2016年10月28日

1441号 根室内で行われた、第3回ロシア講演会ですが、ロシア人は、〇名と少なかったそうです。しかし、済度、霊的には、〇名でも、参加してくれた意味はとてつも大きいです。来日するプーチン大統領を願います

1024hjyui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1441号
根室内で行われた、第3回ロシア講演会ですが、ロシア人は、〇名と少なかったそうです。しかし、済度、霊的には、〇名でも、参加してくれた意味はとてつも大きいです。来日するプーチン大統領を願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
10月24日金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
昨日、23日に行われた、根室の内のロシア講演会の話でした

というのも、北方領土が見える
ロシアとは、一番、近い
根室内で行われた
第3回ロシア講演会ですが
参加してくれたロシア人は、〇名と少なかったそうです

しかし、済度、霊的には、〇名でも
いえ、たった1名でも、
それが、翻訳してくれた人だけだったとしても
たとえ、その〇名の人達さえ
もう一つ、反応が悪くても
ロシア人が、参加してくれた意味はとてつも大きいです

何故なら、その〇名のロシア人の背景には
那由他桁という途方もない数
79桁という膨大なロシアの有縁霊が
参加してくれたという事になるからです

それを、分かり易く
数字で説明すれば
0×那由他桁は、0でも
1×那由他桁は、那由他桁
ようするに、無限なんです

しかも、俺は、参加していていないので
そのロシア人が、どの程度
済度の先生の話が分かったのかは分かりませんが
間違いなく、そのロシア人の魂は、喜んでいると思いますし
少ないだけに、そのロシア講演会に参加した済度人からの
ロシア人に対する、感謝、喜びは大きかったと思います

集中的に、多くの済度人に願われて
ものすごくその人の背景のロシアの有縁霊
救われたのは、間違いないのです

その上に、ある人が
そのロシア人に、感謝で
涙ぐんだりしたら
それは、ロシア人に、言葉を超えて
伝わるはずです

そのロシア人と日本人は
感動で、融合できたと思うのです
いえ、実際に、親しくなれたと聞いています

だから、済度の先生も
ロシア講演会は
参加者が、少なくても
霊的には大きな意味があったと
言われたそうですが
俺も、そう思います

しかも、いよいよ今年から来年にかけては
日本とロシアの長年の課題だった
友好条約や
北方領土問題大きく動く可能性があります

何故なら、12月15日には、プーチン大統領が来日して
安倍晋三首相の地元・山口で
会談することが決まっています
その時には、北方領土の歴史も
少しは、動くのではないかと期待されているのです

その上に、大方の見方は
プーチン大統領は、大幅な譲歩しないと言われていますが
外交、特に、領土問題は
秘密が多いです

そう思わせておいて
領土問題
日本とロシアの関係が大きく変われば
国民の世論に訴える力は大きいです
劇的な事が起こる事も
ないとは言えません

いえ、テレビで、一人の評論家が言っていましたが
大きく日本とロシアの関係が
表面では、進展する可能性もありますし
安倍首相は、その為に
今回の国会で、TPP批准案が承認させ
それで、行き詰っている米国に恩を売って
日本とロシアの関係に
口を挟まないようにする
秘密の約束しているそうです

それで、形だけでも
北方領土が、2島返還などで
大きく前進させたように見せかけて
衆議院を解散させて
再び、自公の大勝利を狙っているというのです
本当に、なんていう政治家
TPPで、日本が、米国の完全な植民地になっても
平気なんだと思います

ただ、俺には、そんな政治の世界
現世の事は、よく分かりませんが
霊的には、戦後ずっと問題になっていた
日本とロシアの関係が
この2年ぐらいで
急速に進んだのには
済度人以外は、今は誰も認めないと思いますが
本当に、本当に、小さな
根室内のロシア講演会が、1回、2回と
1年に1度
開催されたからだと思いますし
今年の12月、大きく進むとしたら
〇名だった、ロシア講演会の力大きかったからだと確信しています

だって、今回のロシア講演会は
○名という少なかったという事が
かえって、幸いして
霊的には、大きく意味があって
ロシア人と日本人は
ロシアと日本は
大きく親交を深める事ができたと
言えるからです

はっきり言って、これは、屁理屈だと思う人がいるかもしれませんが
そうではなくて、本当に
少しでも人数がいたら、逆にできない事ですが
たまたま、ちゃんとした理由があって
キャンセルがあったから
実現できたことだと思うのです

だから、霊界は、そのために〇名にしたと
俺は、確信していますし
それ以外に、本当にがんばっている
◎◎夫婦に、そんなひどいと思える事
霊界がする理由がありません

いえ、それだけでなく
そもそも、金沢に行くのは
外国から行くよりも遠いし
お金もかかるという根室で
講演会する事じたい
霊的な大きな意味あるはずなのです


なので、安倍首相とプーチン大統領の会談
どうなるかは分かりませんが
俺は、済度の願いである
国境のない世界が
日本とロシアの北方領土の共同統治
共同開発に進む上で
根室内のロシア講演会の貢献
とてつもなく、大きいと思っていますし
これにこりず、来年も開催して欲しいです

かならず、4回、5回、6回と続けていたら
ロシア人で、満席となって
泣き虫さんが、心から大泣きする日
来る事確信しています
大いにお楽しみ様してね




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

posted by キク at 16:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1440号 2016年10月25日 忌日 岩谷時子 時子さんは、本来は、済度の遅れがなかったら、生前に、済度の先生に会えていた。本田美奈子も、奇跡的に助かっていた。とてつもない芸能済度していたと確信しています

1025hjtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1440号
2016年10月25日 忌日 岩谷時子 時子さんは、本来は、済度の遅れがなかったら、生前に、済度の先生に会えていた。本田美奈子も、奇跡的に助かっていた。とてつもない芸能済度していたと確信しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年10月25日は、俺にとっては
尊敬する、大作詞家の岩谷時子さんが
亡くなった日
慰霊する日ですが
今回からは、勝手に、独断でしている
霊的に、俺のお嫁さんになって貰っている
岩谷時子さんが、亡くなった日
いえ、待ちに待った
亡くなった事で、俺の霊的妻になって貰えた
誕生した日という事で
慰霊日と誕生日
ご冥福と喜びを重ねて
お祝いしたいと思います

と同時に、俺は、その事
岩谷時子さんが、亡くなった時に
その瞬間から
初めてご縁を持てたのが
魂の約束の気がしていますが
本当は、そうでない
魂の本来の計画は
違っていた事、強く認識したいと思います

何故なら、現世的には
同じ岩谷でも
親戚でもなんでもない俺と
作詞家として、大きな功績を持っている
岩谷時子さんでは
月とスッポンで、本来会えるはずがありませんでした

いえ、俺が、本気だったら
岩谷時子さんに、何とか、お手紙を書いて
それを届けるとか
居場所を調べて
直接、会いにいくことも
可能性は低くても
あったかもしれません

でも、俺は、そうしませんでした
そんなこと、思いはしませんでした
相手にされないと諦めていたのです

だけど、今から思えば
それで無視されたり
拒否されたら
亡くなった後
お願いできないので
霊界が、止めてくれていたのかもしれませんが
ここで、俺が、言いたいのは
そんな個人の事でなく
済度全体の計画です

というのも、済度は
全然、計画通りに進んでいませんが
もし、計画通りにいったら
今頃は、250人の有名な芸能人が
済度の先生に、こっそりあっている計画だったそうですし
実際に、何人かの芸能人ともご縁
チャンスはあったのです

ただ、それでも、芸能人なので
済度の先生に、公では、あっているという事は隠して
プライベートで、事務所は、関係なく、自分一人で会い
金沢に通っていることになるパターンになりますが
それでいいと思います

なので、その魂の計画が順調なら
さすがに、 越路吹雪さんが、亡くなった
1980年(昭和55年)11月7日)は
済度が、本格的に始まった時、スタートした時なので無理でも
その後なら、十分に可能でしたし
愛弟子の本田美奈子さんが、白血病でなくなる
2005年(平成17年)11月6日)には
もう縁があって
本田美奈子さんは、助かったかもしれません

間違いなく、本田美奈子は、奇跡の復活をして
今頃は、日本だけでなく世界に
クラシカル・クロスオーバーで
サラ・ブライトマンのように
大活躍していたと確信しているのです


いえ、その時には、時期が早くても
本田美奈子さんが、白血病になった事がきっかけで
本田美奈子さんを助けたいという芸能人は
多くいたので
済度の先生とご縁ができ
美奈子さんを通して
岩谷時子さんは、済度の先生に会えたかもしれません
いろんなシナリオ考えられるのです

だから、俺は、済度が、計画通り
進んでいたら
岩谷時子さんは、必ず
生前に、済度の先生に会っていた
そう確信しています
魂の確率では、計画では
むしろ、その可能性の方が
高かったと思うのです

しかも、もし、時子さんが
済度の先生に会っていたら
とてつもない縁ができたと思います

だって、宝塚歌劇団では
伝説の永遠のすてきな編集部のお姉さんでいる時子さんです
月組、花組などの組や、派閥も関係なく
時子さんの導引なら、喜んで、済度の先生にあった劇団員はいると思いますし
時子さんの作詞のおかげで、スターになれた、ヒットした歌手も多いです

その上に、上品で
越路吹雪のマネージャーをしていた時子さんは
信頼もあります
あの時子さんが、言うならで
時子さん一人で、芸能界の済度大きく広がった可能性もあります
俺は、そんな気がするのです

ただ、その時には、俺も同じ岩谷なので
かわいがってもらえたのかと言えば
たぶんちがって
顔は覚えて貰える程度で
縁の花も見ても、もっと勉強しなさいで
それ以上、気にかけて貰えなかった可能性の方が大ですが
それでも、どうしても、欲しい
時子さんとの、直接の思い出頂けたと思います
それは、後の俺の大きな財産になっていたと思うのです

なので、今、時子さんの有縁霊や
越路吹雪、本田美奈子、時子さん作詞の歌手・ドラマ
宝塚歌劇団、ミュージカル・・・などの
時子さんの仲間達の有縁霊と
霊界で、絶対愛コンサートとしているイメージの済度していますが
本来の魂の計画は、本当に、すごかった
済度が、遅れにおくれているので
こんな情けない事になっている事
強く認識して
お詫びして
時子さんとの絶対愛コンサート済度
続けていきたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 14:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1439号 ある善友の裁判の話に考えさせられました。俺も、縁があって、裁判に関わって、いろんな闇に光を届け、済度したいと思います

1028hjkip123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1439号
ある善友の裁判の話に考えさせられました。俺も、縁があって、裁判に関わって、いろんな闇に光を届け、済度したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年10月28日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
ある裁判の話でした

というのも、俺は、裁判に関しては
今迄、縁がなかったので
映画やドラマでしか知りませんが
参加した人の話だと
互いの弁護士が
相手を罵り
本当に戦いの場だそうです

しかも、それは、済度的に言えば
お金や名誉と言った
すべて、付着物
あの世、霊界にもっていけないもの
消えてなくなるものの為です

そんなものに為に
頭がいい
学歴をもっている
優秀な人、弁護士が
自分とは、関係ないのに
戦いをしていると思ったら
今の世の中の先生と呼ばれる職業
弁護士、医者、政治家
本当に考えものだと思いました

済度の先生は、お金持ち、地位があるもの程
霊界に帰れない
大きな因縁を持ってしまうと教えてくれていますが
本当に、そうかもしれませんね

今の旬の話題で言えば「白紙領収書」を平気で使っている
汚職まみれの政治家、殆どの大臣、議員
患者の事よりも、病院の経営、お金事ばかり
優先している医者達
全部そうだと思います

なので、その反対に
俺は、お金も、必要以外
まったくありませんし
地位、資格もないので
むしろ、それが、因縁を作らないで
本当に、よかったと感謝したいと思います

と同時に、ある善友が
昔、選挙に出た時に
初めて、闇だられの政界に光が届きましたという
霊言がでた事を
発表されましたが
そんなものかなと思います

俺は、政治の世界に光
晢通力を届けるのは
政治家の写真や顔を思い浮かべて
願ったり
普天間問題、尖閣諸島問題
英国のEU離脱問題などの政治問題に
関心を持って
考える事で
届ける事ができる
済度できると思っていましたが
やはり、直接、関わらないと
難しいのかと思ったのです

また、その事で考えたら
裁判、司法の世界に光を届けるのも
直接裁判に関わるか
誰か、知っている人の裁判に
傍聴席からでも
見る必要もあると思いますが
俺も、機会があったら
応援を求められたら
裁判、傍聴席からでも
経験したいと思います

ただ、それには
本当に大きな覚悟が必要だと思います

というのも、裁判程
大きな闇はないと思います
本当は、仲がいいのに
お金が絡むと、嘘の証言までさせて
仲が悪いようにしたり
夫婦が、何も見えなくなって
自分の子供が、どんな思いで見ているのか
考える事もできずに
裁判の場で、平気で戦いあう
本当に、恐ろしいと思います

しかも、裁判には
冤罪という、恐ろしい恨みを
生み出してしまいます
それが、国家、警察の冤罪ではなく
個人の冤罪でも
やられた本人は、絶対に忘れません
例え、それが、夫、妻でも
一生呪うと思います

その上に、これに
日本語を読めない
外国から来ている人だったら
相手の人が、日本人で、頭のいい人なら
法律という日本と言う国家権力を使う事もできます
それらが、全部、闇になります
本当に、一つ、一つの裁判に
いろいろ思いが、因縁があって
それを想像したら
大きな済度になると思います

しかし、ここで、忘れたらいけないのは
一般の人なら、頼まれて
相手を、裁判で応援したらいいのでしょうが
済度人は、違います

今、この場で
裁判を通して、争っている夫婦や友人
被害者、加害者は
自分達、済度人の為に、裁判を通して
憎しみ、怒り、陰謀、お金の執着などを
現してくれている
醜い悪役を演じてくれていると思って
どちらに偏るでもなく
そこについている有縁霊を救わないといけないのです

いえ、本当に、悪いのは
自分達、済度人だと思って
裁判に意識を向けるのではなく
願いに、集中して
済度しないといけないのです

何故ならそうすれば、
済度できたら
あんなに争っていた両者が
何で、あんな裁判になったのかなと
笑い話になります

はっきり言って
そんな奇跡が起きるのは
難しいと思いますが
もし、裁判に関わる事があれば
俺は、是非、それを願いたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 08:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

1438号 済度をやるというのは、決して難しいものではありません。いたって、シンプルです。自分が、有縁霊だったら、自分に頼れるか、これだけです。

1027ghyui.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1438号
済度をやるというのは、決して難しいものではありません。いたって、シンプルです。自分が、有縁霊だったら、自分に頼れるか、これだけです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年10月26日の
金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度の先生が、何度も、何度も
ずっと言い続けてくれている言葉でした

というのも、済度をやるというのは、
決して難しいものではありません
いたって、シンプルです

自分が、有縁霊だったら
自分に頼れるか
これだけです

それを、自分が、心からできている
そう思えたら
それで、済度しているという事になるのです
済度の先生は、その事を
もう何十年も言い続けています

しかし、恥ずかしい話ですが
済度の先生は
晢法の中で、
自分達、済度人に
その事を、問いかけますが
できていると、堂々と
手をあげられる済度人は
一人もいません
誰も、手をあげられないのです

また、俺も、それは同じです
正直に言えば、常に、甘い自分さんがいて
そういわれても
自分は、金沢に、大阪から
月1回とはいえ、3日、4日は、行っているし
毎日、3時半には起きて
タラバ君で、金沢済度を聞いている

毎日の平常業務済度や
泉州・河内お仕事済度だって
完璧にできないとはいえ
まったく有縁霊を意識していないと言う事もなく
中途半端でもやっているし
早朝の5時からも、6時まで
はなむけ済度もやっている

だから、まだまだ、不十分な事は分かっているけど
甘いのは、分かっているけど
有縁霊に、少しは信頼されて
ダメな自分だけど
頼ってくれているという
肉体意識では、自分勝手な
弱い自分さんが出て来るのです

ただ、済度の先生に
その結果
多くのファンがついているか
何かの現象、サインがあるかと
問われたら、上げようとする手も
ひっこめてしまいます

済度の先生のように
それを、実行していたら
お金も健康も、地位も、異性も
全部、ぞろぞろついて来る
自分達が、実行したら
俺の10万倍の能力
与えていると言われたら
何も言えないのです

しかも、自分の心の中にはある有縁霊が
「そうだね。目に見えない存在を意識するのは大変だね」
「その中で、貴方は、よくやっていると思うよ」
「済度は、本当に難しいね」
なんて言っている、自分勝手な思いも出てきます
やっているつもりで、満足しているのです

しかし、もう一人の自分
魂さんは、
そんな自分に
憤慨している事も分かりますし
その二つの思いの中で
少しでも、有縁霊に
頼って貰える自分になる事が
この世で、もっとも難しい修行だと思います

なので、今日は、自分の魂に問いかけて
一体、どうなのか
自分が、有縁霊だったら、自分に頼れるかという命題を
左手には「頼られる自分か」と書いて
考えたいと思います

いえ、有縁霊や
守護霊
何よりも、霊的に、お嫁さんの時子さんの有縁霊に
問いかけたいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1437号 はなむけ済度、過去世親子の次は、過去世兄弟、姉妹に、晢通力を届けていますが、ここでも、武田義信、仁科盛信、菊姫と、武田家の兄弟、姉妹をひな型にさせて頂いています

1127hjyui456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1437号
はなむけ済度、過去世親子の次は、過去世兄弟、姉妹に、晢通力を届けていますが、ここでも、武田義信、仁科盛信、菊姫と、武田家の兄弟、姉妹をひな型にさせて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1418号や1422号では、
過去世のすべての親子の有縁霊を
唯一、俺が分かっている前世武田勝頼の親子の因縁や
同じ武田家で、俺の子供だったという
□□□さんのご縁を
ひな型にして、晢通力で
済度させて頂いている事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また俺が、次にさせて頂いているのは
すべての姉妹・兄弟の有縁霊に
晢通力を届ける事です

即ち、今度は、お父さん、お母さんではなくて
「過去世すべての兄者、弟、姉貴、かわいい妹」
と呼びかけ
親子の時と同じように
「過去世すべての兄弟、姉妹に
晢通力を届けます」で、
晢通力を届けさせているのです

そしてその後も、親子の時と同じです
俺が、唯一、はっきり分かっている武田勝頼の兄弟、姉妹の関係を
ひな型に済度させて頂くのです

というのも、勝頼は、信玄公の四男ですが
その関係も複雑です

何故なら、信玄公は、京都の公家、三条夫人の間に
男だけでも、義信、信親、信之と3人もいましたが
次男・信親(竜宝)は、2歳の時に、盲目になり
三男、信之は、10歳の時に病弱でなくなっているのです

しかも世継ぎとして、武田家を継ぐ義信は
今川義元公が桶狭間の戦いで亡くなった後
三国同盟を破棄して、駿河、今川に侵攻しようとしている信玄公と
今川義元の娘を正室に向かえ、
あくまでも三国同盟を維持しようとしている義信とで
意見の対立を生み事になって
父である信虎を、信玄公が追放したように
信玄公に謀反を起こそうとした事で
廃嫡され、自刃してしまったのです

ただ、その事自体には、四男の勝頼は、直接は
何の関係もありませんが
本来なら、諏訪を継ぐはずだった
それで、ずっと生きて来た武田勝頼が、跡目になりました
他にも勝頼の弟、五男、仁科盛信、葛山信貞、信清といますが
いずれも側室の子供で
年齢的にも、勝頼しかいなかったのです

ただ、それでも、兄が自刃して
跡を継ぐことも、複雑なので
義信公が、今世、生まれてきているかは分かりませんが
俺は「義信公、勝頼です」と声をかけて
お詫びもして
いろいろ語っているのです

と同時に、勝頼の五男、仁科信盛は
同じ側室だったこともあって
勝頼とは仲がよく
最後は、勝頼が、多くの家臣に、見捨てられた中でも
高遠城にいた仁科信盛は、最後まで戦ってくれています
なので、同じように、生まれてきているのかは分かりませんが
俺は、感謝して、いろいろ語っているのです

また、その次は、今度は、姉妹ですが
武田勝頼には、黄梅院、見性院、真理姫(木曽義昌正室)、
松姫、菊姫と沢山いますが
俺が、特に、ご縁を感じているのは
俺のペンネーム、キクがつく
武田信玄の五女、菊姫です

しかも、済度人の中には
きくの名前がつく
前世、菊姫だと言う済度人の女性
〇〇〇さんがいるのです

その上に、過去の武田勝頼と菊姫とは
大きな因縁があって
菊姫は、信玄公の時に
本願寺の有力道場、長島願証寺(五代顕忍佐売か)と
婚約していていましたが
織田信長によって、長島願証寺が、滅亡される事を
勝頼は、助ける事ができず、見殺しにしている上に
武田家と上杉家が、上杉謙信の死後
同盟を結ぶと
政略結婚として
上杉景勝の正室にしています

ですが、その時に
大河ドラマ「直江兼続」でもやっていましたが
勝頼は、菊姫に恨まれているみたいです
そう、菊姫の頃を覚えている
〇〇〇さんに教わったのです

また、ここで面白いのはその因縁なのか
今世でも、その過去世菊姫、〇〇〇さんに
勝頼こと俺は、知らない事とは言え
縁の花のある事でずっと、恨まれていました
長い間、済度でも、関係が
ギクシャクしていたのです

でも、大河ドラマ「直江兼次」でも
武田勝頼、武田家が滅亡する時に
菊姫は、必死で、上杉家を動かそうとしてくれていたように
俺と、その〇〇〇さんも、やっとしこりが取れて
和解することができました
今は、普通の善友のお付き合いしています

なので、はなむけ済度では
「その〇〇〇さんと
和解できた、本当に感動したシーンや
仲直りに、ハグしたシーン
大河ドラマ「天と地」の直江兼次では、これを縁に大好きになった
琉球王朝の末裔だという比嘉愛未さん役の菊姫が
武田家の為に、奮闘してくれたシーンを思い出して
懺悔と感謝しています

「即ち、〇〇〇さん、あの時はごめんね
でも、仲直りしてくれてありがとう
菊姫、あの時は、ごめんね
だけど、武田家の為にがんばってくれて
ありがとうございます」
こんな感じです

と同時に、世の中には、兄と妹の関係でも
本当は、好きとか、愛していたという人
そんな有縁霊も多いと思うので
いえ、人形浄瑠璃、ほんちょうにじゅうしこう【本朝廿四孝】では
菊姫と勝頼は、愛し合っているので
〇〇〇さんとハグなどの済度をした事なども思い浮かべる
済度もさせて頂いています

これが、俺の兄弟、姉妹の
はなむけ済度なんです







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

1436号 ある善友が、「沖縄は、地方ではない。アメリカや中国のように国、独立国として扱って下さい」と発表したら、早速、霊界が動いて、機動隊員「ボケ。土人が」発言。霊界は、本当に何でもしますね。

1021klyui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1436号
ある善友が、「沖縄は、地方ではない。アメリカや中国のように国、独立国として扱って下さい」と発表したら、早速、霊界が動いて、機動隊員「ボケ。土人が」発言。霊界は、本当に何でもしますね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年10月19日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
ある善友が、沖縄に関して
いった話でした

というのも、その善友は
沖縄は、地方ではない。アメリカや中国のように、一つの国
独立国として扱って下さいという
沖縄の霊言の内容に関して話してくれました
それが、沖縄の有縁霊の意志、願いなのです

しかし、実体は、沖縄が、日本の独立国だと思っている日本人はいませんし
万が一、沖縄は、独立すると言い出しても
日本政府は、決して認めないと思います

でも、せめて、俺は
そんな意識で、常に沖縄をみたいですし
沖縄の食べ物、写真を見る時は
独立国、日本と同じように
何千年も続いている琉球王国としての
歴史がある事
尊重したいと思います

と同時に、それは、沖縄だけでなく
済度人、一人、一人も
那由他桁有縁霊という領域を持つ
個の一人として、尊重しないといけないのですが
善友さえ、属国扱いで
とても一つの国として、扱えない自分です

沖縄から、そんな意識を持てるように
精進したいと思います
俺は、そんな事を、今日は何の日のブログで
書かせて頂いたのです

すると、その日の内に
早速、霊界が動いたのか
機動隊員「ボケ。土人が」
ヘリパッド建設現場で反対派に暴言!機動隊の発言が炎上! という
ニュースが、飛び込んできて
テレビでも大きく取り上げられています

これは、インターネットの情報によれば、

「沖縄県東村高江の米軍ヘリパッド建設現場で警備をしていた機動隊の発言が物議を醸しています。問題の発言は反対運動に参加していたが芥川賞作家の目取真俊さんに対して行われた物で、機動隊の男性は「触るな。土人(どじん)」などと言葉を投げ掛けたとのことです。」

「報道記事には機動隊員の発言として「触るなくそ。どこつかんどんじゃボケ。土人が」などと記載されており、基地反対派を中心に多くの方達が発言を批判しました。」

「土人」という言葉はネットで使っている人が多く、「文化的な物がない粗暴な原住民」というようなニュアンスで使われています。他人を誹謗中傷する言葉であり、これを機動隊員が発言するのは強く疑問があるところです。」


「どこつかんどんじゃ。土人が」 沖縄で機動隊員が暴言 ヘリパッド反対の芥川賞作家に
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67175


とのことです

今の時代は、怖いですね
この発言した機動隊員は、顔も見えるまま
ユーチューブ、動画で上げられて
インターネットの世界だけでなく
テレビでも、批判されていました

なんでも、早速、配置転換されたそうです

また、この発言に
俺が、特にいう事はありませんが
11月30日には、済度の先生の沖縄講演会もある中
すぐに、霊界は動いたと確信しています

はっきり言って、済度は、善友一人の発言
願いでも、それに、真心があれば、霊界がすぐに動きます
本当に、霊界はなんでもする
凄いと改めて思ってしまいました

しかも、すごいのは
この機動隊員が、大阪
俺の住んでいる大阪の機動隊員で
大阪の松井一郎知事からは
「大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。
出張ご苦労様」などと機動隊員を労う言葉が飛び出て
これも大きな問題になっていることです
霊界は、本当に粋な事をさせると思います

と同時に、この問題は
この機動隊員、一人の問題でありません
大阪のまだ若い、年齢は20代の機動隊員が
土人という言葉を知っている事自体
日頃、そんな話を、機動隊員同士でしていると思います

しかも、ユーチューブの動画見ても
やくざさんかと思う、口調ですし
いえ、やくざさんそのものです

なので、残念ながら、機動隊員には、そんな意識の人が
集められていると思います
市民を守る、市民には、デモ行為でも
暴力、弾圧はしないという、教育が
いつの間にかなされていないと思うのです

そして、ここで、肝心なことは
これは、沖縄だけの問題ではなく
明日は、我が身という事です

何故なら、抗議は、沖縄だけでなく
安保問題や原発の問題など
日本のどこでも起きる事だからです
そんなところで
抗議したら、あんな口調で言われ
今後、どんなことをされるか

少なくても、あの機動隊員なら
上司に命令されたら
市民に対して、暴力も平気でしますし
それに、何の躊躇もないと思います

言い換えるなら、今の政府に
俺達、市民が、知らない内に
そんな教育をされていると言っても
おかしくないのです

その事を、強く認識して
沖縄、自分の事として
願いたいと思います

また、最後に、ここが、済度しかとして
もっとも大切な事ですが
俺は、松井一郎知事の発言は
魂、霊的には正しいと思います

というのも、この発言をした機動隊員の魂は
この発言をした事で
多くの人から非難され
左遷される事を分かっていながら
あえてしたという事になるからです

しかも、霊的に見れば
機動隊員に、あんな発言をさせたのは
いつまでたっても、済度人に対してさえ
一人の国家、個人として尊重できない済度人が
させてしまったという事になります
それを、あの機動隊員の魂が教えてくれているのです

なので、一番、悪いのは
済度人という事で、
この土人の発言問題を考えたいし
機動隊員やこの発言で傷ついている人に
懺悔して、済度がんばりたいと思います
本当に済度、奥が深いですね


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
posted by キク at 15:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

1435号 2016年の夏、8月の末頃に開催した女子プロレスを楽しむ会、現世的には大成功、霊的にも、成功だったと思います

1019ghfri.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1435号
2016年の夏、8月の末頃に開催した女子プロレスを楽しむ会、現世的には大成功、霊的にも、成功だったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1427号で
「夏草や兵どもが夢の跡」という
松尾芭蕉の俳句がありますが
どんな兵ども
戦国時代の武将でも
源平合戦の兵でも
今の時代でない
別な時代、アトランティス、ムーの時代の兵士も
まさか、過去の昔
核が落ちて、多くの人々が亡くなった土地で
戦いの因縁を集約させた
ある金沢の浜の土地で
プロレスのリンクが立つとは
夢にも思わなかったでしょうね

いえ、本当にかわいいモデルのような
高校生やOLや主婦、グラビアタレントが
ドロップキックや
コーナートップからミサイルキックをするとは
・・・・

その敵、味方に分かれても
目的は、見ている観客を楽しませると言う
思い、サービスには感動して
一気に救われたと思いますし
何よりも、そんな女子プロレスの選手達を
もてなした済度の先生や
済度の善友の活躍にも
感動して貰えたと思います

そう言う意味でも
2016年の夏
8月の末頃に開催した
女子プロレスを楽しむ会
大成功だったと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、その詳しい内容を
どこから話したらいいか、
迷いますが、
簡単にお知らせしますと
まず、現世的に、大成功したと思います

これは、まず、天気ですが
降りそうで、まったく降らない
一滴か、二滴落ちて
雨かと思っても、決してそれ以上は
霊界に、守られているのか
降る事はありませんでしたし
肝心な興行も、初経験なのに
問題なくできたと思います

これは、一般の人の参加はなくても
今迄、多くのイベントごとをしているので
そういった事に慣れている
頼もしいリーダーになれる済度人もいるからできた事ですが
済度全体でも、過去の積み重ねで
大きなテントや椅子、マットなども
買わないでも、持っています
それを見事に有効に
生かしたのです

しかも、導引する済度人もたくさんいます
一言声を掛ければ
新しい人を連れて、参加する善友はいるので
目標した程度は、初めてでも
集める事できました

俺は、その事に関しては、詳しくは知りませんが
目標よりも、少し低かったかもしれませんが
赤字ではなく、何とか、黒字だった
そう思っているのです

でも、そんな現世的なこと
来てくれた人に、満足して貰えても
肝心な有縁霊が、感動してくれないと
済度としては、失敗という事になりますが
これも、まだまだ十分ではありませんが
俺は、成功だったと思っています

というのも、試合は、3人の仮装姿の済度人の5分パーフォーマンス
正直、一般の人達、プロレスの熱烈ファンには
まったく受けませんでしたが
その後、今回、女子プロレスの選手達を呼んで来てくれた
●●●さんの発案で、
まず、済度の先生が、リングに上がって、
今回試合した趣旨を話しくれました

それは、1年前に、末期癌で
余命、2、3日というある済度の仲間、△△△さんが
金沢に移り住むと
見事に、そこから逆転で生きていて
そんな高校生の頃からプロレス好きだった△△△さんを励ます為に、
プロレスを浜でしようという事になりましたが
最初は、ここに、リングを立つなんて
まったくイメージできませんでした
というような、一般の話でしたが
それでも、その話を、
一般の人も、自然の形で、聞いてくれたのです

だから、それが、一般の人達にとっては
どれだけ、すごいことか
たぶん、一人も、話を覚えていなくても
亡くなって、霊になったら、鮮明に思い出して
一瞬で救われると思います
それだけで、霊的には、成功なんです

しかも、その後、●●●さんも、話をして、
少し前に亡くなった末期癌だった△△△さんの遺影 写真を、
リングの外に飾ると
まるで、この女子プロレスを楽しむ会が
△△△さんの追悼式のように扱い
△△△さんの為に、
何と、10カウントゴングが、
全員、立ち上がった中でされました。
これには、俺は、本当に感動しました

何故なら、この10カウントゴングとは、
プロレスラーが引退や亡くなった時にされますが、
ボクシングーやプロレスの格闘技の世界では、
最高の慰霊で、
有名選手でないとして貰えないものです。

それを、△△△さんはして貰えたのです
はっきり言ってプロレス好きだった△△△さんには
こんな最高のプロデュースないと思いますし
実際に、霊感のある善友には
△△△さんが、来ている姿が見えていたそうです

なので、俺は、霊的にも成功だと思っていますが
後、試合は、迫力あったけど、
内容は、そんなに話をしなくても
皆さん、想像できると思います

ただ、演出として面白かったのは、
アナウンサーの海に注目して下さいという事で、
選手が、マリンジェットに乗っている姿が、見れた事です
これには、一般のプロレスファンも
経験ないので、ブログでも感動していました

それと最後は、8人の選手による
場外乱闘もOKという試合で
選手たちも、海のプロレスの遊びを
子供のように、無邪気に楽しんでいましたが
これは、有縁霊絶対に感動したと思います
こんな童の気持ちでやる事、子供に有縁霊は、感動するのです

しかも、その感想を、俺が直接、
代表の社長をしている選手に聞いたら
こんな事は、
選手達も初めてなので、
思い出になったと言っていましたし、
一般のプロレスファンも、
満足だったと思います。

後、女子プロレスの選手たち、
大感動で、
来年も来たいと言っていましたし、
何よりも、済度の大きな収穫は、
●●●さんが、3日間、済度の先生に密着する事で、
済度の意識が大いに深まって、
特別晢晶拝受して頂いたことです
なんでも、特別晢晶を触ったら、
電気が走るそうです。

報告としては、
以上です。
来年もあるかな
あれば、参加したいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 19:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

1434号 「ご報告します。彼女とパートナー解消することになりました。心機一転お楽しみ様します」

1015jkyui.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1434号
「ご報告します。彼女とパートナー解消することになりました。心機一転お楽しみ様します」
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「ご報告します。彼女とパートナー解消することになりました。
心機一転お楽しみ様します」
という事で
日本一短い手紙の武将、本多重次を見習って
これで終わりたいと思っていたのですが
俺は、それで終われる程
器は大きくないみたいです

また、あれだけネットで
彼女ができたと大騒ぎして
別れると言った
隠したい事、恥ずかしい事は
一切、言わないというのは
済度の意識としては、どうかと思います

なので、これを見たら
済度の善友の中には
びっくりする人や
やっぱりと思う人も多いと思いますが
自分の心にだけ止めておいて下さいね
人に言わないでねと
お願いして
差し障りのない程度
話したいと思います

というのも、あれは、俺にとっては
絶対に忘れられない日
10月5日でしたが
俺は、その日の夜
金沢に入るはずでした

しかし、仕事が終わった後
大阪駅まで行きましたが
肝心な特急サンダーバードは
台風の影響で
動きませんでした
運休になっていたのです
その上に、なんでも、金沢は
いつもは、守られているのに
珍しく、すごい猛風だったそうです

でも、それだけでなく
実は、大阪駅に行くまでの
環状線では
何と、大阪講演会をやった駅で
ここで、待ち合わせをして
金沢に出発する駅で
人身事故があって
なかなか動きませんでした

それで、一体、なんていう日だと思っていましたが
その日に、彼女とある事があって
翌日、パートナー解消することになったのです

これは、詳しくは言えませんが
もしかしたら
その日の夜
ある歌番組あったので
その有縁霊も影響したのかもしれません

ただ、別れる事自体は
そんな突拍子もない話ではなくて
この頃、金沢でも
すれ違う事が多く
会うはずなのに、会えないという事も多かったですし
二人が、目指していたはずの済度人の最高のパートナーに対する
考え方も違っていたことが、判明していました

なので、ある程度、覚悟していたので
正直ショックですが
今は、全部、受け止めて
時の薬が、癒してくれる事待ちたいですし
有縁霊は、待ってくれないので
金沢にも、行かないといけないと思います

だけど、ここで、誤解して欲しくないのは
彼女とは、喧嘩になりましたが
今は、仲直りしているので
パートナーは、解消しても
友達、元彼の関係ですし
彼女は、友人の善友としては
最高の事を提案をしてくれました
おかげで、金沢で済度する回数は
俺しだいで、減らない事になるかもしれません

また、俺自身は、今でも彼女の事は大好きだし
今迄、俺が出会った女性の中で
最高の女性だと思っています
何しろ、彼女は、ものすごく長かった
彼女いない歴を消し去ってくれた唯一の女性です
今でも心から感謝しています

しかも、彼女からは、この1年半で
多くの素晴らしい体験を頂きました

特に、その中でも
自分が、心から愛せる家族、存在がいる事のすばらしさを
実感の体験として教わりました
これには、はなむけ済度する度に
心から感謝しています

でも、やはり、一番の財産は
済度の最高のパートナーを目指すという志、志願です

というのも、この志願の発想は
俺には、まったくない事で
初めて聞かされた時には
本当に、驚いてしまいました

ただ、今から考えてみたら
済度の最高のパートナーを目指すという事は
どれだけ見積もりが必要か
俺は、まったく分かっていませんでした

しかも、済度人のパートナーは
二人だけでなく
お互いの有縁霊も、関係しますし
嘘、真実しか通らないので
なあなあ、マンネリ化も許されないという事も
理解しないといけないという事も
学びました

この事は、次回、ご縁があったら
あくまでもあったらですが
参考にしたいと思います

そして、俺は、必ず、彼女が教えてくれた
済度人の最高の男女のパートナーの縁を
俺の有縁霊の為にも、絶対に持ちたいし
彼女にも、持って欲しいです

という事で、今は、彼女いない歴
わすがです

どんどん、花の独身楽しんで
ラブラブの波動を
全宇宙、大霊界に届けて
男女の融合の縁
お楽しみ様したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 10:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

1433号 九度山で、真田昌幸が、10年間蟄居生活の中で亡くなった真の理由は、昌幸を通して、武田家の有縁霊を成長させる為だった。今の済度という絶対愛の合戦に備える為だったのですね。

1013hjtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1433号
九度山で、真田昌幸が、10年間蟄居生活の中で亡くなった真の理由は、昌幸を通して、武田家の有縁霊を成長させる為だった。今の済度という絶対愛の合戦に備える為だったのですね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
大河ドラマ「真田丸」で
高野山にある九度山で
蟄居生活を、10年ちかくしていた
真田昌幸が、亡くなりました

でも、その真田昌幸の思いは
家康に何度嘆願しても
許されず
無念だったのではないか
そう殆どの人は思っていると思いますし
俺も、そうだと思います

昌幸は、大名としての生活が忘れられないというよりも
いざ、合戦があっても
一兵も動かせない事が
辛かったと思います

何故なら、いくら、あれこれすごい作戦を考えても
豊臣家が、徳川軍に勝てる方法を考えても
まったく実行する事はできなかったのです
それが、肉体的には、不幸だったのかもしれません

しかし、魂的には
不幸どころか、ものすごく
笑いが止まらないぐらい
幸せだったと思います

だって、魂は
いろんな苦労する事で
大きく成長できたと思うからです

またそれを、俺に教えてくれたのが
昌幸が、信繁、後の真田幸村に
遺言として残してくれた
「わしの策に、ばかずなどいらん、心得は一つ
軍勢を一つの塊と思うな
一人、一人が、生きておる
一人、一人が、思いを持っている
それを夢夢忘れるな」と言う言葉にありました
まさしく、これは、霊界からの
済度人だけに分かるすごい言葉
メッセージだと思います

というのも、この言葉は
3・11の東日本震災で2万人が死んだと思うな
一人、一人、いろんな思いを持った人が
死んだ事件が、2万件起きたと思えという
済度の根幹の意識に繋がるからですが
きっと、真田昌幸は、10年間の隠居生活で
ここまで成長していたのですね
驚きました

と同時に、さすがは天才三谷幸喜
俺は、ここで、これを昌幸に言わせるか
本当に参ってしまいました
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

しかも、脚本家の三谷幸喜
そんな真田昌幸に対して
まるで、主人公のように
唯一、幽霊、霊が、信玄公の御霊が現れるという
別格扱いしてくれていました

それが、最初は、武田家を滅亡させてしまった事に
苦悩する勝頼の前に
無言で現れて救い
同じく、勝頼を心配してくれている
真田昌幸に
武田勝頼が死に
武田家が滅亡した後の
武田家の軍略、武田家の思いは
お前が継げと、無言で伝えた事から始まりましたし
2回目が、いよいよ、自分が、自立して
戦国大名として、信濃、甲斐を収めるか
自分が大名になっていいものか
武田信玄公に、尋ねたシーンの後
朝になった時、
馬の鳴き声がして、人の気配がして
昌幸が「御屋形様」. 戸を開けると、そこには信幸がいたシーンです
これで、昌幸に、自立、家臣ではなく、大名になる事を促したのです

また最後は、昌幸が、九度山にいる人達に、見守っている時に
昌幸には馬のいななきが聞こえ
馬の蹄の音、「パカラッパカラッ」という武田騎馬軍が迫る音が聞こえ
信玄公の姿が見えたのか
昌幸は「御屋形様!」と目を見開いた後、
馬の足音が遠ざかっていくのと同時に
昌幸がなくなったシーンです

俺は、あの時に、昌幸の魂、霊は、
信玄公、武田軍の有縁霊と合流して、一体となって
最後の合戦、大阪の陣に備えて
武田家の軍略を、昌幸から引き継いだ
幸村に憑いたのだと思います

でも、その武田軍の有縁霊は
九度山で苦労していた昌幸と共に成長して
関ヶ原の合戦の前
まだ、戦国時代の気質が抜けきれない
戦国乱世を再び望む意識とは
大きく違っていると思います

それが、真田昌幸、幸村親子が
九度山で、蟄居生活を、10年もさせられた理由であり
最後、真田幸村率いる真田軍が
徳川軍を遅い
後、一歩で、徳川家康の首を取るところまで
追い詰めるという奇跡を起こせた理由だと思います

あの時の真田幸村は
大阪の陣で、豊臣家を勝たせて
自分をもう一度、大名にしようとか
日本を再び、乱世にしようというのではなく
別な理由、意識で戦ったと思うのです

そして、そんな真田幸村が、本来なら、徳川家康の首を取り
徳川に勝てるはずだったのに
天が味方しないで、破けた究極の目的は
今、現在に繋がり
真田幸村、昌幸を通して、信玄公率いる武田家の有縁霊が
済度の意識を持ったまま、
今、再び蘇り
この世に生まれて来ている
前世武田家の人達を応援して
共に済度するという
大ロマンを楽しむためだと思います

という事で、昌幸の死は
SNS上は「真田丸」最大級のロス「昌幸ロス」が広がって
多くの真田丸ファンが、涙したり、悲しんだそうですが
前世、武田勝頼、前世武田家のものとしては
昌幸、よくぞここまで、自分だけでなく
武田家の有縁霊を成長させてくれたと
心から感謝して終わりたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

1432号 九度山で、真田昌幸・幸村親子が、10年間の蟄居生活をさせられた真の理由は、済度の意識に成長させる為だった。昌幸の最後の言葉で確信しました。昌幸、大した人物です

102hjdty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1432号
九度山で、真田昌幸・幸村親子が、10年間の蟄居生活をさせられた真の理由は、済度の意識に成長させる為だった。昌幸の最後の言葉で確信しました。昌幸、大した人物です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、大河ドラマ真田丸 第38話「昌幸」で
知略軍略に優れた天才武将・真田昌幸が
高野山の九度山で、無念の思いを持ったまま亡くなりました

でも、それは、一人の武将
5万石だった武将がなくなったとか
真田丸の主人公である
真田幸村の父が亡くなった以上の大反響を
起こしました

はっきり言って
真田昌幸の存在は
戦国時代に、詳しい人は知っていても
一般の人は、殆ど知らなかったのに
今回、草刈正雄さんの名演技もあって
一気に、全国区の武将になったのです

しかし、この真田昌幸
武田家が滅亡した後は
北条、徳川、上杉と
頼った為
表裏比興の者
信用できないものとして
思われていましたが
霊達、武田家の有縁霊にとっては
こんなに信用できる人物は
いなかったと思います

何故なら、北条氏政、徳川家康
豊臣秀吉と主君を変えても
自分を育ててくれた信玄公に対する忠誠は不動で
生涯主君は、信玄公でしたし
武田家の家臣としての誇りは
捨てなかったからです

だから、俺は、そんな昌幸には
信玄公や勝頼だけでなく
武田家の有縁霊が
ずっと憑いていて
秘かに応援していたと思います

言い換えるなら
真田昌幸が、徳川軍を二度も破り
数々のピンチを切り抜ける事が出来たのは
戦国最強と恐れられた
信玄公の軍略や家臣の知恵と言ったものが
インスピレーション、直感として
届いていたからだと思うのです
俺は、そう書かせて頂いたのです

しかし、そんな真田昌幸も
自分は、徳川軍の大軍に勝ったのに
関ヶ原の戦いで、西軍があっけなく負けた事で
結局、納得のいかないまま、真田軍も負けたと言う事になって
かえって、上田城で、徳川秀忠軍を破って
秀忠軍を、関ヶ原の戦に、参加させなかった功績が大きかっただけに
辛い、高野山への蟄居生活を送る事になりますが
俺は、霊的には、それこそ、武田家の有縁霊の
最大の恩返しだと、今、思っています

何故なら、現世的に見ても
二度も徳川軍を上田城で破った事で
真田昌幸の名声は、不動りものになりましたし
何よりも、真田家も、信幸の元で
明治時代まで続きましたが
霊的には、家康は、戦の天才だった
真田昌幸に、死を与えず
領地、兵を与えない事で
赦免も決してしないで
10年余り続いた流人生活
生きながらにして、武将として死んでいるという苦しみを与えた事で
俺は、霊的には、ものすごく昌幸を成長させたからです

というのも、それが分かったのは
ドラマ真田丸で、真田昌幸が、遺言として
信繁(幸村)に、言った最後の言葉
「わしの策に、ばかずなどいらん、心得は一つ
軍勢を一つの塊と思うな
一人、一人が、生きておる
一人、一人が、思いを持っている
それを夢夢忘れるな」と言ったからです

何故なら、この言葉こそ
済度の心得です

というのも、済度の先生は
ビートたけしの言葉として
3・11の東日本震災、地震、津波で
2万人が死んだと思うな
一人、一人思いをもった人が
2万人死んだと思えと教えてくれましたが
真田昌幸は、10年の挫折、試練の日で
この済度の極意が分かるまで成長していたのかと
驚いてしまったからです
本当に、真田昌幸、大した人物だと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 21:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

1431号 武田信玄公が亡くなり、武田家が滅亡しても、武田信玄公の軍略や、武田家の有縁霊の誇り、悲しみ、無念さは、消えませんでした。全部、信玄の愛弟子真田昌幸に引き継がれたからです

101ghuicv456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1431号
武田信玄公が亡くなり、武田家が滅亡しても、武田信玄公の軍略や、武田家の有縁霊の誇り、悲しみ、無念さは、消えませんでした。全部、信玄の愛弟子真田昌幸に引き継がれたからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年9月25日、大河ドラマ「真田丸」では
知略軍略に優れた天才武将・真田昌幸の最期が描かれましたが
俺は、これは、録画ではなく
正座して、両親の自宅でみさせて頂きました

しかも、ある親しい済度の女性の善友も
「真田丸」見ているそうなので
大阪、新潟と離れていますが
意識の上で、一緒に見て貰いました
それぐらい、俺にとっては
今回の話は、重要だったのです

何故なら、俺は、記憶は、まったくありませんが
前世、武田勝頼です
それは、世界一の霊能者あみさんから言われているので
まったく疑っていませんし
実際に、いろんな事ありました

なので、ある時から、もう疑わない
前世、武田勝頼として
済度させて貰うと決心
決めたのです

だから、今回の真田昌幸の死は
俺にとっては、特別でした

というのも、信玄公時代
戦国最強と恐れられた武田家は
愚かだった武田勝頼によって滅亡しました

でも、その信玄公の軍略や
武田軍の思い
もっと戦がしたい
武田軍は最強だった
この乱世に輝きたい
甲斐、信濃を守りたい
武田家を滅亡させた
偽善者の徳川家康を許せないという思いは
無念、悲しいに凝縮されて
武田家が滅亡しても
武田家の有縁霊の思いとして残って
消えなかったのです

なので、俺は、それは
信玄公が、我が目と評して
小さい頃から可愛がり
重臣達の軍議にも参加させて
英才教育をして
家康を破った
三方ヶ原の戦いでも、作戦を任されていたという
真田昌幸に引き継がれた
憑いたと思っています

実は、武田家の有縁霊は
表裏比興の者、「くわせもの」あるいは「老獪」といった意味で
信用できないと、秀吉に言わせた、真田昌幸に
絶大の信頼を置いて、共に生きていたと考えているのです

というのも、真田昌幸は
武田家が滅亡した時
穴山信君や木曽義昌などの武田家の親族衆が裏切り
多くの家臣団が、保身の為に、武田家を見捨てようとした中で
最後まで、武田家を守ろうとしました
武田勝頼を、自分の城、岩櫃城に迎えようとしたのです

しかも、それが、武田勝頼が、重臣だった
小山田信茂に騙されて
最後を遂げる事になっても
最初の主君である武田信玄を生涯において敬愛し、絶対の忠誠を誓っていた事は
変わりませんでした
武田家が治めていた
信濃、甲斐を占領されても
北条、徳川に、他の武田家臣とは違って
心底服従する事は無かったのです

だから、真田昌幸は、秀吉の家臣になっても
信玄公に対する憧れ、尊敬の念を
現していました

天正13年(1585年)12月に昌幸は信玄の墓所を自領である真田郷内に再興しようとしましたし、秀吉と昌幸が碁を打っていた際、秀吉が「信玄は身構えばかりする人だった」と評したに対して、昌幸は「信玄公は敵を攻めて多くの城を取ったが、合戦に手を取る事なくして勝ちを取ったもので、敵に押しつけをした事は一度もない」と答えたといいます
秀吉や信玄公と戦った事のない武将は、
あの真田昌幸が、ここまで浸透させる武将だった信玄は
やはり名将だと思ったと思うのです

ですから、関ヶ原の戦いでも
真田昌幸は、上杉家以外の多くの東日本の武将が徳川家康に従って
上杉景勝に対する討伐軍に参加していた豊臣家の武将達までも
石田三成の挙兵を知っても、東軍に属したのに
さっさと、西軍に参加しました
それは、宇多氏を通じて三成と姻戚の関係があったからとか
真田昌幸は、次男の信繁と共に西軍に、長男の信幸は
正室の小松姫が本多忠勝の娘である事を理由に東軍に与することで
どちらが勝っても、真田家の家を残そうとしたと言われていますが
俺は、真の理由は、西軍側について
真田丸のドラマでも言ったいたように
信玄公の領土、甲斐、信濃を取り戻したかったのだと思います

即ち、信玄公は死んだ後も
その信玄公の名残、偉大さを
自分の手で、真田家で
徳川家康のように、武田家臣団をてなずける為でなく
心から、残したかったのだと思うのです







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 21:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1430号 大阪城戦跡めぐりツアーに参加しました。大河ドラマ真田丸の有縁霊を意識して、大阪城を済度して、帰りは、がんこ店で食事済度、サンタマリア船で、大阪湾観光デイクルーズも楽しみました

今がますます幸せだと気がツクには1430号
大阪城戦跡めぐりツアーに参加しました。大河ドラマ真田丸の有縁霊を意識して、大阪城を済度して、帰りは、がんこ店で食事済度、サンタマリア船で、大阪湾観光デイクルーズも楽しみました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年9月24日
職場の労働組合で
大阪城戦跡めぐり&ピース大阪平和ツアー
という事で
大阪城済度や大阪空襲済度
に行ってきました

これは、具体的には、チラシの案内では
ピース大阪見学
(戦争と平和に関する調査研究や展示)
大阪城公園界隅戦跡散歩
と言う事なので
大阪市中央区の大阪城公園内にある、
戦争と平和に関する調査研究や展示を行っている施設
ピースおおさか大阪国際平和センターを見学したり
大阪城を、案内してくれる
大阪観光ボランティアガイド人に
大阪の夏の陣、冬の陣の話を聞きながら
俺一人では、心の中で晢通力を唱えて
今、話題になっている
大河ドラマ「真田丸」に出ている武将達
真田幸村、豊臣秀吉、淀君・・・などを
願いたい、済度したいと思ったのです

しかも、俺は、この時の為に
この頃、録画していますが、秀吉が、だんだんおかしくなった事で
なかなか見る気にならない大河ドラマ「真田丸」を
必死で、見ていました

何故なら、職場で、大阪城でのツアーがある事自体が
霊界の計画、大阪空襲で亡くなった有縁霊や
大阪城の有縁霊の願いだと
確信していたからです

なので、しっかり済度したいと思っていましたし
どんな話が、大阪城の人から聞く事が出来るか
楽しみにしていたのです

と同時に、その後は
大阪港駅に進んで
がんこ寿司で有名な
がんこ天保山店で食事して
帆船型観光船サンタマリアに
乗りますが
殆どの職場の人の目当ては
こちらで
実は、俺も、これを楽しみにしていました
大阪空襲で亡くなった有縁霊
大阪陣でなくなった有縁霊に
今の時代のおいしい料理を食べたり
最新の乗り物、船に乗せてあげたかったのです

しかも、このツアーは
がんこ店で
食事ができて
帆船型観光船サンタマリアに乗れて
費用は、たったの千円です

本当に、労働組合様様ですが
要するに、組合費を出している職場の人達の
おかげさまで、済度させて頂けたと言う事になるので
俺は、すべての職場の人に心から感謝していますし
職場の人達も、魂では
済度に使って頂けと
本当に喜んでくれると思っているのです

また、それでは、実際に
行って、どうだったのかと言う事ですが
ごめんなさい
ピースおおさか大阪国際平和センターという
大阪空襲、日本空襲に関する資料
兵士が、遺族に残した手紙や空襲後の写真を見ても
ヒーんと来ませんでしたし
大阪城を案内してくれた人の話も聞いても
ヒーんきませんでした。
別に有縁霊を感じなかったのです

だけど、ちょうど、大阪城戦跡を歩いていた時に
普段は、電話くれないある善友の女性から突然電話が来て
40分以上、携帯で、いろんな男女の問題の相談を、受けながら
歩いている自分には、大きな因縁
有縁霊の願いを感じましたし
きっと、40分間も済度の話を
男女で、していたので
エネルギーも回ったと思います
多くの有縁霊は、それで救われたと思うのです

それと、もう一つ、俺が
驚いたというか、カルチャーショックを受けたのは
案内の人も、行っていましたが
外国人、特に、アジア、中国人の多さで
中国語、英語など
分からない言葉で一杯で
これには、太閤秀吉さんも、真田幸村も、秀頼、淀君
大阪陣の有縁霊も
驚いていると思いました

まるで、外国人に大阪城を占領されているみたいで
太閤秀吉は、キリスト教が、ヨーロッパ人が
南米、アジア諸国を、植民地にしている大きな武器になっている事を
見抜いて、キリスト教を禁止しましたが
一体、何のためだったのと驚いていると思いましたし
実際、俺も、俺の有縁霊も
20年前、大阪城に行った時は
いえ、3、4年ぐらい前、組合で、姫路城に行った時も
こんなに外国人多くなかったので
本当に、驚いたのです

でも、それも、今は、平和の世の中なので
観光立国の日本として
力をいれているので
日本としてはいいとしても
大阪城や天保山で
突然、スマートなどを持って
いろんな年代の人達が
集まっている異様な場所がある事にも
驚きました

それが、ポケモンGOですが
ポケモンGOは、2016年7月6日から
世界で、どんどん広がり
日本では、7月22日に上陸すると
一気にブームになりましたが
ずくに下火になっていると聞いたので
今も、こんなに遊んでいる人が多いのかと
ゲーム機の落ちこぼれの俺は驚いてしまいましたが
たぶん、戦前大阪空襲で亡くなった有縁霊や
大阪陣で亡くなった戦国時代の武将には
まだ、2か月なので
よく分からないと思うので
分かる範囲で説明させて頂きました
それが、今回の俺の大阪空襲、大阪城の済度でした
行ってよかったと思います






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 14:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする