2017年02月25日

1489号 はなむけ済度、霊界、幽界で、霊達が戦っている戦争、争いを、絶対愛、晢通力で、止めさせる戦争済度に入ります。これで今の地球に投影している戦争、いじめ、悲惨な事故もなくなると信じています

225jktyi123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1489号
はなむけ済度、霊界、幽界で、霊達が戦っている戦争、争いを、絶対愛、晢通力で、止めさせる戦争済度に入ります。これで今の地球に投影している戦争、いじめ、悲惨な事故もなくなると信じています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺独自のはなむけ済度の事、
書かせて頂いていますが、
俺の前世、武田勝頼による
武田家から始まって、
織田家、反織田信長包囲網、
戦国時代の各大名、
豊臣家の真田軍
徳川家と進んで
霊的に戦国時代を
織田勝長によって統一、融合しました

その上で、今度は、
俺の他の過去世
まったく知らない350万回の過去世の有縁霊と進み
今や、俺の那由他桁有縁霊、総力戦
総動員、戦前の戦争標語
1憶火の玉ではないですが
那由他桁玉で
いよいよ霊界に乗り込む
段階に来ました

今から、地球や宇宙のすべての戦争や
いじめ、虐待、殺人をなくすために
霊界に殴りこんで
霊界のすべての戦、戦争をなくし
地球の世界平和、宇宙平和を
実現させたいと思います
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

というのも、宇宙で、宇宙戦争があるか、ないかは別として
地球では、21世紀を迎えて
科学は、他の惑星に、ロケットを飛ばし
世界中の人と、携帯で話ができるほど
物質文明として発達しているのに
人類の精神は、少しも進歩していないのか
今も、シリアやイラク、アフリカなどで、
テロや内戦が行われています

しかも、お隣の北朝鮮も、どんどん核やミサイルの開発を進めていて
日本にも、大きな脅威を与えていますし
中国、ロシアの軍備増強も大きな脅威を
日本だけでなく、ヨーロッパ、米国など、世界にも与えています

その上に、それでは、日本国内は、
戦争がないからいいのかと言えば
学校のいじめの問題から
無差別殺人事件、
貧富の格差による不満など
日本でも、目には見えなくても
ものすごいマイナスの波動、怨念で
包まれています
日本は、平和だからいいという事では
全然ないのです

だから、俺は、そんな世界中の戦争やテロだけでなく
毎日、ニュースで見る殺人事件や、学生のいじめによる自殺
悲惨な事故も、
全責任、済度人という事で、
すべてなくす決意でいるのです

いえ、済度をやりきって
済度成就すれば
自然に、そういったものは
なくなると確信しているのです

しかし、そんなことを言ったら
殆どの人は、そんなことはありえないというと思います

何故なら、なぜ、今も、戦争、内戦、テロが
地球上からなくならないと言えば
それは、いろんな理由があると思います

富を持っている国と、貧しい国
人口が多い大国と、人口が少ない小国
資源を持っている国とまったくない国というように
国同士でも、軍事力、経済力は
まったく違いますし
個人でも、1%で、世界中の富を、99%独占している闇の勢力の人達と
99%で、1%としかないという多くの貧しい国民と言う
とてつもない格差があります

しかも、今の社会は、極端な競争社会です
何かで躓くと、挫折してしまいますし
大企業のシャープや東芝でさえ、おかしくなる社会です
ストレスで、一杯なのです

なので、殆どの人達は、そんな社会、世界の構造では
戦争やテロはなくならないのは仕方ないし
いじめも仕方ない
それが、地球から消えるのは
まだまだ時間が必要
もっと科学が、進歩して
地球が一つにならないと無理だと
なんとなくでも諦めていると思うのです

だけど、俺は、この地球上の戦争、テロ、いじめ
悲惨な事故が起きる真の理由は
この世ではなく、霊界にあると思っています

即ちこの3次元の世界の上にある
4次元の幽界や、5次元の世界で
戦争や対立、憎悪があるから
霊達が戦ったり、争ったりしているから
それが、3次元に反映、投影されて
人類に大きな影響や
そんな霊達に、操られるから、戦争や悲惨な事件は
なくならないと思うのです

だから、元を絶たないとダメと言いますが
まず、幽界、霊界の
戦争、争いをなくさないといけないのです

また、俺が、ここで皆さんに、是非分かって欲しいのは
それは、物質社会でなく
思いの世界なので
いくらでも思いを拡大したら
たった一人の済度人でもできるという事です

しかも、そんな済度人は、俺以外にも
もっと晢通力を唱えられる済度人は多いので
俺は必ずできると思っていますし
実際にある程度はできていると思います

ただ、幽界、霊界は、とてつもなく広すぎて
そこで戦っている有縁霊の数も
那由他桁を超える
途方もない数すぎて
まだまだ全然救えていない
俺は、そう考えているのです

でも、その事を
たった一人でも、世界を平和にする方法を
済度のご縁を通して知ってしまった以上
その具体的な方法と
何よりも、それを実現する力
晢通力という力も持っている以上
俺は止められないし
それは、皆さんも理解すれば
きっと俺と同じ気持ちになると思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 20:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1488号 はなむけ済度 織田勝長率いる世界最強の戦国時代の日本兵の有縁霊を中核にして、俺の那由他桁有縁霊が総動員で、那由他桁玉になって、すべての戦、戦争をなくして、世界を平和にします

225hjdeu.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1488号
はなむけ済度 織田勝長率いる世界最強の戦国時代の日本兵の有縁霊を中核にして、俺の那由他桁有縁霊が総動員で、那由他桁玉になって、すべての戦、戦争をなくして、世界を平和にします。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が、やっている独自のはなむけ済度の事を書かせて頂いています

前回は、まったく、俺の思い、
シミレーションの世界ですが
織田勝長が、調和、融合で、
霊界、幽界で、天下布武を成し遂げた事を
書かせて頂きましたが
今回は、その霊的意味を書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい
俺は、そう書かせて頂きました

また、その霊的意味ですが
秀吉が、朝鮮国に侵略した
文禄・慶長の頃の日本軍は
世界一と言われるほどの陸軍を持っていたのですが
霊的に言えば
何しろ、もうすでに亡くなっている幽霊、霊体の軍なので
今の米国の軍隊どころか
地球よりも、はるかに進んだ宇宙人の軍隊
スターウオーズの世界でも
ミサイル、レーザー砲、核兵器でも
通用しないので負けない上に
相手の指導者を狂わせることができるので
勝つこともできると書かせて頂きました

しかも、戦国時代の日本兵、日本軍は
霊界でも、最強だとも書かせて頂きました

何故なら、霊界でも
核兵器、ミサイルは通用しないからです
あくまでも、一人、一人が持っているライトセーバーや
レーザー光線を発射して攻撃するレーザー兵器などの
ブラスターによる白兵戦が中心で
例え、スターファイター(宇宙戦闘機)や
宇宙戦艦で戦う事になっても
条件は同じで
戦国時代の日本兵も
操縦することが出来ます

思いの世界なので
条件は五分と五分で
勝敗は、あくまでも思いの強さになるので
晢通力と、何よりも、霊界の戦を辞めさせるという志願
目的があれば
当時の戦国時代の日本軍に勝てる軍隊は
霊界でもないと思うのです

なので、俺独自のはなむけ済度では
俺は、もうすでに、天下無双の軍隊を持っている事になるのです

しかし、俺の過去世は、武田勝頼
戦国時代の武田家のご縁だけではありません
一応済度人なので、350万回以上は
地球や、宇宙で生まれているはずなのです

だけど、その中で、唯一はっきり分かっているのは
世界一の霊能者、あみさんから教わった武田勝頼だけですが
もう一つ、はっきりとは分かっていませんし
知りたくもないのですが
幕末の時、ペリー来航の時、老中筆頭として対応した
阿部正弘か、それとご縁のある者という気がしています
そんな直感があるのです

しかも、それは、阿部正弘だけでなく
阿部一族、安倍一族のような気がしています

なので、何しろ、この地球のすべての戦争や悲惨な事件
虐めと言ったマイナスの出来事をなくし
宇宙戦争もなくすという大きな志願
その為に、霊界での地球の歴史
宇宙の歴史のすべての戦いをなくすという事を
はなむけ済度でする以上
とても、織田勝長率いる戦国時代の日本軍だけでは大変なので
俺は、過去世の有縁霊総動員
昔の日本軍の標語
「進め一億火の玉だ」「一億一心」とか
何よりも安倍政権の
「一億総活躍社会」とは一緒にして欲しくないですが
那由他桁有縁霊が、一体となって、融合して
那由他桁有縁霊総動員で
これをやる事にしているのです

だからその為に
まずは、阿部正弘公と幕末の志士の有縁霊達
『竹取物語』に、かぐや姫の求婚者の一人として実名で
登場しているという皇族阿部氏の有縁霊達
平安時代、東北の覇者だった安倍一族の有縁霊
陰陽師として最強のな安倍晴明の有縁霊
愛人を殺害後、男性器を切断して持ち去ったという
愛のコリーダなので、映画化された阿部 定(あべ さだ)などの色情の有縁霊
今の日本の首相である安倍晋三の有縁霊と
阿部、安倍一族に関する有縁霊も
全部総動員で呼びかけているのです

と同時に、後二つ、俺の過去世ではっきりしているのは
済度の先生が、よく晢法で、話される予言者の話というものがあって
一体いつの時代か
たぶん、今の人類の時代でない
滅亡した別な人類の歴史の話だと思いますが
俺は、そこで王様をしていた事は
済度の先生に直接言われたので、間違いないので
この時代の有縁霊も、呼びかけていますし
大平洋戦争では、戦艦大和に関係していて
硫黄島や沖縄の英霊ともかかわっているみたいです

ですから、織田勝長率いる戦国時代の有縁霊や
他の何とか分かっている過去世の有縁霊を中核にして
まったく過去世が分からないけど
縁あってついてくれている
済度された、救われた有縁霊が
那由他桁玉になって
活躍するイメージをしているのです
まさしく済度ロマンだと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

posted by キク at 14:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

1487号 戦国時代の日本が、織田信勝の元で、天下布武を 実現させた霊的意味、それは、世界どころか、宇宙、霊界一の強力な軍ができたという事です

224ghde123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1487号
戦国時代の日本が、織田信勝の元で、天下布武を
実現させた霊的意味、それは、世界どころか、宇宙、霊界一の強力な軍ができたという事です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、はなむけ済度 久しぶりに書かせて頂いています

今回は、戦国時代、群雄割拠の大名が
天下統一に向かって戦いましたが、
それを、霊界、幽界の世界で、見事に実現させています

即ち、実際の天下は、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に移る事になりましたが
俺のはなむけ済度、俺の思い、シミレーションでは
新しい戦国時代が作られていて、死んだ人も復活して
滅亡したはずの武田家と本能寺の変で暗殺された織田信長の織田家が
武田勝頼の猶子(公卿・武家の社会で)兄弟や親族の子などを自分の子として迎え入れたもの)
として迎えられた後、織田家に戻され
本能寺の変で、嫡男だった信忠とともに亡くなった
織田信長の五男だった織田勝長によって戦いではなく、
愛、許しによって、融合したのです

なのに、ここに、武田家、織田家という
田という宇宙全体を
宇宙全体の武、武士、戦、戦争の因縁を象徴するものと
宇宙全体の織、織物、商売、経済の因縁を象徴するものが
真田、柴田、前田、石田(豊臣家)を含めて
済度するという本来の目的の為に
一つになる事が出来たのです

しかも、ここにあの織田信長を苦しめた
武田家を中心とした
反織田信長包囲網を結成した多くの戦国大名や
全国の大名が、
済度という志願で集まり
ここに、去年の「真田丸」のドラマで
日ノ本一の兵である真田軍
豊臣家の浪人衆達が参加し
今回の「女城主、井伊直虎」で
最後に残っていた徳川家との融合を
井伊直政によって
実現させます

ここに、霊界、幽界の世界では
真の天下統一、天下布武が実現することになるのです
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、この事
霊界、幽界では
実は、とてつもない意味を持っています

何故なら、戦国時代の日本は
世界最強の陸軍を持っていたと言われています

というのも、当時の日本は
優れた工業力で
1543年に、種子島に、鉄砲が伝わってから
わずかの間で、50年間で
豊臣秀吉が、天下統一を実現した頃には
何と、当時の日本の銃の普及率は、ヨーロッパ諸国を
合わせるよりもある意味高かったと言います

その上に、更に大砲も数か国から輸入されており、
安土期以降は城郭も
対大砲防御対策を備えていた上に
信長の大安宅船のような「鉄装艦」は
ヨーロッパにすらまだなかったと言います

要するに、世界一たくさん鉄砲があって
百年ちかく続いた戦国自体の為に
武士だけでなく、農民までが
みんな刀だの槍を持って戦ったので
戦な慣れしている上に
単一民族なので、団結力があって
20万という大軍を、渡海させる力がある国と言えば
日本しかないと言えるのです


だから、秀吉が、朝鮮国に侵略した時も
当時大国だった明と戦っても
日本の陸軍は、負けませんでした

ただ、まだ海軍は、優れた技術もありましたが
陸軍程強くなく
朝鮮国の優れた指揮官である李舜臣と
攻撃の与えづらい亀甲船の登場によって
日本の海軍は負けた事で、日本からの補給が
とだえがちだったから
日本は、苦戦
撤退することになったのです

なので、あの時に、秀吉は、朝鮮国に侵略せず
もっと、朝鮮、明を調べて
後の世代に、任せたらよかったと思いますが
霊的には、当時の日本軍の力を
後の世代や、何よりも今、済度する為に
現わす必要があったのだと思います

言い換えるなら
賢いはずの秀吉が、
国力が違い過ぎる明という国に戦を仕掛けるという
無謀な事をしたのは
日本が、米国、英国と大平洋戦争をしたのと同じで
霊的に、大きな済度の目的の為に
狂わされていた事になるのです

また、ここで、俺が、是非、皆さんに分かって欲しいのは
秀吉が、朝鮮国に侵略した日本軍は
世界一どころか
霊的には、宇宙一
霊界でも、意識さえ、済度人がすれば
随一と言えるぐらいぐらい強い兵だという事です

何故なら、例えば、今の近代文明の軍隊と
秀吉の頃の日本軍が、戦えば
ひとたまりもありませんが
もうすでに亡くなった日本兵と
今の軍隊が、戦っても、勝負は
つかないからです

というのも、当たり前ですが
そもそも幽界と今世は
チャンネルが合わないので
戦いにならないですし
例え、戦争になっても
近代兵器のミサイル、核でさえ
霊には通用しないので
世界最強の米軍でも勝てないのです

いえ、むしろ、霊達は、今の国の指導者を狂わせて
大統領や首相などの政治家や軍の指揮官をおかしくすることも出来ます
自分達同士で、戦わせることができるので゛
霊の方が強いです

なので、それが、今の地球文明を超えた
宇宙人、スターウォーズの世界でも同じです
霊体となったヨーダとオビ=ワンには
シスの暗黒卿、ダース・シディアスでも
どんな帝国軍でも負けないことでも分かるのです

では次に、それが、霊界、幽界での
霊体同士の戦いになれば
どうかという事ですが
そこでも、俺は、織田勝長率いる戦国時代の日本軍は
強いと思います

というのも、霊界でも
ミサイル、核兵器などの最新武器も
通用しません
そんなもの通用しないと思えば
効果はなく
あくまでも戦うのは、銃、剣という
スターウオーズの世界です

だから、霊界では、どんな宇宙人の軍が強くて
今も戦いを止めていなくても
霊界、幽界の戦をやめさせるという志願と
晢通力を持つ事ができるなら
どんな宇宙人、スターウオーズの世界の
人間よりも、はるかに力のある宇宙人の軍隊にも
戦国時代の日本軍は負けないと思うのです
是非、その戦いに注目して欲しいです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

1486号 はなむけ済度 武田家と織田家の融合の次は、織田勝長による、幽界、霊界の戦国時代統一です。最後の障害、徳川家も、大河ドラマ「女城主、井伊直虎」で乗り越えたいと思います











218klfrt123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1486号
はなむけ済度 武田家と織田家の融合の次は、織田勝長による、幽界、霊界の戦国時代統一です。最後の障害、徳川家も、大河ドラマ「女城主、井伊直虎」で乗り越えたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
随分ご無沙汰していましたが
1459号のはなむけ済度
武田家と織田家の融合の記事で
戦国時代、仲違いしていた
戦国最強と恐れられていた武田家と、
天才織田信長によって、
天下取り後一歩まで進んだ織田家が、
同盟、手を握っていたら、
時代はどうなったか考えてみるまでも
ないと思います

それは、間違いなく後世の歴史で見ても
戦国最大の事件の一つになって
事実上、織田信長の天下取りは
決まったになったと思います

しかし、それは実現しませんでした
上杉謙信が、亡くなる前に
織田信長から、武田家との同盟の話がありましたが
信長を信じることができない勝頼は断りました
まさか、上杉謙信が急死するなんて思わなかったのです

またその後は、上杉謙信の後の跡目争いに巻き込まれ
上杉家との同盟しても
北条家を敵にして
落ち目になった武田家に
織田信長は、見向きもせず
武田家は、あっさり滅亡したのです

でも、今、霊的に
そんな武田家と織田家は
前世、武田勝頼だった
済度人の俺の思いの中で
済度成就の為に結び付きました

これが、真の意味で
あの織田信長公が目指した
天下布武
天下統一だと思います

何故なら、宇宙全体の戦い、戦争を象徴する名前を頂いている武田家と
宇宙全体の経済、経済戦争を象徴する名前を頂いている織田家
この両家が、霊的、霊界、幽界で結びついたので
すごい事が、はなむけ済度では、もう始まっているからです

なので、その指揮を任せている
織田信長の五男で
人質になった後
武田勝頼の猶子として優遇された
織田勝長頼んだよ
俺は、このような事を書かせて頂いたのです

また、早速ですが
俺のはなむけ済度では
近畿、中部という中央を抑えた織田家と
東側の甲斐、信濃、駿河を抑え
15代将軍、足利義昭の呼び掛けで
織田信長包囲網を作って
織田家を苦しめていた
最大の雄だった武田家が
わだかまりを捨てて
融合、連合した意味は
限りなく大きくて
他の織田信長包囲網を結成していた
第1、第2包囲網の浅井氏、朝倉氏、本願寺、三好義継、長島願証寺・・・・
第3包囲網の上杉家、毛利家・・・・
も早速、同盟、和睦をする事が出来ました

どの家も、武田家と織田家が組んだら
もう戦う気力は起きず
武田勝頼でもなく
織田信長でもなく
織田勝長が、率いるなら
宇宙全体の戦いの因縁を消すという壮大なロマン
済度の志願、旗に結集したのです

だから、その後の織田勝長の
戦国時代の日本統一は、簡単でした

何故なら実際に、武田家を滅亡させた後の織田信長は
天下統一の1歩手前でした
いえ、本能寺の変というありえない事がおきなかったら
後、2、3年で、天下は統一していました

だって、毛利家は、羽柴秀吉によって苦しめられて
早々と降伏するか、敗れるのは、間違いない感じでしたし
四国の長宗我部元親も
九州の島津氏も
東北の伊達氏も
関東の北条氏まで動かせる
織田信長に勝てるはずがないからです

なので、俺の思い込み
頭の中では、
もう織田勝長によって
天下統一は、実現しているのです

しかも、ここに、2016年の大河ドラマ「真田丸」によって
豊臣方として、全国の大名、徳川家康と戦い
家康の首を後一歩で取るところまでいった
戦国時代、最強、最初から命を捨てて戦える
浪人州と言う兵が、真田信繁(幸村)によって
加わりました

後は、どうしても、俺自身が、好きになれない
徳川家康、徳川家だけになっているのです

しかし、それも、霊界、壮大な魂の計画で
2017年「おんな城主 井伊直虎」が放映されているので
俺は、最後の障害になっている
天下を取った、徳川家康、徳川軍とも
融合、仲直りをするつもりです

何故なら、家康は、織田信長が、武田家を攻め滅ぼすと
武田家の遺臣達を召し抱え、井伊直虎が育てた
井伊直政の軍団に組み込みました

その時には、家康は、武田勝頼や武田家の殉死者を弔う為に
景徳院というお寺まで建てて、武田家の遺臣の心をつかんでいますが
それが、偽善だったのか
俺は、遺臣を家臣にして、天下人になってくれたことには感謝しても
好きには、どうしてもなれないのです

だけど、今回のドラマでは
あの家康が、三方が原の戦いで、武田家に負けた時に
「もっとも恐ろしいのは山県・」と言わせた
具足や旗指物に至るまで、装備を赤一色に統一した山県の赤備え
赤備えを見ただけで、諸大名のどんな勇猛な兵ですら震え上がったと言われる程
山県隊があまりにも強すぎたことから
最強部隊の代名詞となり諸大名に大きな影響を与えた赤備えを
井伊直政は、継承して
「真田丸」の真田信繁の赤備えと同じように
徳川随一の精鋭部隊、「井伊の赤備え」として活躍してくれます

なので、俺は、きっと、井伊直政の有縁霊を通して
徳川家とも融合したいと思います
それで、織田勝長による
幽界、霊界で、天下統一を
このはなむけ済度、天下統一済度で、実現させたいと思っているのです
きっとやり遂げたいと思います







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 20:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

1485号 大河ドラマ「真田丸」が、信玄公の軍略なら、「井伊直虎」が育てた井伊直政が、戦国最強の武田軍、武田武将を引き継いでいます。2017年も前世、武田勝頼としてしっかり済度します

216gheri123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1485号
大河ドラマ「真田丸」が、信玄公の軍略なら、「井伊直虎」が育てた井伊直政が、戦国最強の武田軍、武田武将を引き継いでいます。2017年も前世、武田勝頼としてしっかり済度します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年の大河ドラマ「井伊直虎」ですが
何しろ、大河ドラマでも
史上最も知名度がない人物、資料がまったくない人物で
ネットでも、女主人公を暗躍させたがるドラマは
やめたらという批判もあったので
俺自身、視聴率悪いのではないかと心配していましたが
好調だった「真田丸」のおかげもあって
そんなに悪くはないみたいです
よかったと思います

また俺自身も、井伊直虎はまったく知りませんでした
これは、「花燃ゆ」の吉田松陰の妹久坂美和や
「八重の桜」の同志社を創設した新島襄の妻となった新島八重も同じですが
戦国時代では初めてです

なので、俺自身、最初、次の大河ドラマは
井伊直虎と知った時
よくそんな人物で
いくら女性が、「おんな城主」になったという話題があっても
選んだと感心しました
正直言って、1年間持つのかと思ったのです

しかも、その生涯を
ネットで、調べたら
井伊直虎は、本当にマイナーの人物で
今川家、徳川家で、小領主として暮らし
直接、関わっていなくても、大きな影響を与えた
桶狭間の戦い、三方ヶ原の戦、長篠の戦とあったとしても
亡くなったのは、織田信長が、本能寺の変で亡くなってすぐでした

だからこれでは、どうやって、脚本を書くのだろう
脚本を書くのは、JIN-仁や天皇の料理番や
ごちそうさん書いた森下佳子さんですが
俺は、そう思いました
なんか、中途半端で書く話題があまりにも少ないのではないかと思ったのです

でも、6話、「初恋の別れ道」を見たかぎりでは
正直言って、小さい頃のわんぱくなおとわ(井伊直虎)は嫌でしたが
大人になった、柴咲コウさんはいいし
井伊直親(亀之丞)を演じる 三浦春馬さんも、二枚目なので
そんなに心配しないでいいと思いました

その上に、さすがは森下佳子さん
自画像さえないので脚本は、ほぼ創作ということになりますが
そこに、やりがいを感じていますし
井伊直親が、井伊家に帰参したことで、出家した直虎は
幼い時に婚約していたので、還俗したら結婚できるのにしなかったのは
出家したからという理由ではなく
将来の井伊家の事を思ったという解釈も見事だと思いました
なので、これからも、大いに期待したいと思います

と同時に、済度人としてですが
俺は、今回の大河ドラマも、「真田丸」と同じように
大きな意味、願いがあると思っています
いえ、霊界、有縁霊の訴えが、大きく分けて、三つあると思うのです

というのも、今回の井伊直虎ですが
本当に、名もなき武将、小さな領主の代表と言った存在で
そんな人物が、大河ドラマの主人公になるのは
初めてですが
そこで、描かれるのは、大国の今川家に
寄り添うしか生きられなかった
翻弄されていた
小さな領主の悲しみだと思います

しかも、それは、もちろん、井伊家だけの話ではありません
井伊家のようなことは
全国のどこの小領主でも
戦国時代は、行われていたと思いますが
そんな悲しみ、やるせなさが、
初めて大きくクローズアップされたと思うのです

また、その次に、「井伊直虎」で、描かれるのは
海道一の弓取りと言われていた今川義元と
名門、今川家の存在、悲劇だと思います

何故なら、今川義元は、桶狭間の戦いで、
あっけなく織田信長の奇襲で敗れた事で
軟弱な愚将、公家と言った印象がありますが
実際は、そんなことはありません

今川義元は、武田信玄公も心から尊敬し
学んだ武将で
相当に、優秀でしたし
あのまま、順当に、織田信長に勝っていたら
駿河、遠江、三河、尾張の太守として
天下人になった可能性が高かったと思います

それが、運命というか
歴史の必然性で滅亡したことになりますが
それは、霊的には、名門の大国が、一つの油断で滅んだ事で
今川家の一族、武将だけでなく
すへての戦で亡くなった
多くの無念さを持った兵、人達の有縁霊の悲しみ、やるせなさを
現していると思うのです

そして最後は、真田丸と同じように
前世、武田勝頼だった俺に対する
強烈な訴え、融合の働きです

だって井伊直虎が生涯をかけて
育てた井伊直親の息子、井伊直政を育てますが
まさしく、この井伊直政こそ
武田家の滅亡した後の戦国時代最強と言われていた
武田家家臣団を率いた人物でした

これは、武田家が滅亡した後、甲斐、信濃を占拠した徳川家康から、
新参者だったこともあって井伊直政が、
武田家の旧臣達を多数に付属されて
一部隊を編成することとなったからですが、
井伊直政自身が組織した井伊の赤備えは
家康の命により武田の兵法を引き継ぐもので、
その代表が山県昌景の朱色の軍装(または小幡赤武者隊)
を継承した井伊の赤備えと言われ
数々の戦で、勝利して
戦国屈指の精鋭部隊として有名になりました
あの武田家臣団がいたから強かったのです

だから、真田昌幸、真田信繁(幸村)親子が
信玄公の軍略を引き継いだとしたら
井伊直政は、武田軍、武田の武将、兵を引き継いでいる
武田軍の思いを抱えているのです

なので、俺は、その意味でも
残念ながら、井伊直政が、武田家の旧臣達を任されるのは
井伊直虎が、亡くなった後ですが
それだけに、武田家の強さ、無念さが
間違いなく、ドラマ「井伊直虎」で描かれるので
しっかり見たいと思います

と同時に大切な事は、前世、武田勝頼として
織田信長、織田軍だけでなく
上杉、北条、豊臣など、殆どの戦国大名と仲直り、融合できても
徳川家康は、武田勝頼親子に対して
ちゃんと墓を建ててくれていますが
それが、偽善だったのか
俺は、今でも、家康だけは好きになれない
融合できないのですが
俺は、このドラマを通して
いよいよ徳川家と
武田家が、滅亡させた
今川家との融合も果たしたいと思います

なので、2017年の大河ドラマも
しっかり済度させて頂きたいと思います
いよいよ戦国時代済度も
最終段階です
大いに楽しみたいと思います











参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

posted by キク at 18:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

1484号 口を開けば、岩谷時子プロデュース第4弾 時子さんだけでなく、時子さんにぞろぞろついている、ビックスター、歌を知っている膨大な名もなき有縁霊、全部救わせて下さい。

201hjswu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1484号
口を開けば、岩谷時子プロデュース第4弾 時子さんだけでなく、時子さんにぞろぞろついている、ビックスター、歌を知っている膨大な名もなき有縁霊、全部救わせて下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度のプロデュース第3弾
俺と時子さんの結婚式は
霊界あげての一大プロジェクトでしたが、何とかできました

これで、俺の霊的、お嫁さんの
時子さんの次元もアップしたと思います
最高のプレゼントできました

しかし、俺と時子さんの「お嫁さん」というドラマですが
このままスムーズに言ったら、面白くないですし
済度の善友の中に
いくら心、思いの世界と言っても
あの作詞家の時子さんの有縁霊を
お嫁さんにするというのは
非常識するでしょうと
呆れたり、反対するのも
当然だと思います

でも、多くの善友は
今更、止められないでしょう
そんなに思いが強いなら
済度の世界
霊界は、なんでもありだから
いいのではないと認めてくれた感じだし
肝心な時子さんの有縁霊の意志は分かりませんが
霊界も祝福してくれたと思います

なので、俺は嬉しかったですが
実は、俺には、もう一つ、お役
お仕事がありました
それが、プロジュース第4弾なのです

というのも、俺が、願いたいのは
時子さんの有縁霊だけではありません
その時子さんの有縁霊には、今までの影働きを通して
とてつもないビックスターや
膨大な数の名もなき有縁霊が、たくさんついているので
それも、救わせて欲しいことを
その志願を、直接、済度の先生に伝えたかったのです
是非、聞いて頂けたら幸せです

済度のプロデュース 第4弾
タイトル「時子さんにぞろぞろついている
有縁霊まとめて救わせて下さい」

「大阪の泉州、河内担当の岩谷正です」

「口を開けば、岩谷時子プロデュース、第4弾を話させて頂きます」

「さて、第3弾では、今から、重大な発表しますという事で
常識では絶対ありえないことですが
何と「街を出れば、男がぞろぞろついて来る人」という歌のモデル
サントワマミーの歌を作った
帰霊した時子さんを
俺の霊的お嫁さん、心のパートナーにした事を
報告させて頂きました」

「なので、それで、俺にも、時子さんがついたので
女が、ぞろぞろついてくるかなと思っていましたが
現象的には、そんな兆候はまったくありません」

「だけど、霊的には
内の時子さんには、今、ものすごいビックスターや
膨大な昭和の名もなき有縁霊が
ぞくぞくとついています」

「というのも、時子さんは、日本を代表するスター越路吹雪や
最後の弟子になった白血病で亡くなった本田美奈子だけでありません」

「実は、時子さんは、宝塚歌劇団出身なんです
ただ、それはスターではなくて
時子さんは、宝塚歌劇団の情報誌の編集長から
マネージャー、作詞家になりましたが
そんな人は、後にも先にも時子さんだけです」

「だから、時子さんの存在は
宝塚では伝説、歴史になっていて
今でも知らない劇団員は、いないと思います」

「しかも編集というお仕事なので
今でも、すてきなアドバイスをくれる編集長のお姉さんと言うイメージで
時子さんが、声を掛けたら、月組とか、花組なんて関係ありません
宝塚歌劇団員そのものが、そっくり入ってくるのです」

「また、越路吹雪が歌った世界的なシャンソンの名曲を日本語で翻訳しているので
エディット・ピアフ、アダモなどの歌手も、その縁でついて来ていますし
その歌を聞いている世界中のファンである、名もなき有縁霊もついているのです」

「その上に、ダンスソングにもなっている
サン・トワ・マミー、ラストダンスは私に
なども翻訳しているので
その歌で踊っているダンスの名もなき有縁霊も
ぞろぞろついています」

「それに忘れたらいけないのは
昭和の女性の大作詞家としても
ザ・ピーナッツ、和田弘とマヒナスターズ
加山雄三、ピンキーとキラーズなど
多くの歌手の歌を作詞しているので
帰霊した歌手や、その歌を聞いていた多くの
昭和の名もなき有縁霊もついているのです」

「また面白いのは、ふしぎなメルモという手塚治虫さんのアニメや
サインはVなどのドラマの主題歌も作っているので
そちらの世界からも、ぞろぞろついていますし
ミュージカルの『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』なども作っているので
ミュージカルの縁も大丈夫です

「他にも、晩年は、本田美奈子の為に
クラシックの音楽に、日本語をつけているので
アヴェ・マリア、ジュピターなどの
何百年も過去のご縁も、動きますし
岩谷時子音楽文化振興財団を作って
岩谷時子賞なども作って
1年に一度は、表彰していますし
岩谷時子メモリアルコンサートなども
開催されていて
未来にもつながっています

「なので、霊的には
内の時子さんには、今でも
とんでもないスターや、膨大な数の有縁霊が
ぞろぞろついていることになります」

「先生は、全部救わせて下さい」
最後に、俺は、少し大きな声で
済度の先生に頭を下げて
4弾目のプロデュースを
3分間の時間内で、終らせたのです

きっと、時子さんだけでなく
多くの芸能界の有縁霊や喜んで
いい芸能界済度にもなったと思います

-




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

1483号 プロデュース第3弾 岩谷時子さんとの結婚式は、常識外なので、その後、いろんなドラマありましたが、それも済度だからと抱えてくれる善友に、心から感謝します

201hjdyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1483号
プロデュース第3弾 岩谷時子さんとの結婚式は、常識外なので、その後、いろんなドラマありましたが、それも済度だからと抱えてくれる善友に、心から感謝します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度人にとって、済度の本場、金沢済度の発表で、
例え、30秒でも、発表することは、とてつもない意味があります。

何故なら、済度の先生が、晢法をする同じ椅子に座り、
発表することは、霊界どころか、三界万霊という
とてつもない世界に届くという事になるからです

それを、数字で言えば、済度一人が、
30無量大数桁という途方もない有縁霊を抱えているとすれば、
それを100人の済度人に聞いて貰うだけで、俺の頭では、計算外です

しかも、それを、済度の先生、すべての魂の親の意識を持っている
先生に、聞いて貰うなんて、本当に、すごい事です

だって、済度の先生の耳に、一言入るだけで
どんな酷い殺人事件でも、悲惨な事故でも
亡くなった人達は、その瞬間に救われるからです

そんな悲惨な事になったから、ニュースになって
済度の先生に知って貰えたという事で
すべて感謝に変わるのです

その上に、それは、例えば、日航機事故で言えば
坂本九といった有名人でない名もない有縁霊も
一人の日航機事故で、亡くなった有縁霊と救われますし
過去でもOKです

カンボジアであった人骨を見て貰うだけで
昔、戦争で亡くなった、一人、一人の人骨の有縁霊が
救われるのです

また、済度の先生に、知ってもらう、見て貰う、
耳に入れるという事は
救われるだけでなく、その人や有縁霊の次元が上昇する
とてつもなくアセンションするという事でもあります

それが、とても、一般の人には、信じられないでしょうが
人が、4次元、意識の高い人でも、6・7次元に帰るとしたら
何十次元と進むので、はっきり言って
比較になりません

だから、俺が、30秒の発表ではなく
3分もプロデュース、話すという事が
それを第1弾、第2弾、第3弾と
時子、時子、時子と話す事が
どれだけすごい事か、分かって頂けると思います

だって、さすがに、ここまで言えば
済度の先生も、岩谷時子の名前、覚えたからです
きっと、岩谷時子さんの魂の次元、何次元も上がったと思います

しかも、今回のプロデュースが
俺と時子さんの霊的結婚式で
時子さんが、俺のお嫁さんになってくれたなんて
内の時子の有縁霊も、この済度ドラマの意外性には
本当に喜んでくれていると思います
俺は、そのような事を書かせて頂いたのです

また、それでは、肝心の済度の善友の皆さん
済度の先生の反応ですが
さすがに、済度の先生も、このプロデュースには
呆れたのか、コメントは一言もなかったです

ただ、済度の奥様は、岩谷時子さんは、
加山雄三の歌を作った人で
お嫁さんは、梓みちよさんでしたね
見ていましたとホローしてくれました

しかし、一部の済度人、プロデュースの係の人達には
いくらなんでも、やりすぎでしょうという意見もあったみたいです

でも、それ以上に、
関西のある善友は、それぐらい、岩谷時子さんに対する思いは
強いのですねと理解してくれたり
ある善友は、ハグまでして、これで岩谷時子さんの有縁霊
大喜びだねと言ってくれたり
今、ハネムーン状態だねと言ってくれる人もいました
とても嬉しかったです

しかも、少し、霊感が分かる善友もいて
岩谷時子さんの有縁霊の気持ち分かるみたいですが
必ずしも俺の思いとは違うみたいですが
あえて、言いませんでした
今は、それで、進んだら、いいみたいです

なので、まだまだ絶対愛にはなれない俺は
正直言って、やりすぎでしょうという人には
反発して、怒ってしまいましたが
時子さんと俺の、「お嫁さん」というタイトルの
済度ドラマは
いろんな問題があったのですが
それでも、霊界が、最後は
うまくまとめてくれました

というのも、ある善友が
ここは、有縁霊を救う場所で
済度には、いろんな魂の計画、シナリオがある
それは、本当に様々なもので
これは、どうだろう
この因縁は、重いなあと思うものでも
喜んで抱えるのが済度です
と言ってくれました

なので、俺は、実は、今回の金沢済度では
もう一つ、第4弾のプロデュースも企画していましたが
それを、2月4日、金沢講演会の前に
させて頂けたのです






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

1482号 岩谷時子プロデュース第3弾、済度の先生や済度人の前で、霊界にも届いている事意識して、岩谷時子さんが俺のお嫁さんになってくれた事を宣言しました。この日が、霊的結婚式でした

201hjrui.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1482号
岩谷時子プロデュース第3弾、済度の先生や済度人の前で、霊界にも届いている事意識して、岩谷時子さんが俺のお嫁さんになってくれた事を宣言しました。この日が、霊的結婚式でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、世の中には、たくさんの常識があります。
それは、多くの人の意識が、作り出したものですが、
人としては、守らないといけないと思います

しかし、そんな常識も、霊の世界では、
いえ、霊にとっては、何も意味がありません

だって、人と霊は
まったく違うからです

しかも、むしろ、霊にとっては
人間の常識は、苦痛でしかありません

その最大のものは
死んだら終わりとか
目に見えないものは、存在しないと言った
常識になると思いますが
他にも、霊に憑依された人が
裸になりたがるとか
酔わされて酒乱になると言った事もあると思います

なので、俺が、54歳で
96歳で亡くなった人
しかも、まったく会った事もなければ
親戚でも、知人でもない
超有名人を
あくまでも心の中
俺の思い込みだけの世界ですが
霊的パートナー
俺の霊的お嫁さんにしてしまう事も
それを公言することは
非常識で、許されない事になります

だけど、そんな常識に縛れないで
有縁霊、霊の喜ぶことをするのが
済度です

なので、俺は、信念を持って
尊敬する大作詞家の岩谷時子さんの有縁霊に
時子さんが、作詞した「お嫁さん」の歌のイメージで
俺のお嫁さんになって頂いていますが
2017年2月1日の真朝の済度で
3分間のプロデュースで
済度の先生や霊界、善友達に
正式に宣言することで
時子さんと正式に結ばれました

そんな霊的結婚式をさせて頂きました
いやー本当に緊張しました
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、それでは、そのプロデュースの内容ですが
最初は、いつもの言葉、「大阪の泉州・河内を担当している岩谷正です」
と挨拶すると
「今日は、プロデュースを通して
重大な発表があります」
と俺は、集まっている済度人100人程度の皆に、言いました
注目を集めたのです

その上で、『「街を出れば、男がぞろぞろついてくる人」と
いう言葉の原型の歌を作った岩谷時子さんですが
俺とは、親戚でもなんでもありませんが
俺と同じ岩谷という事で
俺には、小さい頃から、特別な人でした』

「というのも、小さい頃、歌番組で
作詞岩谷時子という名前が出る度に
他に、岩谷で有名な人もいない事もあって
俺は、岩谷時子さんに、ただ意味なく
憧れていました
俺も、将来、大人になったら
こんな風に有名になりたいと思ったのです」

「それが、大人になって
正式には、竹下景子(1990年NHKドラマスペシャル「ごめんネコーチャン」)
を偶然、必然的に見た時に
実は、越路吹雪のマネージャだったという事を知って
その生き方に、心から尊敬しました。その時に、初めて時子さんを意識したのです」

「そして、文章を書くようになってからは
もう雲の上の人でした
どうしたら、こんな詩、文章を書けるのだろうと思っていたのです」

「なので、そんな時子さんを導引する、連絡する
直接、お手紙を書くなんていう事は、
手段もなかったですし、何よりも思いもしなかったのですが
帰霊した時には、必ず、俺について貰って
俺の済度を応援して貰おうと思っていました」

「それで、2013年11月5日
時子さんが、十日前に帰霊した事を、知った瞬間」
済度人の瞬間さんのように、右手を上に上げて
「俺の思い込みですが、ついて貰ったのです」と言ったのです

「そうすると、翌日の6日が、何と本田美奈子が帰霊した日
その翌々日の7日が、越路吹雪が、帰霊した日という事で
本当にびっくりしました。その時について貰えたと確信したのです」

「さて、そんな時子さんとの関係ですが
時子さんについて貰えたことで、俺は、時子さんの写真や資料を
見ている内に、だんだん、不思議な感情を持つようになりました
好きになっていったんです。死んだら、96歳という年齢も
まったく関係ないこと知ったのです」

「しかも、俺は、ある重大な事に気が付きました
それは、生前の時子さんは、誰もが賞賛する本当にすばらしい女性なのに
独身で、浮いた話も一つもないのですが
それは、100%、俺の思い込みですが
もしかしたら、俺の為、俺と今から済度する為
時子さんは、生涯独身なのと、思ったのです」

「だって、時子さんに好きな人がいたら
いくら厚かましい俺でも、パートナーにはできませんから・・・」

「また、そう思うと、俺は、時子さんが、ますます好きになって
もうどうしようもなくなりましたが
ある時、時子さんの作詞したテレビドラマとしても
シリーズ化した、お嫁さんの歌を聞いたら
ある気持ちになりました」

「それは、1966年、俺の4歳の時、白黒のドラマから始まったお嫁さん」
ここで、「わからないの 教えて、いけない時しかってね
溜息が出るほど優しいあなた」と歌いましたが
「この歌は、皆さんの年代では、聞いたことがあると思います」

「今とは違って、本当に男性の理想の花嫁さんのドラマでしたが
時子さんが、そんな俺のおよ・・・およめ
・・・・」

「済みません。ここでがんばってが、欲しいのですが」
と皆に、お願いしましたが、
さすがに、皆、面食らったのか、誰も言ってくれませんでした

でも、それでもめげないで
「あの時子さんが、本当に恐れ多いことですが
俺のお嫁・・・お嫁さんに来てくれたので、
喜んでお嫁さんにしました」
「ありがとうございます」




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 20:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1481号 世間的には、非常識ですが、強い信念をもって、2017年2月1日真朝のたった3分間のプロデュースで、岩谷時子さんと霊的結婚式しました。 きっと喜んでくれたと思います

201fgrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1481号
世間的には、非常識ですが、強い信念をもって、2017年2月1日真朝のたった3分間のプロデュースで、岩谷時子さんと霊的結婚式しました。
きっと喜んでくれたと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年2月1日から2月5日まで
金沢で、済度させて頂きました

また、今回の金沢済度でもいろいろありました
特に済度の先生が、不調なのは
大変ショックでしたが
改めて、済度人全体に
今のままの済度でいいの
変わらないといけないという
大きなテーマを与えられました

しかし、どうやったら、変われるのか
俺には分かりません
自分自身、全然、変われないのに
他の善友の事や、全体の事
何も語れないと思うのです

でも、俺も、変わらないといけないです
どうしたら、変われるか
自分の魂に問いかけたいと思います
いえ、お嫁さん、霊的パートナーの時子さんと
相談したいと思います

さて、そんな今回の金沢済度ですが
俺には、実は、大きなお役がありました
いえ、どうしても、やらないといけない
プロデュースがありました

それは、前回の金沢済度でもさせて頂いた
尊敬する、大作詞家の岩谷時子さんの
プロデュースですが
俺は、その第3弾、第4弾を
どうしても、させて頂きたい
これを、絶対に、成功させるという
固い決意でいたのです

というのも、96歳で
2013年(平成25年)10月25日
約3年前に、帰霊した岩谷時子さんと
親戚どころか、知り合いでもないのに
ただ、同じ岩谷という苗字だけで
いくら小さい頃から、尊敬していると言っても
あの時子さんに、心のパートナー
霊的パートナーになって頂くなんて
許されない事です

いえ、人の心の中は
縛れないので
口に出さなかったら、許されても
このブログや、人前でいう事は
許されない事です

はあーなにそれ
岩谷時子の霊が
きくさん、岩谷正さんについて
応援している
あなた頭が、可笑しいの

それとも、岩谷時子さんの霊でも
あなたに出て来たの
そう皆さんに言われたら
怒られても、
俺は、一言もありません

世間の常識で言えば
親子や
親しい友人の関係であれば
亡くなった母親や父、子供、親友なら
ついている、応援してくれているという事は
そうかもねと
認められても
まったくの他人
会ったこともない
有名人に対して
俺が、公言することは
非常識なんです

だけど、この世の常識が
すべて、正しいかと言えば
そんなことありません

ましてや、霊
亡くなった人達に対して
この世の常識なんか
本当に、意味を持ちません

何故なら、この世で、人が必要とする
お金とか、食べ物、家、地位、立場、男、女など
霊になったら、何も必要がないからです

なので、人と霊は
当たり前ですが
まったく違い
むしろ、霊は、常識よりも
非常識の方を好むのです

それが、裸になるとか
意識がなくなる程、酔っぱらうという事です

だから、俺は、
年齢で言えば、96歳と54歳
超有名人と一般人
世間的で言えば
絶対に、結ばれることは
万が一もない
そんな時子さんを、本人の了解、承諾も得ていないのに
俺の勝手な独断で
思い込みだけで
時子さんの作詞したお嫁さんの歌の
イメージそのままに
俺のお嫁さんにしました

それが、世間的には、非難されることは
重々承知していますが
俺には、究極の晢通力
どんな霊の魂を高め、救う力があるので
俺と一緒に、今から
霊的パートナーになって
済度しましょうと言えば
百パーセント
いえ、1万パーセント
時子さんに、嫌はないので
させて頂いたのです

しかし、それには
ただ、皆さんに言うだけでなく
俺には、一つだけ、どうしてもしないといけない事がありました

それは、金沢の済度場で
すべての魂の親である、済度の先生や
霊界や済度の善友達に
堂々と、その事を宣言するという事です

済度の先生の耳に入れ
その志願を伝えるという事だったのです

ですから、俺にとっては
2017年2月1日の真朝での
3分間のプロデュースは
時子さんと俺との
結婚式という位置付けでした

たった、3分間という短い時間でしたが
失敗は、絶対に許されない
かわいいお嫁さんである時子さんに
恥は欠かせないというものだったのです

なので、がんばりました
それを楽しみました
感謝です








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする