2017年02月11日

1484号 口を開けば、岩谷時子プロデュース第4弾 時子さんだけでなく、時子さんにぞろぞろついている、ビックスター、歌を知っている膨大な名もなき有縁霊、全部救わせて下さい。

201hjswu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1484号
口を開けば、岩谷時子プロデュース第4弾 時子さんだけでなく、時子さんにぞろぞろついている、ビックスター、歌を知っている膨大な名もなき有縁霊、全部救わせて下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度のプロデュース第3弾
俺と時子さんの結婚式は
霊界あげての一大プロジェクトでしたが、何とかできました

これで、俺の霊的、お嫁さんの
時子さんの次元もアップしたと思います
最高のプレゼントできました

しかし、俺と時子さんの「お嫁さん」というドラマですが
このままスムーズに言ったら、面白くないですし
済度の善友の中に
いくら心、思いの世界と言っても
あの作詞家の時子さんの有縁霊を
お嫁さんにするというのは
非常識するでしょうと
呆れたり、反対するのも
当然だと思います

でも、多くの善友は
今更、止められないでしょう
そんなに思いが強いなら
済度の世界
霊界は、なんでもありだから
いいのではないと認めてくれた感じだし
肝心な時子さんの有縁霊の意志は分かりませんが
霊界も祝福してくれたと思います

なので、俺は嬉しかったですが
実は、俺には、もう一つ、お役
お仕事がありました
それが、プロジュース第4弾なのです

というのも、俺が、願いたいのは
時子さんの有縁霊だけではありません
その時子さんの有縁霊には、今までの影働きを通して
とてつもないビックスターや
膨大な数の名もなき有縁霊が、たくさんついているので
それも、救わせて欲しいことを
その志願を、直接、済度の先生に伝えたかったのです
是非、聞いて頂けたら幸せです

済度のプロデュース 第4弾
タイトル「時子さんにぞろぞろついている
有縁霊まとめて救わせて下さい」

「大阪の泉州、河内担当の岩谷正です」

「口を開けば、岩谷時子プロデュース、第4弾を話させて頂きます」

「さて、第3弾では、今から、重大な発表しますという事で
常識では絶対ありえないことですが
何と「街を出れば、男がぞろぞろついて来る人」という歌のモデル
サントワマミーの歌を作った
帰霊した時子さんを
俺の霊的お嫁さん、心のパートナーにした事を
報告させて頂きました」

「なので、それで、俺にも、時子さんがついたので
女が、ぞろぞろついてくるかなと思っていましたが
現象的には、そんな兆候はまったくありません」

「だけど、霊的には
内の時子さんには、今、ものすごいビックスターや
膨大な昭和の名もなき有縁霊が
ぞくぞくとついています」

「というのも、時子さんは、日本を代表するスター越路吹雪や
最後の弟子になった白血病で亡くなった本田美奈子だけでありません」

「実は、時子さんは、宝塚歌劇団出身なんです
ただ、それはスターではなくて
時子さんは、宝塚歌劇団の情報誌の編集長から
マネージャー、作詞家になりましたが
そんな人は、後にも先にも時子さんだけです」

「だから、時子さんの存在は
宝塚では伝説、歴史になっていて
今でも知らない劇団員は、いないと思います」

「しかも編集というお仕事なので
今でも、すてきなアドバイスをくれる編集長のお姉さんと言うイメージで
時子さんが、声を掛けたら、月組とか、花組なんて関係ありません
宝塚歌劇団員そのものが、そっくり入ってくるのです」

「また、越路吹雪が歌った世界的なシャンソンの名曲を日本語で翻訳しているので
エディット・ピアフ、アダモなどの歌手も、その縁でついて来ていますし
その歌を聞いている世界中のファンである、名もなき有縁霊もついているのです」

「その上に、ダンスソングにもなっている
サン・トワ・マミー、ラストダンスは私に
なども翻訳しているので
その歌で踊っているダンスの名もなき有縁霊も
ぞろぞろついています」

「それに忘れたらいけないのは
昭和の女性の大作詞家としても
ザ・ピーナッツ、和田弘とマヒナスターズ
加山雄三、ピンキーとキラーズなど
多くの歌手の歌を作詞しているので
帰霊した歌手や、その歌を聞いていた多くの
昭和の名もなき有縁霊もついているのです」

「また面白いのは、ふしぎなメルモという手塚治虫さんのアニメや
サインはVなどのドラマの主題歌も作っているので
そちらの世界からも、ぞろぞろついていますし
ミュージカルの『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』なども作っているので
ミュージカルの縁も大丈夫です

「他にも、晩年は、本田美奈子の為に
クラシックの音楽に、日本語をつけているので
アヴェ・マリア、ジュピターなどの
何百年も過去のご縁も、動きますし
岩谷時子音楽文化振興財団を作って
岩谷時子賞なども作って
1年に一度は、表彰していますし
岩谷時子メモリアルコンサートなども
開催されていて
未来にもつながっています

「なので、霊的には
内の時子さんには、今でも
とんでもないスターや、膨大な数の有縁霊が
ぞろぞろついていることになります」

「先生は、全部救わせて下さい」
最後に、俺は、少し大きな声で
済度の先生に頭を下げて
4弾目のプロデュースを
3分間の時間内で、終らせたのです

きっと、時子さんだけでなく
多くの芸能界の有縁霊や喜んで
いい芸能界済度にもなったと思います

-




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする