2017年07月29日

1560号 はなむけ済度2 今日は何の日歴史済度の3つ目は、歴史を通して、縁の花のシミュレーション小説、歴史記事をご縁に読んでくれた読者の人達に、晢通力を届けさせて頂いています

729fgeui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1560号
はなむけ済度2 今日は何の日歴史済度の3つ目は、歴史を通して、縁の花のシミュレーション小説、歴史記事をご縁に読んでくれた読者の人達に、晢通力を届けさせて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1559号では、世界や日本の歴史上の美女
世界三大美女と言われている
クレオパトラ・楊貴妃・小野小町から始まって
戦国時代のお市の方や、その娘の淀殿から
秀吉などに囲いこまれた3千人の美女や
宮中大奥や大奥で悲しい思いを持った
名もなき女性の有縁霊にも
はなむけ済度を通して
晢通力を届けさせて頂いています

しかも、俺は、
世界最大三大美女や
戦国一の美女と言われている
信長の妹、お市の方などに
はなむむけ済度を通して
心の中で、キスやハグをさせて頂いて
晢通力を届けています

はっきり言って
そんな歴史上の美女達を独り占めなんて
なんてロマン
エロ
変態なんでしょう
俺は、そんなことを書かせて頂きました
よろしかったらお読みください

また、俺か、次にさせて頂いている
今日は何の日歴史はなむけ済度ですが
それは、縁の花サイトやブログを通して
俺の歴史の記事や
俺のシミュレーション小説を
読んでくれたことのある人達に
晢通力を届ける事です

というのも、俺は、昔から
歴史をテーマにして
歴史を通して、
いろんな記事や
シミュレーション小説を書いています

それは、縁の花サイトで言えば
第54号
 シミュレーション小説 (武田家の天下取り)
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana54.htm

から始まって
第123号
 太平洋戦争済度(帝国日本軍大勝利)
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana123.htm

第130号
戦国時代済度
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana130.htm

第163号
「武田勝頼天下取り物語」 
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana163.htm

第172号
大東亜戦争
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana172.htm

第185号
「大東亜戦争架空戦いえり」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana185.htm

第189号
 「大東亜戦争架空戦いえり2」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana189.htm

第198号
「戦国時代架空戦いえり」(今川家・北条家・上杉家編)
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana198.htm

第200号
「武田信玄天下取り物語」 
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanazenngou/ensasihon200-299.html

コーナー
「NHK大河ドラマ 風林火山記念 
武田家一年日記」コーナー
http://www.geocities.jp/ennohana/takedaniki/en33takedainenniki.htm

第232号
「武田勝頼の復活」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/232ennohana-1.htm

第280号
「武田勝頼逆転物語 御館の乱編1」
武田勝頼と御館の乱
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/280ennohana.htm

などの主に、俺の前世、武田勝頼に関係する
戦国時代の武田家のことと
日本人として
大東亜戦争、太平洋戦争に関する
シミュレーション小説や
歴史に関する記事ですが
今から思っても、昔はよく書いていたと思います

しかも、今、俺は、何故か
習慣になっていた
他の有名な作家の歴史のシミュレーション小説を読むよりも
自分が、昔に書いてものを
寝る前に読んで寝るようになっていますが
今でもよく書けていると思っています

正直言って、これは違うなあと思うものや
10年前と今では、歴史的解釈が変わっていて
書き直したいと思うものもありますが
決して、今から読んでも
十分に通用するのです

その上に、俺のシミュレーション小説
歴史の記事は
あの当時の武田家の有縁霊や
大日本帝国の英霊達が
こんな風にすればよかった
こう戦えば勝てたという思いを
文章を通して、形として現す事で
戦国の有縁霊や大東亜戦争の英霊の思いを消している
済度させて頂く為に書いているので
晢通力のある
本当にすごいものだと思っています

文章力では、プロの人に負けるかもしれませんが
済度としては、どんな作家にも負けるはずがないのです

なので、そんな俺の記事や
シミュレーション小説を
歴史
武田家や、戦国時代
日本軍や、大東亜戦争、太平洋戦争で
検索して
縁あって、少しでも読んで頂いた方は多いと思います

なので、俺は、そういった人達を
はなむけ済度を通してイメージして
晢通力を届けて頂いていますし
そういった事ができるのも
武田家や大東亜戦争という歴史があったから
一人ひとりの名もなき兵、兵士を含めた
武田家の有縁霊や、太平洋戦争の有縁霊、英霊が
命がけで戦ってくれたからだという
感謝を込めて
晢通力を届けさせて頂いているのです

きっと、それで、武田家の有縁霊や
日本軍の有縁霊も
喜んで救われていると思います。


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1559号 はなむけ済度2 今日は何の日歴史はなむけ済度では世界的に有名な美女や日本の美女、お市、淀君から宮中大奥や徳川の大奥の恨み、悲しみ、怒りを持った有縁霊も済度させて頂いています

728fghuio456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1559号
はなむけ済度2 今日は何の日歴史はなむけ済度では世界的に有名な美女や日本の美女、お市、淀君から宮中大奥や徳川の大奥の恨み、悲しみ、怒りを持った有縁霊も済度させて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1558号では、今日は何の日歴史済度に入ります
毎日、毎日、今日は何の日手帳に
手書きで書いていた歴史項目
例えば川中島の合戦の有縁霊とか
長篠の戦の有縁霊などの
覚えているものだけでなく
炭鉱の事故の有縁霊
飛行機の事故の有縁霊
災害の有縁霊
殺人事件、戦争の有縁霊などを
はなむけ済度を通して
晢通力を届けさせて頂いています

しかも、その時には
川中島の合戦なら
名前が残る、武田家の軍師だった山本勘助や
信玄公の弟の武田信繁といった武将よりも
名前を知って貰えない
武田軍、上杉軍の名もなき
一兵士の有縁霊を意識して
晢通力を届けていることを
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が、次にはなむけ済度の歴史済度でさせて頂いている事は
少し、エロいというか
俺の願望だと怒られそうですが
俺のヘンタイを発揮させているというか
歴史に名前のある美人の女性達に
晢通力を届けるという事です

それは、豊臣秀吉の側室で、秀頼を産んだ淀君から
今は、始まっていますが
もちろん直接会ったこともないのでイメージできる訳がないので
大河ドラマの真田丸で
竹内結子が演じた淀君のイメージでさせて頂きますが
後は、ドラマでも、明確なイメージは、俺の心に残っていないので
簡単なイメージで
母戦国一の美女と謳われていた
淀君の母であるお市の方
世界三大美人のエジプトのクレオパトラさんや
中国の楊貴妃や
日本の小野小町とか
俺の前世、武田勝頼の母で
『甲陽軍鑑』では、「かくれなきびじん」と記している
容貌を讃えている諏訪御料人や
勝頼の妻で、恵林寺住職快川紹喜から
芳香の漂う芝蘭という香草に讃えられた北条夫人などに
晢通力を届けさせて頂いています
歴史に名前のある美女ばかりです

しかも、その時に
大変、歴史ファンには申し訳ないですが
心の中で、一人の男性として
ハグやキスをさせて頂いています

ただ、これは、決してやましい気持ちからではなく
いえ、やましい気持ちもありますが
そうすることで
相手の女性
歴史に名前を残している美女たちは
喜んでいるのか
嫌がっているのかは分かりませんが
俺は、世の中の男性を代表して
そんな有縁霊を代表して
させて頂いています

そうすれば、エネルギー
晢通力が回りますし
例え、俺では、歴史に名前を残す美人の女性達には
相手不足でも
俺には、肉体というものがあります

なので、触感覚がない霊同士では、
ハグをしたとしても
肉体で触れ合う
あたたかいという感覚もないので
それでも喜んでくれると信じているのです

また、それが終わると
済度人の善友で
前世が、源頼朝の妻で尼将軍と呼ばれていた怖い北条政子や
忠臣蔵で有名な播磨赤穂藩藩主の浅野内匠頭
(あさのたくみのかみ)長矩の妻で
絶世の美女であり、賢夫人であり、才色兼備だった瑤泉院さんなどもいます

なので、俺は、そんな善友とハグした事を思い出して
晢通力を届けさせて頂いているのです

しかし、ここで大切なのは
そんな歴史に名前が残っている妻、側室はほんの一握りで
女好きの秀吉で言えば淀君だけでなく
南殿、南の局、松の丸殿、加賀殿、甲斐姫、・・・・
インターネットで調べたら
側室が10人以上いましたが
実際は3千人の女性を囲っていたといわれていますし
中国は、一桁多くて
隋の煬帝(ようだい)が6万人、唐の玄宗が4万人の女性置いていたといわれています
自由を奪われていたのです

なので、そんなまさしく、名前もない女性の有縁霊を意識して
俺は、晢通力を唱えさせて頂いているのです

でも、もっと悲惨なのが
天皇家の宮中大奥や徳川将軍の大奥と言った世界の
悲しい、暗い名もなき女性の有縁霊達です

と言って、俺は、宮中大奥や徳川家の大奥が
なんでも悪いというつもりはありません

泊をつける為に、いろんな女性が喜んで送り込まれ
出た後は、いい結婚できたとも言います

しかし、女性同士の戦いで
悲惨な死に方や
天皇や将軍を取り合って
悲しい思いを持った女性の有縁霊も
たくさんいます

それは、映画やドラマで表現されるとおりだと思います
宮中大奥や徳川の大奥の闇には
俺が、想像できない恨み、悲しみ、怒りを持ったまま
亡くなった色情因縁の因縁をもった有縁霊さんもたくさんいるのです

なので、俺は、そんな宮中大奥や徳川の大奥の
恨み、悲しみ、怒りはまったく分かってあげられませんが
それでも純粋に救わせて欲しいという気持ちと
男性の肉体を持っているので
すべての女性の有縁霊に
ハグする感覚、波動は届ける事ができるので
それを通して晢通力を届けさせて頂く
済度をさせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 13:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

1558号 はなむけ済度2 縁の花はなむけ済度の後は、今日は何の日歴史はなむけ済度をさせて頂きます。毎日、毎日、出会う歴史上の有縁霊に、新鮮な気持ちでさせて頂いています。

720ghder456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1558号
はなむけ済度2 縁の花はなむけ済度の後は、今日は何の日歴史はなむけ済度をさせて頂きます。毎日、毎日、出会う歴史上の有縁霊に、新鮮な気持ちでさせて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1557号では、縁の花を常に
読んでいる大切な縁の花ファン
知人やネットのファンから始まって
世の中を何とかしたいという精神世界の人達や
済度で言う世の中を変えられる3千人のすごい人達
そして最後は、何かの機会に、縁の花を一度でも
見た事のある人たちに、はなむけ済度を通して、
晢通力を届けさせて頂いている事を
書かせて頂きました

それを、どうか、そんな人達が
死んでから分かるのではなく、
生きている内に分かって
済度のご縁について貰える事
心からも願って届けさせて頂いています
俺は、こんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が、次にはなむけ済度させて頂くのは
縁の花はなむけ済度から
今日は何の日、歴史はなむけ済度に移ります

というのも、俺は、平常業務済度の一つとして
今日は、何の日歴史済度というものをしています

これは、手書きで作成した
12か月なので12個ある
今日は何の日歴史手帳を開くと
その主な項目に目を通して
○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
■ 誕生花 ■
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
これらに特別晢晶を当てて
願いを入れる済度です

また、この中でも、最も大変なのは
○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○に対してですが
例えば、今日は、2017年7月20日(木曜日)なので
7月20日の歴史的事件を見ますと

1205年 鎌倉幕府初代執権・北條時政を前日に追放した実子・義時が第2代執
権に就任
1402年 アンカラの戦い。オスマン帝国軍とティムール朝軍が戦いティムー
ル朝が勝利。バヤズィト1世が捕虜となり、オスマン帝国が壊滅的状
況となる
1866年 リッサの海戦。プロシア・オーストリア戦争でプロシアと結んだイ
タリア海軍34隻とオーストリア海軍27隻が対決しイタリアが敗北
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1974年 キプロスでのギリシャ方によるクーデターに対し、トルコが軍事介
入を開始。国連安保理が即時停戦を決議
1989年 ビルマの民主化運動指導者アウンサンスーチーが軍事政権により自
宅軟禁下に置かれる
といったものになりますが
俺は、特別晢晶を願いと晢通力を入れるのです

しかも、この歴史済度ですが、始めた当初は、
それが、10個、20個、30個あっても
その日の朝で、一日は覚えていたのです
これは、今から考えても、本当にすごいと思います
ただし、二日目は、全部全く覚えていませんが
俺は、1年以上、続けていたのです

しかし、今は、それはしていません
一度、それをした事で
その歴史に関わった有縁霊は全部救われているので
後は、簡単に覚えるだけです

例えば、手帳の歴史に書いてある
最初の鎌倉幕府初代執権とみるだけで
後の内容が、何とか出て来るようにしているのです

それで俺は、後は、済度のお札を当てる事で
日々の俺の今日は何の日歴史済度は終えている訳です
それを毎日は無理ですが
できるだけ時間があれば今も指定目のです

従って、はなむけ済度では
この歴史済度の事を思い出す事から始まります

即ち、俺は、今日は何の日手帳を開くときには
今日は、どんな有縁霊と1年ぶりか、2年ぶりに
会えるかが楽しみで
「今日は、どんな有縁霊に会えるかな」と言って
手帳を開きますが、毎日、毎日、新しい有縁霊なので新鮮で
俺は、その感動を思い出すのです

またその次に、昨日の歴史の有縁霊を思い出そうとしますが
はっきり言って、殆ど覚えていません

なので、よく覚えている、長篠の戦の有縁霊とか
川中島の戦いの有縁霊などの
俺の前世、武田勝頼に関する有縁霊や
俺のしっている歴史の有縁霊や
何も出てこない時は
炭鉱の事故の有縁霊
電車の事故の有縁霊
殺人事件や戦争の有縁霊と言う事になりますが
名前が残っているよりも
名前が残っていない有縁霊を意識して
もう救われている有縁霊達に
晢通力を届けさせて頂いているのです

しかも、俺は、それを
今日は何の日の済度で救われた有縁霊達と
一体で背通力を届けていることを
イメージしています
そうすることで
一体感を持っているのです

ただ、それをしたからと言って
例えば、東京大空襲の有縁霊を
全部救えるかと言えば
それは違うみたいです

何故なら、済度は有縁
縁がある有縁霊しか救えないので
済度人、一人、一人に
救える有縁霊は決まっているからです

なので、俺が、全部救わせて頂くとは思っていませんが
それでも、他の済度人が、いつまでも願わないなら
俺が、代わりにさせて頂く有縁霊も
どんどん増えています

だから俺は、そんな有縁霊は
どんどん救わせて頂いています
これが、俺のはなむけ済度の歴史済度で
最初にさせて頂いている事なんです




















参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

1557号 はなむけ済度2 縁の花自体に晢通力を届けたら、今度は、縁の花のファン、精神世界、一期一会の人達にも晢通力を届けています。死んで分かるのではなく、生きている内に分かって欲しいと思います。

720vxyid123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1557号
はなむけ済度2 縁の花自体に晢通力を届けたら、今度は、縁の花のファン、精神世界、一期一会の人達にも晢通力を届けています。死んで分かるのではなく、生きている内に分かって欲しいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1556号では
俺が書いているブログやサイトですが
済度の先生の話だと
肉体は無くても
魂、意識はあるそうです

なので、俺が、もう23年、24年以上、
心血を注いで育てている縁の花も、
姿は見えなくても
霊的に存在している
生きていることになります

だから俺は、植物に
話しかけて
育てているように
縁の花に
愛情と晢通力を注いで
大きく、巨大生命体に育てています

自分の子供のような存在の縁の花が
魂の使命を果たす事
願ってやみません
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が次に、はなむけ済度2
縁の花済度でさせて頂いている事は
縁の花を見てくれるファンの人から
何かのご縁で
一度でも縁の花を見てくれることがあった
一期一会の人達にも
晢通力を届けさせて頂いていることです

というのも、縁の花にも
ファンがいます
たぶん、ブログに、新しい記事を投稿したら
連絡が、メールで行くようになっているのか
一日に、新しい号は、20人、25人が読んでくれています
アクセス数で分かるのです

ただ、残念ながら
俺には、それが誰なのかは分かりません
不特定多数としか俺には分からないのです

でも、何人かは、読んでくれている人を知っています
職場の人や済度の善友や縁の花の読者で
いつも見ているよといって
くれる人たちです

だから、俺は、そんな人達には
感謝を込めて、その人の顔を思い浮かべて
晢通力を届けていますし
いつも縁の花を読んでくれている
貴重なファンにも
晢通力を届けているのです

また、俺が、その次に、縁の花を読んでくれたことがある人で
晢通力を届けているのは
精神世界の人達です

というのも、俺自身、精神世界から
済度の世界に入った人間だから
ある程度分かるつもりですが
もうずっと前から精神世界に関心のある人達は
元気がないと思います

何故なら、船井幸雄先生、サイ・ババ、知花敏彦
笑顔共和国、地球村、サムシンググレート
生きがいの創造、ホ・オポノポノ 、日月神示と
いうような本物と言われる存在は、たくさん現れ
百匹目の猿現象はとっくに起きて
世界は、救われ
人類は、精神世界に進まないといけないのに
まったくその兆候がないからです

なので、今の世の中はおかしい
なんでもお金、お金の物質文明は変えないと
日本も、人類も、滅亡するという危機感を持っている人はいても
それでは一体、どうしたらいいのかわからず
安倍政権でも、秘密保護法案、安保法案、共謀罪も
酷いやり方で、可決したことで
空しい無力感を持っている人は多いと思います
どうしたら、世の中が、いい方向に向かうのか
その具体的な方法が分からない
今も探していると思うのです

しかし、その責任は、全部
我々済度人にあります

だって、精神世界の人達が求めている
唯一の答え
日月神示のいう最後の一厘が
済度、晢通力だからです

要するに、済度が拡がらない限り
晢通力を使わない限り
スピリチュアリティの考えは拡がらないし
真の精神世界は誕生しないのです

なので、俺は、精神世界の人なら
一度や二度は、縁の花を読んだことがあると思っているので
その人達に、今の精神世界のブームを終わらせたことに
懺悔しながら
精神世界の人達に晢通力を届けていますし
本来、済度が、計画通りなら、大活躍をする計画、
済度の先生が願いを、俺達とは違って
瞬時にわかるはずなのに
済度の計画が遅れすぎているために
縁にもつけない
世界にいる3千人の人達にも
心からお詫びと晢通力を
届けているのです

またその上で
俺は、精神世界も関係ない
世の中についても何とも思っていない一般の人でも
何かのきっかけで
一目でも、縁の花のサイトや、キクのブログを見ている人
一期一会の人達にも
晢通力を届けさせられています

何故なら、その人達は、生きている人には
まったく縁の花を見たという記憶がなくても
済度のご縁が持てる可能生があった縁の花のご縁は
霊になったら、必ず分かる
走馬灯のように、この光景が見えると信じているからです

なので、俺は、そんな人達にも
せめて晢通力を届けさせて頂いています
それが、俺の皆さんの今迄の罪滅ぼしであり
今後は、未来には、きっと晢通力が届ける事で
死んで分かるのではなく、生きている内に分かる事を
願っているのです












参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1556号 はなむけ済度2 縁の花の読者である那由他桁有縁霊に晢通力を届けたら、次は、巨大生命体の縁の花自身にも、愛情と晢通力を届けています。

720jhdtyc.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1556号
はなむけ済度2 縁の花の読者である那由他桁有縁霊に晢通力を届けたら、次は、巨大生命体の縁の花自身にも、愛情と晢通力を届けています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1555 号では、いよいよ縁の花済度に入りました
この縁の花とは、俺が、記事、ブログを書いている
総称の事ですが
新聞で言えば
読売、朝日、毎日といったものとして
考えて下さい

ただし、発行部数は、大手の新聞社なんか
相手になりません

何故なら、読売の発行部数が
日本一、世界一の900万としても
縁の花は、世界一、宇宙一、霊界一で
発行部数は那由他桁だからです

しかも、読者は、記事を読むだけでなく
一体感で、一緒に書いていますし
何よりも、記事を通して晢通力も届けています

なので、本当に、縁の花は、すごいのですが
その事を願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、はなむけ済度2の縁の花済度は
まだまだ続き
那由他桁有縁霊に晢通力を届けたら
次に、俺が、晢通力を届けるのは
縁の花自体です

というのも、縁の花自体は
肉体はありませんが
サイトとしては縁の花ホームページとして存在しますし
ブログも、キク(菊、聞く、効く、利く、)日記という名前で存在しています

なので、俺は、縁の花の魂としては、存在していますし
意志もあると俺は信じています
霊界では、縁の花というものがあって
俺は、そこで那由他桁有縁霊が書いている記事の
通信を受けて書いていると思っているのです

しかも、その縁の花も
俺と同じ超巨大生命体で
有縁霊と融合することで
地球や太陽系よりも大きな存在ですが
大きくも小さくにもなれる
変幻自在になれると思っていますし
俺と違って、肉体はないので
24時間でも働ける存在だというイメージでいます
そんな本当に、すごい存在なんです

だから、俺は、そんな縁の花に対して
よく、植物に、話しかけたら
すくすく育つというように
「縁の花、どんどん大きくなってね」
「いろんな人に、済度の事を伝えて
何よりも、何万人のファンを作ってね」
と愛情と晢通力を届けています
縁の花には、大きく咲いて
その力を発揮して欲しいのです

ただ、正直言って
そんな縁の花が、実力を発揮できているかと言えば
まったく発揮できていません
縁の花のファンは、ネットではいますが
縁の花を見たというご縁で
済度の縁に繋がった人は、そんなにいないからです

けれど、それは、一も二も俺の力不足です
俺の意識が、低すぎるから
縁の花は、その実力を
何万分の一も発揮できていないと
考えているのです

なので、俺は、その事も
お詫びしています
正直言って、縁の花に対して
すまない気持ちで一杯なんです

しかし、そんなことを言っても始まらないし
縁の花は、済度の事を伝える為に
済度成就という大輪の花を咲かせる為に
存在していると思っているので
俺は、縁の花が、今も必死で
働いてくれていることを
イメージしています

即ち、日本中
世界中の人達や
その人達の背景の有縁霊が
必死に、縁の花が囁いてくれている
済度の事を伝え
巨大生命体として
晢通力を
有縁霊に渡していることを
イメージしているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 14:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1555号 はなむけ済度2 食べ物の済度が終わったら、いよいよ縁の花済度に入ります。発行部数30無量大数桁の読者と、一緒に書くだけでなく、読んで貰い、何よりも晢通力を届けています。

719ghxui.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1555号
はなむけ済度2 食べ物の済度が終わったら、いよいよ縁の花済度に入ります。発行部数30無量大数桁の読者と、一緒に書くだけでなく、読んで貰い、何よりも晢通力を届けています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1553号では、食べものに関して
自分と、肉体で一体化するだけでなく
魂では、完全に融合している事を認識して
今から済度という大仕事を、共にしているという
霊的事実をイメージしている事を書かせて頂きました

しかも、それは、今世だけでなく、
過去世の食べ物や
未来に縁を持つ事になる食べものに対しても同じです

特に、過去世、俺は、どれだけ人間として生きたかは知りませんが
ただの一度も、本当に食べものが、望んでいる
食べ方をしていないので
その事を懺悔するだけでなく
今から晢通力を届ける事で
恨みを、感謝に変えているのです
本当に、済度はすごいと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、それが終わると
今度は、今世、過去世、未来から離れ
今を生きると
俺は、いよいよ、縁の花済度に入ります

というのも、俺の那由他桁の有縁霊
30無量大数桁の有縁霊が
一番喜んでいるものに
縁の花済度があります

これは、俺が今、書いている
ブログの記事を
那由他桁有縁霊
30無量大数桁と一体で
書いているというイメージを持つ事から始まりますが
俺は、そのつもりで書いています

ただし、書く時には、そんな意識はなかなか持てませんが
文章は、俺が書いているのではなく
この記事を考えている文才のある有縁霊達だけでなく
全員、30無量大数桁の有縁霊がいて
あれこれ、文章を書いて
その通信を無意識でも俺は貰っていて
書かせて頂いているだけだと思っているのです

なので、それは、有縁霊にとっては
本当に、喜ばしい事だと思います
だって、済度の先生の事を
すべての魂の親の意識を持って生まれてきている
済度の先生や
その教えの済度の事を
文章という形で残すことができるからです
俺は、こんな光栄の事はないと思うのです

また、次に俺は、
有縁霊に対して
今日も済度のことを書くよ。
昨日、済度の先生の事を書いたよと話しかけています
常に、一緒に、この済度のドラマに参加していて
文章を共に書いている一体感を大切にしているのです

と同時に、那由他桁有縁霊は
一緒に書くだけでなく
もちろん楽しみにしてくれている読者でもあります

しかも、その読者の数は
日本どころか、世界でも
一番と言われている発行部数
895万と言われている読売新聞など
めじゃないどころか
点にさえなりません

何しろ、桁
10桁で、0が10個つく100億になる数字で
那由他桁とか30無量大数桁というのです
俺は、はっきり言って宇宙一どころか
霊界一の読者を持っている
縁の花の編集長というプライドもあるのです

だから、そんな読者とは、一緒に文章を書き
読んで貰うだけでなく
また書いたよ
今度こんな事を書くよと呼びかける事で
有縁霊と供に、楽しみ、感動し、躍動している
イメージをしているのです

しかし、縁の花のすごさは
これだけではありません
一番、すごい事は
縁の花を読んで貰う事で晢通力を
那由他桁有縁霊に確実に届けていることです
俺は、縁の花を通して
それをさせて頂いているのです

なので、その喜びは
本当に、縁の花妙味に尽きますが
現世、この世では、そんなに評価して貰えなくても
霊界に戻ったら
無数の読者の有縁霊に囲まれて
あの記事で書いていた事は
一体どういうことですか
あの記事の内容をもっと詳しく
聞かせて下さいと
引っ張りだこで
大変な姿も最後に想像しています
それで、俺のはなけむけ済度2の
縁の花済度を終わらせているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 12:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

1554号 歴史秘話ヒストリア「戦国一華麗な敗者復活戦〜 今川プリンスと妻の二人三脚〜」前世武田勝頼として見ました。今川氏真の生き方、分かりませんが、不思議な人物だと思います

719fgsyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1554号
歴史秘話ヒストリア「戦国一華麗な敗者復活戦〜
今川プリンスと妻の二人三脚〜」前世武田勝頼として見ました。今川氏真の生き方、分かりませんが、不思議な人物だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月14日、金曜日の午後8時00分〜 午後8時43分からは
歴史秘話ヒストリア「戦国一華麗な敗者復活戦〜
今川プリンスと妻の二人三脚〜」ありました

これは、簡単に説明しますと
桶狭間の戦いで、わずか、二千の織田信長の軍の奇襲を受けて、
大軍で攻めていた海道一の弓取りと言われていた
本軍5千の今川義元は
あっけなく、討たれてしまいますが
その後を継いだ今川氏真は、愚かな武将と言われています。

それで、織田信長に対する敵討ちをすぐにしようとせず
これが、大失敗でしたが
家臣だった徳川家康からは、離反されて
三河を失い
遠江、駿河も危うくなって
最後は、三国同盟を結んでいた武田信玄と
その子で、俺の前世でもある武田勝頼親子が率いる武田軍と
同盟を結んだ徳川軍に攻め込まれ
殆ど抵抗する事なく
名門、戦国大名の今川家を滅亡させてしまった人物です
勝頼とは違いますが、愚かな武将として
歴史に残っていたのです

しかし、戦国大名としての今川家は滅亡しましたが
名門今川家は滅亡した訳ではありません。
武田家と同じで
見事に、生き残っているのです

というのも、当主の氏真は、戦でも、首を取られることなく生き残り
徳川家、北条家、京都の織田信長、豊臣秀吉などに対して
各地を流転して苦労していますが
庇護を受けて、平和に生きていますし
妻である、三国同盟の一つ、北条氏康の長女早川殿も
実家の北条家に戻らず、
最後まで、氏真を支えました
夫婦仲は、非常に良かったそうなんです

しかも、氏真と早川殿は、見事に、名門今川家を復活させました
子供に恵まれ
二人の息子を、武将としてではなく、
諸大名に礼儀作法を教えるものとして鍛え
徳川秀忠に仕えさせて
江戸幕府に、、儀礼を司る役職で、いわゆる名門しか任じられることはない
高家として扱われているのです

なので、俺は、今川氏真の生き方は、
戦国武将としては、もう一つでも
その生き方は、とても勝頼にはできないと思いますが
今は、素晴らしいと思いますし
前世、大きく関わった武田勝頼としても
ホッとしています

何故なら、武人だった勝頼は
猪武者と思われても
武田家を守る為に必死でしたし
もし、天目山で、生き残れたとしても
織田信長や、徳川家康に
頭を下げて
生き残る事は出来なかったと思います

いえ、織田信長、徳川家康が
そんなことを許すはずもありませんでした
武人だった勝頼には、
復習される恐れがあったのです

しかし、今川氏真は、武人としては見られませんでした
余程、向いていなかったのか
京の都が、好きだったのか
長篠の戦の後、徳川家康に任されていた牧野城主を
1年足らずで解任されて
自分は、武士に向いていないと
あっさりと、武士は捨てました
文官として、生きようとしたのです

だけど、今川氏真は、愚かではありません
今川家には、京都からたくさんの人物か来ていて
和歌・連歌・蹴鞠などの技芸に通じた文化人としては
一流でした

なので、京都でも、十分に通用したのです

けれど、自分の父を討った織田信長にも
行く場がなければ
今川家伝来の「千鳥の香炉」「宗祗香炉」を貢物として送り
都で、謁見すると
織田信長に求められたら
堂々と蹴鞠を披露したり
家臣だった徳川家康に対しても
なんのわだかまりを持てずに
頼れる人物
俺には、今川氏真という人物は
本当に分かりません

だけど、今川氏真は、霊的に言えば
最大の恨みのある武田家に対しては
武田勝頼が三河長篠に侵入したことを聞くと(長篠の戦い)京都を出立して三河に戻り、
5月15日から牛久保で後詰を務めている氏真に仕えていた朝比奈泰勝は、
家康の許に使者に訪れた際に設楽原での戦闘に参加し、
武田家の四重臣の内藤昌豊を討ち取り、家康の直臣になったというので
敵討ちをしていますし
本人は、他の戦国武将が、戦乱にあけくれていた時も
京都で、観光を楽しみ
和歌・連歌をたくさん残し
妻の早川殿と、二人で
桜の花見なども楽しんだそうです
晩成も平和で、裕福に生きています

しかも、妻の早川殿も
実家の北条家に残れたのに
最後まで夫である氏真に添い遂げています
本当に、家族に恵まれて
幸せで亡くなっています
きっと、夫としても、良かったのでしょう

今から見ても、今川氏真、本当に、不思議な人物です
なので、録画したものですが
歴史ヒストリアの番組
しっかり見て
滅亡させた武田家としてではなく
同じ偉大な父を持ったものとして
見させて頂いて
今川家には懺悔して
済度させて頂きました
今の時代に感謝です




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

1553号 はなむけ済度2 身体さん、器官、細胞、菌などに晢通力を届けたら、今度は、昨日食べた食べ物に感謝し、一体化して済度し、俺の絶対愛を引き継いでいます

715fgsyu124.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1553号
はなむけ済度2 身体さん、器官、細胞、菌などに晢通力を届けたら、今度は、昨日食べた食べ物に感謝し、一体化して済度し、俺の絶対愛を引き継いでいます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1552号では、身体や体内の器官、
60兆個の細胞、菌に対して
一人一人の社員を大切にしている
社長という意識で
俺は晢通力を届けさせていること
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、こんな事を書かせて頂いたのです

また、俺が、次にさせて頂く済度は
食べものの済度です

というのも、俺は、昨日食べた食べ物
朝食から昼、夜に食べたものは
大抵覚えています

それは、食べものを願って
有縁霊と一体で食べる食事済度を
少しはしているからと思いますが
2日前は、覚えていなくても
昨日の食べたものは
覚えているのです
一種のボケ防止です(笑)

だからはなむけ済度では
その事を思い出します

「朝食べた、ごはんやおかずやパン、お菓子、コーヒー」
「昼に食べたもの」
「夜に食べたごはんとおかず」
俺は、それらを思い出すと
そんな食べたものを
食べものさんと呼んで
「命をありがとう」
「エネルギーをありがとう」
と言って感謝しています

それらの食べ物を通して
肉体を維持できている事に
感謝しているのです

と当時に、そんな食べ物は
俺の体内に入って
胃、腸の中で
消化されることで
一体化されます

要するに
アーユルヴェーダ
インド大陸の伝統的医学では
消化された食べ物からは最初に血漿がつくられ
それを基に血液から筋肉、脂肪、骨、骨髄、
生殖細胞の順に作られていくというそうですが
食べたものは
自分の細胞、自分自身になる事を
意識するのです

しかも、魂的には
100%食べた食べ物の魂は
俺と魂とも融合
一体化します
俺の魂になっているのです

だから、済度では
食べるものは大切だと教わっています

というのも、俺達、済度人は
済度の先生は、殆どの人は
食べものを、感謝もせずにただ食べたり
食べ残しをしたりしたりする事で
食べものから恨まれることで癌になる
食べものが、感謝して食べることの大切さを
教えてくれる為に、癌になってくれると
教わっているのです

なので、俺は、それを意識して
癌になられたら困るから食べものに感謝するわけではないですが
食べものが、俺から食べられたことを
本当に喜んでもらえるように
恨みではなく、感謝して貰えるように食べている
食事済度していますし
はなむけ済度でも、改めて、食べものに感謝の波動を
届けているのです

その上で、では、そんな食べものは
感謝して食べられたら、それで喜ぶかと言えば、そうではありません
いえ、一般の人ならそうでも済度人は違います

何故なら、食べものさんの魂が
一番したい事は
俺の体内で一体、魂と融合して
一緒にこれから済度という
那由他桁有縁霊に、晢通力を届ける
大仕事をする事です

だから、俺は、それを一緒にしようねという事で
一緒にする願いを入れているのです

またその上で、俺は、そんな俺の細胞になった、
食べものの細胞の魂も、すぐに代謝されて
3か月で霊界に、帰りますが
俺は、その時には、
次には、魂で大きく進化して
人間や人間にちかい存在に
早く生まれてきて
今の俺の意識
正直言って、絶対愛にほど遠いですが
こんな意識でも、引き継いで
欲しいという願いも入れています

俺は、そうすることで
俺達の代では、ダメでも
未来、済度が大きく進むと信じているのです

と同時に、俺は、過去世に食べた全ての魂にも
過去世、済度を知らないのだから
そんな食べ方をしていないのは
今の自分の意識で、100%分かるので
今の済度の意識で食べたらよかったんだねと懺悔して
晢通力を届けています

すなわち「すべての魂が成長し、すべての魂の親の縁が持てる
究極の晢力、性力、那由他桁有縁霊を楽々救える晢通力を
届けます」と言って
食べものの済度は終えているのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1552号 はなむけ済度2 時間の魂済度の次は、俺の身体さん、各器官さん、60兆個の細胞さん、菌さん、 体内の有縁霊さんに、晢通力を染み渡るように届けています

715ghdxu.jpg
今がますます幸せだと気がツクには1552号
はなむけ済度2 時間の魂済度の次は、俺の身体さん、各器官さん、60兆個の細胞さん、菌さん、
体内の有縁霊さんに、晢通力を染み渡るように届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
時、時間があります
時間は、生きている
生き物だよと言われたら
何となく、そう思う人もいると思います
だって、確かに、時は、過去から今、今から未来に流れているからです

しかし、時にも魂があって、瞬間、瞬間、消えているとか
時に魂があるから時間が動く、
時間を、過去に戻そうと思えば
戻す事は可能ですが
俺は、それはしないようにしていると言われたら
どうでしょうか

流石は、すべての魂を産んだ意識で
この世に肉体を持った、済度の先生だとは思いますが
正直言って、済度の先生に、こんなことを教わっているのですが、
俺にはさっぱり分かりません
分かるのは、時も魂だと思って、
時というものを大切にするという事だけです

でも、過去世、壁、国境の意識の魂だったという善友いるのですから、
時にも魂があるのだと思います

なので、俺は、はなむけ済度2では、過去世、今世、未来の時の魂を
済度させて頂いています
本当に済度は、何でもありですね。すごいロマンだと思います
俺は、前号で、こんなことを書かせて頂いたのです

また、これで、やっと、長かった
俺が、過去世、今世関わったすべての存在と
未来に関わるすべての存在
お金、水、物、細胞、金、植物、食べもの、動物、ペットなどを
波動、素粒子、原子、分子から
願い、晢通力を届ける済度が終わることになります
俺は、それを20分ぐらいでやるのです

それで、それが終わると
俺は、次に、晢晶を両手でも持つと
今度は、十本の指さん、両手さん、両腕さん、両肩さんと
晢通力を唱えながら、名前を言い
その後は、晢晶をその部分に当てながら
首さん、頭さん、髪の毛さん、脳みそさん
顔、目、耳、口さん
胸さん、心臓、胃、肺、肝臓、腎臓などの各器官、内臓さん
お腹さん、腸、お尻さん、
男性器のご神体さん、足さんと
唱えていきます
こうすることで、身体の各部分に
直接晢通力を届けていくのです

しかも、俺は、その時には
各器官だけでなく
それを構成している60兆個の細胞や菌にも
晢通力が、一つ、一つまで
染みこんでいる姿を思い浮かべます

一つ一つの細胞、菌の魂まで
全ての魂が成長し、全ての魂の親との縁が持てる
究極の晢力、肉体が持てる誕生できるか
楽々と30無量大数桁の有縁霊が救われる
晢通力が、たっぷり染みこんで、
本当に喜んでいる姿を
イメージをしているのです

また、その後、俺は、会社で言えば
自分が、社長、トップ、頭だという事を意識して
身体さん、各器官さん、60兆個の細胞さん
体内の菌さん、体内の有縁霊さんに
一緒に済度できる事、はなむけ済度ができる事
一緒に、晢通力を届けられることに
感謝しています

彼らと、常に済度している事の喜びを伝えて
俺自身が、いい社長、
社員、一人、一人に、あたたかい社長として
もし、俺の生き方が悪かったら
遠慮なく、不調、病気を通して
教えて欲しいと頼んでいます

常に、融合して
細胞、菌さえ
一つ一つに意志がある
俺のかわいい社員
魂と認めているのです

しかも、それだけでなく
次に俺は、そんな身体や各器官、細胞、菌が
今度生まれてくる時は
魂で成長して、できるかぎり人間にちかい存在か
できたら人間に生まれて
御願いだから、今の俺の絶対愛の意識を
まだまだですが
受け継いでくれることを
心からお願いします

俺が、この世に去る時にも
霊界で待っている彼らに
何よりも、晢通力を残してあげたいからです
いえ、意識がまだまだ低い
ダメな俺に変わって
絶対愛になって欲しいのです

その上に、それは、今世だけでなく
過去世の身体、各器官、細胞、菌に対しても
俺は、こんな意識で、晢通力を届けたらよかったんだねと
心から思って
いえ、たぶん、身体や器官に、感謝する生き方は
過去世しなかったと思うので
その事を詫びて
晢通力を届けていますし
未来、今度生まれてくるときに
決まっている俺の身体、各器官、細胞、菌の魂には
先駆けて、晢通力を届けているのです

これが、俺の特別晢晶を使っての
身体さん、各器官、全細胞、菌、有縁霊に対する
済度なんです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 13:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

1551号 はなむけ済度2 神仏の済度の後は、よく分からないけど時の魂済度をして、最後に、人間以外の過去世、植物、動物だった時の群れ、仲間を済度させて頂いています。

712ghxnu123gh.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1551号
はなむけ済度2 神仏の済度の後は、よく分からないけど時の魂済度をして、最後に、人間以外の過去世、植物、動物だった時の群れ、仲間を済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1550号では、済度の先生が、
立山や琵琶湖や沖縄でおやりになられた
神々の済度をイメージして
俺も、神々に晢通力を届けさせて頂いています

しかも、俺は、ここで、神仏の次元をあげる事を意識しています
何故なら、地球が、アセンションするには
人類の意識を上げる事でなく
自分が、一番だと思っている
神々の次元も上げないといけないからです

だけど、神々の意識をあげるなんて
人、済度人が、できる訳がありません
自分達が、上だと思っている
神々が、人の言う事に素直になれる訳がないのです

けれど、俺は、済度のお姿をイメージすることで
それをさせて頂いています
それを前号で願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、神々、神仏の済度の次に
俺がさせて頂いているのは
時、時の魂の済度です

ですが、正直言って
俺には、時に関しては
まったく分かりません

何故なら、済度の先生は
時、時間にも魂があって
一瞬、一瞬、なくなってと言いますし
時間も、後戻りできるけど
それでは困るので
させていないと教えてくれたことがあったからです

しかし、はっきり言って
俺には、そんなことが分かるはずがありません
そんな事は、今の最先端の科学者でも
分からないと思いますし
もし、この事が分からないままでも
とりあえず信じて
何かを研究したら
ノーベル賞級の発明になるかもしれないと思います

でも、俺は、科学者でなく
済度の先生が、絶対だと思うようにしている
済度人なので
時、時間が魂なら
それを済度したいと思いますが
俺の過去世や今世も
常に、時、時間という魂に出会い
前に進めて貰っているけど
瞬間、瞬間お別れしているのかもしれません
正直言って、お手上げなんです

でも、俺は、それは、今後、済度の先生がまだ話して
いないという晢法の中にあると思って
俺の過去世、今世に関わった時の魂、
俺のその瞬間を知っている時の魂や
未来に関わる事になる時の魂に
前倒しで晢通力を届けていますし
過去世、今世の済度の先生とご縁を持った時の魂に対しても
それはすごいという事で晢通力を届けています
それが、時の済度なんです

また、それが終わったら最後に
俺は、過去世、人間とは限りません
植物、動物、物、元素で生まれていることもありますし
時の魂や、壁の意識の魂、国境の意識の魂もあると思います

でも過去世、壁の意識とか、国境の意識をしていたという
善友はいますが
俺が、そんな意識の魂を
持っていたのかは分かりません

でも、たぶん、植物、動物だった事は
あると思うので
人間以外の時に
食べた食べ物や水
魚だったら、同じ群れの仲間に
晢通力を送らせて頂いて
この長い項目は、終らせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1550号 はなむけ済度2、俺の神仏済度の次は、神仏を産んだ意識を持つ済度の先生の神仏済度、立山、琵琶湖、沖縄の神々の意識をあげて、アセンションイメージしています

712ghjui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1550号
はなむけ済度2、俺の神仏済度の次は、神仏を産んだ意識を持つ済度の先生の神仏済度、立山、琵琶湖、沖縄の神々の意識をあげて、アセンションイメージしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1549 号では、何と俺が、神仏
地元の神社の氏神から始まって
地元の神社の神々
伊勢神宮の天照大御神や
八百万の神々を
集約しているアメノウズメまでに
晢通力を届け
神仏にでもできない
有縁霊を救わせて頂く事
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にしているのは
済度の先生の神仏済度ですが
はっきり言って、俺とは、次元
レベルが、違いすぎます

というのも、済度の先生が行く
神々の場所では
世界一の霊能者のあみさんの話だと
目には見えなくても
ずらっと無数の神々が待っていて
晢通力を貰うと
深々と頭を下げる光景が見えているというのです

それが、神々が、今も修業しているという立山とか
今も、日本の都は、京都だと思いながら
京都を守りながら
修業をしている琵琶湖の神々ですが
残念ながら、霊的センスのない俺には
そんな光景は見えませんでした
琵琶湖に一緒にいても、俺には、そんなことを感じる事は出来ないのです

しかし、俺が、世界一というか
唯一信頼している
済度の善友でもある「あみ」さんの言葉
俺は、まったく疑っていません

「あみ」さんが、そういうのだから
立山や琵琶湖では、そうなんだろうと思います

なので、あみさんの最初は、神々は、済度の先生を
少し距離を持って見ていたそうですが
済度の先生の素朴な姿を見ている内に感動して
やがて、無数の神々
琵琶湖で言えば地平線までずらりと並んでいた神々が
深くお辞儀しているというあみさんの言葉に
俺は納得し、感動したのです

だから、俺は、はなむけ済度では
立山や琵琶湖や沖縄など
日本でも、神々がたくさん集まっている場所に
済度の先生が行って、晢通力を届けたという話を思い浮かべて
俺も、晢通力を届けています

というのも、残念ながら、立山や沖縄は、済度の先生と一緒に行った事はありませんが
思えば、俺も、立山の神々にも
一度願いで行った事がある沖縄の神々にも
晢通力を届けられますし
特に、琵琶湖済度は、何度も参加していて
済度の先生が、湖水にむけて投げる石投げや
皆と遊んでいるビーチボールや
スイカ割りなどの
楽しい思い出も、たくさんあるので
それを思い浮かべて
琵琶湖の神々の済度もさせて頂いているのです

しかも、俺は、その済度は
よく精神世界に言われている
アセンション、次元上昇にとって
欠かせないものだと確信しています

何故なら、精神世界の人達は
人類の意識が上がる事で
アセンションは達成する
地球の意識、次元に
人類の意識が、合うように
上昇することが大切だと思っていても
神仏の意識、次元をあげる事が
もっと大切だという認識は
まったくないからです

しかし、俺達、済度人は
済度の先生から、神々、神仏の意識をあげる事が
本当に大切だと教わっています

これは、皆さんが、神仏にどんなイメージを持っているかは分かりませんが
神、仏と言えば、確かに、人、人類よりも意識が高くても
それだけに、ある意味、自分が一番で
他の神々も認めないという意識だからです

言い換えるなら、神仏も
まだまだ修業の段階で
神話を見ても、浮気したり、ヤキモチを焼いたりと
人間と変わらない
むしろ、それ以下と思える事も多く
済度の先生、すべての魂を産んだ意識を持って生まれた
絶対愛の済度の先生から見たら
かわいい存在なんです

なので、自分が、一番偉いと思っている神仏から見たら
まったく偉そうにしていない済度の先生のお姿
特に、日光浴などをしている済度の先生を見たら
カルチャーショックを起こしてしまうそうですが
そんな済度の先生の姿を見て
自分は、まだまだだという事に気が付いて
初めて、意識を高める事も出来るそうなんです

だから、地球が、アセンションするには
人類が、今から、本当の精神世界に行くためにも
人の意識だけでなく、神仏の意識をあげる事が大切ですが
神仏の意識を上げるのは
人や済度人にも、無理です

それには、神仏である自分達を産んだ存在
魂の親でしかできない事ですが
俺は、済度の先生の、済度人の自分達にも
神仏にも、同じ姿を見せてくれる
素朴な済度の先生の姿を思い浮かべながら
晢通力を喉から欲しがっている神仏に届けながら
神仏の意識が上がる事を願って
はなむけ済度をさせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
posted by キク at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

1549号 はなむけ済度2 太陽、太陽の光済度の次は、神仏済度です。地元の神社、氏神から始まって、いろんな神社を通して、伊勢神宮の天照大御神や、八百万の神々を集約しているアメノウズメに晢通力を届けています

708ghdni123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1549号
はなむけ済度2 太陽、太陽の光済度の次は、神仏済度です。地元の神社、氏神から始まって、いろんな神社を通して、伊勢神宮の天照大御神や、八百万の神々を集約しているアメノウズメに晢通力を届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1545号では、過去世、今世、未来
の太陽に、太陽の光に
済度人として、願い、感謝、晢通力を
届けていることを
願いで書かせて頂きました

ですが、この事は、普通の人には理解できないと思います
何故なら、一般の人がイメージ、想像する
太陽に、人間として
光、熱エネルギーを
貰っている事に
感謝するのではないからです

むしろ、その反対で
こちらから、何と太陽に
エネルギー、晢通力を届けているのです
これ、本当にすごいことだと思いませんか
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そんなだいそれたことを書かせて頂いたのです

また、俺が、太陽済度の次にさせて頂いている
はなむけ済度は
今度は、神仏、神々、仏に
晢通力を届ける済度です
俺は、こんなすごい済度もさせて頂いているのです

何故なら、太陽に、人が、済度人が
願い、エネルギーを届けるというのもすごいことですが
神仏に、神々、仏にエネルギー、晢通力を届ける事も
常識外だからです

いえ、そんなことを言ったら
100%、あなた正気なのと思われて
超変人扱いどころか
きちがい扱いされても仕方ないと思います

だって、それでは、済度人が
神仏よりも上という事になるからです

しかし、俺は、決してそんなことは言っていませんし
神、仏よりも、自分達が、上とは、決して思っていません

ただ、神、仏とは
現世、この世では、お金が欲しい、病気を治して欲しい
結婚したい、いい勤め先で働きたいという
人々の欲望、願いを叶える存在ですが
霊的に言えば、霊達を救える存在ではないと思っているからです
霊達の思いを、叶えてあげる事は出来ないのです

何故なら、キリスト教、神の世界では
神に反逆して堕落し、悪魔に従った元・天使たち、すなわち「悪霊(あくれい)」はいても
死者の霊、幽霊は、存在しませんし
仏教でも、仏が、霊を成仏させることを、本気で信じている
お坊さんは、いないというか
殆どのお坊さんは、霊自体の存在を信じていないからです
あくまでも、お金儲けなんです

これは、要するに、この世の人は、そんな事を、
神、仏に求めていないという事ですし
人間、人の想念が、ある意味、作り出している神、仏では
霊を救えないし、救える力もないという事なんです

だから、済度の先生からは、今の神仏は
いろんな人間の欲望ばかり受けている上に
霊を一切救える力がないのに
霊達は、救ってくれと頼ってくるので
どこの神仏もエネルギー、不足だと教わっているのです

なので、俺は、金沢から帰った時には
できるだけ地元の神社に行くことで
神々に、直接、晢通力を届けて
神々に頼っている有縁霊を救わせて頂いていますし
普段は、行けないので、自宅で
はなむけ済度や平常業務済度する時は
地元の神社を思い浮かべて
氏神のいる助松神社の神々や
同じ泉大津市の曾根神社の神々や穴師神社の神々
和泉市の泉井上神社、葛葉稲荷神社、聖神社から
あまり知られていない神社にも
晢通力を届けて
神社に集まっている有縁霊を救わせて頂いているのです
それで、地元の神々を救わせて頂いているのです

しかも、それが、終ると、
地元の神社と繋がっている
本社、伊勢神宮を思い浮かべて
天照大御神や
済度の先生が、八百万の神々を集約させたという
神話に出て来る岩戸開きの時に
裸踊りをしたという
アメノウズメにも
晢通力を届けさせて頂いています
それで、八百万の神々済度もさせて頂いているのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

1548号 今日は、七夕ですが、俺にとっては、今日は、済度に復帰した10年目になります。その日に、晢通力護摩木が、100番目。ロマンですね。運命の人、織女星さんに、来年話したいと思います

707ghdzy123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1548号
今日は、七夕ですが、俺にとっては、今日は、済度に復帰した10年目になります。その日に、晢通力護摩木が、100番目。ロマンですね。運命の人、織女星さんに、来年話したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月7日
今日は、言わずと知れた七夕です

この七夕は、日本人として、
1月1日の元旦、3月3日のひな祭り、5月5日の子供の日と
同じ節日の一つ、五節句の一つにも数えられる日
お祝いしたいと思います

ただ、残念ながら、今の俺にとっては
七夕は、今年は、恋人募集
願いは、運命の人、早く現れてなので
短冊に願い事を書くとすれば
そうなります

なので、今の俺は
気分は、牽牛星と織女星で
俺にとっての織り姫こと、運命の人は、
今年は、願い不足で現れませんでした
彼女さんがいた頃が懐かしいです
済度精進したいと思います

と同時に、実は、今日は、俺が
済度に復帰して10年目
記念すべき日になります

というのも忘れません
復帰した日は、2007年7月7日でした
777のゾロ目なんです
ラッキー日でしたが
この10年間、
俺の背景の有縁霊と一体で続けられた事に
喜びたいと思います

ただ、この10年間、復帰してからどれだけ済度したか
有縁霊を救わせて頂いたかと、
自分の魂に問えば
悲惨な声
まだまだ全然、やれていないというおしかりの声が
聴こえてくる気がします

なので、それは、謙虚に反省して
ただただ続けられた事には、感謝したいと思います

しかも、この日、2017年7月7日は
俺が、平常業務済度として
毎朝、自宅でしている
晢通力の護摩木済度で
100番目の護摩木が完成したという
記念すべき日になりました

というのも、護摩木済度とは
毎朝、俺が、晢通力の言葉
「先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます」を
有縁霊と一体で筆ペンで
護摩木に丁寧に書いている
俺独自の済度ですが
1枚の護摩木に表、裏で4個ずつ
合計八個書けます

それで、単純に計算して
毎日、1個ずつで
800回書いたという事になりますが
月で計算したら
26か月ぐらいになります
約、2年と4か月間なんです

しかし、金沢済度に行く時や
忘れている日もあるので
3年ぐらいは続けていることになります

いえ、ちなみに、はじめた日を調べたら
2013年8月4日なので
もう4年になるので
書かない日が予想よりも多く
意識不足恥ずかしいですが
俺は、4年間続けている事になるのです

また、それでは、次に、晢通力を書いている護摩木を
俺は、どうしているかという事ですが
神社で、護摩を焚いて貰うのでもなければ
どこかのグループに、護摩を焚いて貰う事で
供養とか、天上に願いをあげて貰うのでもなく
実は、1枚書き終わると
晢晶を当てて
地元に、晢通力を届けと
願って
ゴミ箱に捨てています

なので護摩木は
地元のごみとして
燃焼されることになりますが
俺は、晢通力の護摩木は
他の多くのごみ扱いされたものに
晢通力を届け
最後は、煙となって
護摩木の魂は
地元や霊界に晢通力を届けていると
確信しています
これが、俺の一つの済度ロマンなんです

ですから、継続は、力なりと言いますが
この4年間で
800回の晢通力が
自動的に、
俺が、直接、燃やさないのに
護摩木を送ってくれるある人達
ゴミを集める人
ごみを燃やす人など
いろんな人の手で
地元で済度されたという事になるのです

いや、済度復帰した10年目に
100番目の護摩木ですか
ちょっとした霊界のご褒美かな

きっと来年までには、登場すると思っている
織女星さん
運命の人に、この事を
話せることを
楽しみにしたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

posted by キク at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

1547号 北朝鮮の核、ミサイル問題、日本人として、済度人としてどう考えるか。個人的な意見ですが、好き放題を書かせて頂きました。

705ghjde123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1547号
北朝鮮の核、ミサイル問題、日本人として、済度人としてどう考えるか。個人的な意見ですが、好き放題を書かせて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月4日、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル
(ICBM)発射実験を成功させたみたいです。

とうとう、こんな時が来たか
それが、今の俺の率直な感想ですが
俺は一般人にすぎないので、
よく分からないというのが、本当です

でも、この問題は、素人なので
よくわからない
考えるのも、めんどくさいではなく
日本国民として、真剣に考えないといけないと思います

何故なら、米国本土に核ミサイルが、飛ぶのであれば
米国も、報復を恐れて、何もせず
日本は、北朝鮮に脅され
いつか、日本に、北朝鮮の核ミサイルが
飛んできたという日が来ても
おかしくないと思うからです

いえ、今のままだったら
いつか、飛んでくる気がします

ただ、だから、加計問題などの疑惑や
安保法案、共謀罪などの強行採決など
安倍首相に傲慢な所はあるけど
他に強く当たれる人物はいないから
やっぱり安倍首相だという世論に
再び、戻る事になるかもしれませんが
俺は、そんな誘導に乗るべきではないと思います

だって、今まで、北朝鮮の核開発、ミサイル開発を
秘かに望んでいたのは、安倍政権
それを影から支配している1%の支配層だと思っているからです

彼らにとっては、日本の近くに、気が狂った国
なにをするかわからない国は必要だったのです

言い換えるなら、今の北朝鮮という国がなくなったら
日本や韓国、東アジアで脅威が亡くなったら
彼らは困るという事なんです

では、どうしたらいいのか
俺にも分かりませんが
今迄の今の北朝鮮を温存しようと思っていた
世界の支配層に支配されていた米国とは違って
本気で、今の北朝鮮を潰す気でいるトランプ政権と
真剣に話し合い、協力して
憲法9条は、そのまま保有してでも
日本も、今の北朝鮮だけに限って
基地先制攻撃するぐらいの覚悟は必要だと思います

今の国民を騙している安倍政権でない
そんな本当の政権に期待したいですが
難しいでしょうね

トランプさん、何とかしてくれ
本当に、日本は、情けない国というか
俺は、情けない日本人です

とまあ事を、前号では
好き放題に、日本人の一人として
書かせて頂きました

また、では次に、この北朝鮮の問題を
一般の日本人の一人としてではなく
済度人の一人として、どう考えるか
霊的に考えるかですか
難しい問題です
はっきり言って、俺には、まだ分かりません

ただ、霊界は、北朝鮮の霊言という
第一級のとんでもないすごい資料を与えてくれていて
俺も、済度人の一人として
それを読みながら考えていますが
北朝鮮の霊言では
国には、国としての霊的に、織りなす使命というものがあって
北朝鮮は、全ての国々の裏の役割を大きく引き受けてくれているそうです

即ち、それぞれの国の歪みをここに集結させ、今の地球全体のそして世界のあり方を自覚して表して頂くために、北朝鮮の霊団が、今、その役割を勤めさせて頂いていると書いていますが、俺は、これはよくわかります

何故なら、前号でも書きましたが、北朝鮮は、今、こうなっているのは
金一族だけが悪いのではなく
米国、中国、ロシアだけでなく、韓国、
今の北朝鮮を必要としている日本や世界の支配層の思惑でできているからです
それが、今、北朝鮮を通して、だんだん明るみになってきているのです

なので、済度人の俺が、この北朝鮮の問題で
皆さんに言いたい事は
北朝鮮を悪、悪者と思わないで
自分達に悪役をしてまで、世界の闇を表してくれていると思って感謝することだと思います

と同時に、北朝鮮は、悪なら、北朝鮮の国民は、悪なのと言えば
殆どの人は、違うと答えると思います
朝鮮民族としての気質を持っているとしても
朝鮮人の国民は、金一族に支配され
貧しく、自由もなく、国民の人達の中には、餓死する人達もいて、
本当にかわいそうだと思っていると思うのです

なので、俺は、北朝鮮の核、ミサイルと聞けば怖い、悪と思う前に
北朝鮮の国民の魂、霊団は、そんな中でも、世界でも一番、不幸と言われる中でも
日本人や韓国や中国などの東アジア諸国や人類に
大切な事を教えてくれていることに感謝しないといけないと思います

だって、北朝鮮の国民の魂は、肉体では、悲惨な目にあいながらも
世界の裏の歪を表してくれているからです

なので、北朝鮮の国民は、他国の人達だから関係ないという一言ではなく
すべて魂は、同じという絶対愛で
北朝鮮の国民が、解放されることを強く願わないといけないし
その時には、強力に援助するという気持ちを持つ事が
俺は大切だと思います

要するに、日本人の多くは、北朝鮮が金一族から解放されても
北朝鮮と韓国が、統一されても
日本は、戦後賠償はしないといけないとしても
それ以上は、一切する必要はない
どうせ、韓国のように、いくらしても
裏切られるだけだと、考えていると思いますが
そんなけちな事は考えるな

韓国に対しては、大いに反省するところはしても
日本に近い国で、たくさんの人々が苦しんでいるなら
ちゃんと応援してあげるという愛を持って
それを、今、世界に、表明すべきだと思うのです

何故なら、北朝鮮の人々の魂は、そんな絶対愛を教えてくれていると思いますし
日本人が、個人ではなく、全体として、そんな意識に成長できたら
必ず、それは、北朝鮮の国の現状に大きく反映すると確信しているからです

そして次に、済度人としては、この問題をどう考えるかですが
正直言って、分かっているけど、実行するのは、非常に難しいのですが
金正恩のようなことをしているのは
いえもっと、酷いことをしているのは、
実は、済度人だという自覚を持つ事だと思います

何故なら、北朝鮮の霊言では、「いつ、どうなるか分からない世の中の不安定な状況は、霊界のいつ救われるか分からない皆さま方を信頼できないそのままの姿であり、これを大きくあらわしているのが今の北朝鮮の姿、今の世界情勢の歪みでもあり、済度の歪みを大きくあらわしている姿でございます」と書いているからです

要するに、あまり言いたくないですが、
有縁霊や朝鮮の有縁霊を、まだまだ中途半端でしか願えない済度人に
対しての北朝鮮や今の混乱している世界情勢を表していて、霊界は、本気で怒っていて
いつ、北朝鮮からミサイルが飛んできてもおかしくない、
「もういい、何もかもなくしてしまって、そして一からやりなおしたらいい」
という人類滅亡まで進むという事です

なので、済度人として、深刻に受け止めたいですが、
なかなか、霊界にこたえられない俺自身、本当に情けないと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 20:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1546号 2017年7月4日 北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験を成功させたみたいです。一人の日本人の一般人として、好き放題書かせて頂きました。

705hjdui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1546号
2017年7月4日 北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験を成功させたみたいです。一人の日本人の一般人として、好き放題書かせて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月4日、北朝鮮からのミサイル情報ありました
俺は、テレビのニュースは、見なかったので
よく分かりませんでしたが
7月2日の東京都議選挙で、自民党が大敗した為に、
例によって、安倍政権がピンチになると
北朝鮮からミサイルが飛んでくる関係が続いているので
それかと思っていましたが
もっと、深刻な問題だったみたいです

だって、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験で
ティラーソン米国務長官は4日(日本時間5日)、
大陸間弾道ミサイル(ICBM)だったと認めたというからです

なんでも、ミサイルの射程は少なくとも5,600kmで、
アラスカも射程に入るとのことです

そうか、北朝鮮、ここまで来ましたか
核兵器を開発しただけでなく
飛ばせる技術もある
今後は、北朝鮮を核保有国として
正式に認めないといけないという事ですし
米国が、自国に、核兵器が落ちる可能性があるのに
今後、日本を守るとは限らないという事でもあると思います
日本人としても、深刻に考えないといけないと思います

でも、安倍首相だけは、これで自分を支持する
国民が増えると喜んでいる気がします

しかも、この事で、日本国内も
北朝鮮の基地を先制攻撃をできる国にしないといけないとか
その為に、憲法9条との整合性を考えないといけないとか
安倍首相が、張り切る事も
いろいろ議論しないといけません
真剣に日本国民も考えるべきです

だけど、それにしても
もう長い間、北朝鮮の核の問題ありましたが、
日本はいつも抗議するばかりで
後は、中国、米国、国連頼りですが
何も進展はありません
本当に情けない国になったと思います

いえ、今迄ずっと無策だった政権
民主党政権と今の自公の安倍政権を
もっとマスコミも非難し
日本人も怒らないといけないと思います

と同時に、俺には、正直言って
北朝鮮が、核を開発したり
4日の大陸間弾道ミサイルを開発できる事が
不思議で仕方ないです

世界から孤立している北朝鮮
経済力も、殆どない北朝鮮に
こんな短期間で、核やミサイルを開発する力があるのでしょうか

いえ、ミサイル一つ、撃つのにもお金は必要です
そんなお金があるか
俺は、それさえ疑っています
ミサイルを撃つのに、どのくらいのお金が必要なのか分かりませんが
相当なお金は必要な事は、間違いないと思うのです

だから北朝鮮が、核兵器を持て
今も、大陸間弾道ミサイルを開発できるのは
1%の支配層からの指示を受けていた米国のCIAや
米国の政権から言われていた中国の支援や
日本からも、秘かに支援していたのではないかと
単純に疑っています

何故なら、狂った国
独裁者の国の北朝鮮が存在することで
日本は、脅威を感じる事で
国民は、安倍政権を支えるように
ある意味なっていますし
何よりも、日本は、米国から真の意味で
独立できないからです

はっきり言って、今の独裁国の北朝鮮は、中国や米国が
日本を縛る意味で必要で
日本国内でも、そんな米国に支配されることで
自分達の利権を守っている
政治家、官僚、特に外務省にとっては
有難いと思っていたと思うのです

しかし、それも支配層の一員でないトランプ政権になってから
大きく変わろうとしています
トランプ大統領は、そんな今迄の北朝鮮のなあなあの関係を
改めようとしていると、俺は信じていますし
今迄、影では、自分達の存在を容認
支援していた米国の態度に変わっていることに
一番、戸惑っているのは北朝鮮
金正恩自身で
そんな焦りが、度重なるミサイル実験に繋がっていると思います
いえ、それに焦っている支配層、安倍政権が
お金を出して撃たせていると思います

とまあ、あれこれ好きに書いていますが
一般人の俺に、そんな肝心な裏の情報の真実が分かるはずはありません
皆さんにも、話半分で、聞いて欲しいと思います

ただ、それでも、早速、トランプ大統領は、「韓国と日本がこの状況を我慢し続けるとは信じ難い。」
というツイターを書いたそうですが、俺も、そう思います

いえ、日本政府や韓国政府が、本当に、自国の国民の事を考えていたら
この何年か、制裁はしたとしても、まったく無策でいられる方が不思議で
日本も、韓国も核兵器を持たざるを得ないというだけでも
中国も米国もロシアも、真剣に動いたと思います

言い換えるなら、そんな当たり前のことを
日本の支配層はさせなかった
マスコミにも、そんな事は言わせず
発言する議員は、潰していたと思うのです

でも、今迄は、それも仕方ないとしても
俺個人としては、これからは
北朝鮮が、大陸間弾道ミサイルを開発したのなら
もっと、もっと日本人は、真剣に考えないといけないと思います

これは真に、悔しいですが
憲法9条、平和憲法は、尊重しても
北朝鮮に限定して
基地の先制攻撃も仕方ないですし
対抗上、韓国、日本が、核を限定的にも保有する事を
世界の世論、世界の支配層が、何も言ったも
脅しをかけてきても
やらないといけないと思います
トランプ大統領とも真剣に話し合うべきだと思うのです

でないと、今のままでは
必ず、いつかは、北朝鮮から核ミサイルは飛んできて
それに対して、何も考えようとしなかった「アンポンタン」な
日本人で終わってしまうと思います

ただし、これは、あくまでも
まったく素人の俺の個人的な意見ですが
済度人としての考えは違います
次号は、その事を考えたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

1545号 はなむけ済度2 過去世、今世、未来の食べもの 米、野菜、魚、肉(動物)や動物の家畜、ペット済度の後は、過去世、今世、未来の太陽の光、太陽の日光浴済度です。

701ghxwu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1545号
はなむけ済度2 過去世、今世、未来の食べもの
米、野菜、魚、肉(動物)や動物の家畜、ペット済度の後は、過去世、今世、未来の太陽の光、太陽の日光浴済度です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

前号では、俺の過去世、今世、未来の食べもの
米、野菜、魚、肉(動物)や
動物の家畜、ペットの事を
書かせて頂きました

特に、食物連鎖
魂の進化、ジャンプの事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にさせて頂いているのは
この頃、新しく始めた
過去世、今世、未来の太陽済度です

というのも、太陽もまた済度の対象ですが
俺が、すごいなあと思うのは
地球は、太陽から、エネルギー
光を貰っていますが
済度人は、その太陽に、物理的エネルギーではなくても
願いのエネルギー
いつもありがとうございますという感謝や
晢通力を届けられる存在なのでだという事です

しかも、済度の先生は、つい最近の説法で
済度人は、これから、どんどん、俺のように
晢通力を、太陽に届けろと
堂々と打ち出されたのです

これには、正直、びっくりぽんした
善友もいましたし
俺も感動したのです

何故なら、太陽からエネルギーを貰っているという人は
世の中には、いると思いますし
今の時代、悲しいかな
紫外線がどうとか
直接、太陽の光を避ける人が大半ですが
そんなことは気にしないで
太陽に対して、手を広げて
光、エネルギーを貰うような変人さんもいると思います

でも、自分、人間の方から、太陽に届けています
なんていう人はいないと思います
そんな考えを堂々と言えるのは
超変人は、済度人ぐらいだと思うのです

だけど、皆さんに、ここで誤解して欲しくないのは
それは物理的、熱エネルギーではありません
あくまでも、霊的エネルギー、願いのエネルギーですが
よく考えたら、太陽、魂があっても
人のような意志、願える存在ではありません
物です

なので、意識では、人間の方が大きいと思って
済度人以外でも、皆さんも、どんどん、願いを届けたらいいと
俺は思うのです

という事で、実は、俺は、出勤の時
自転車で、会社に行く時には
自転車済度の一環で、たまに太陽を見ては
晢通力を届ける事を実行しているので
はなむけ済度では、自転車を乗りながら
太陽に晢通力を届けているイメージをしているのです

しかも、太陽の光は、地球で存在している
俺のすべての過去世も
今世の自分も、昼間は
光で、光の魂としては
見てくれている存在です

なので、俺は、その事も意識して
過去世、今世の太陽の光、太陽に
感謝と成長を願って、晢通力を届けています
これが、俺の太陽のはなむけ済度なんです

また、その次は、済度の先生ですが
実は、済度の先生は、済度を始める1980年
いえ、その前から、奥様によれば
照ってる時は、太陽に光を届けていたそうです

しかも自宅には、そんな日光浴ができる部屋を、
テラスに作っているそうですし
済度場でも、よく日光浴を楽しんでいます
時には、短パン姿の時もありますが
俺は、何度も、そんな日光浴をしている済度の先生を
善友たちと、何度も見ています

なので、人影ができる事さえ嫌がる
済度の先生の日光浴をしている済度の先生の姿をイメージして
俺も、今世、過去世の太陽の光、太陽に晢通力を届けているのです

と同時にムーという雑誌には
NASAの写真として
太陽から地球だけに、1本の光の線のエネルギーが届いている
不思議な写真があります

それで、ムー雑誌では、太陽は、意識がなく、物理的にまんべんに光を発しているのではなく
特別に地球という生命がいる星に、光を届けていると解釈していましたが
俺は、済度人は、反対だと思っています

地球から、済度の先生からの願い、エネルギーが
太陽から届いていると思っているのです

なので、その写真をイメージして
済度の先生が、日光浴を通して
どんどん、太陽にエネルギー
晢通力が、届いているイメージもして
太陽の魂、太陽が、元気になっている姿を
俺は、本気、真剣にイメージしています

というのも、今、太陽がおかしいです
これは、1906年2月に極大化した第14太陽周期以降
太陽黒点の数が現在ほど減少したことはないとのことで
今、噂では、地球が「ミニ氷河期」に突入すると言われています
温暖化ではなく、氷河期だというのです

しかも、氷河期でも大変なのに
太陽は、今迄の周期から大きく外れて
もっとおかしい状態になるのではないかという
心配もあるそうです

この事は、俺は、科学者でないのでよく分かりませんが
太陽が、後、千年、二千年今の状態とは限らない
地球も異常な太陽の影響を受けて
地球があっても、生命が全滅しているなんていう事も
ありえるかもしれません

だから、俺は、未来の太陽にも晢通力を届けていますし
済度の先生は、そんなことは、一言も言いませんが
そんなことを承知で、エネルギーを届けているのかもしれません

なので、俺は最後に、未来の済度の先生の分魂からも
エネルギーを貰ってねと
未来の太陽の魂に呼びかけて
俺の日光浴、太陽のはなむけ済度を
終わらせて頂いています

大切な太陽は
済度で守りたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする