2016年08月23日

1421号 皆さんは、盆踊りの由来をご存知ですか。それを意識した済度の盆踊り楽しかったそうです。きっとむさぼる、魂と肉体が逆、さかさま状態の有縁霊が、救われたと思います。よかったです

823hjety.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1421号
皆さんは、盆踊りの由来をご存知ですか。それを意識した済度の盆踊り楽しかったそうです。きっとむさぼる、魂と肉体が逆、さかさま状態の有縁霊が、救われたと思います。よかったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年8月21日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度の先生が、昨日の済度の盆踊りに関して
最後に、
盆踊りの説明をして
楽しかったと一言言われたという話でした

というのも、盆踊りの由来は
済度の先生の講演録1に書いています。
少し引用しますと
釈迦の弟子に
霊力随一という
モンガラーナという優秀な弟子がいました

しかし、そのモンガラーナの母親が亡くなって
自分の母親だから
霊界でも、いい世界にいると思って
見てみると餓鬼・地獄にいました

それで、神通力で引き揚げようとしても
すぐに落ちてしまいます

なので、釈迦に相談したら
お前の母親は、むさぼりばかりで生きていた
人に施すとか、与える事をしなかったから
その意識を変えないと、その世界から抜け出せないと言わました

だから、お前が、人に与える、施すという事を教えてあげなさいと
釈迦に言われたので
モンガラーナは、ある集会の日に
多くの修行僧に、ただで食べ物を与えるという
施しをしたそうです

そうしたら、母親は、それを見ていて
こんなふうに生きたらよかったのかと分かって
いい世界に行く事ができ
それで、良かった、嬉しい、楽になったと
苦しみから救われたと言って
踊ったのが盆踊りの由来になるそうなんです

また、済度の先生の講演録1には
モンガラーナの母親のように
肉体ばかりがすべてだと思っている事を
「さかさま」というと書いています

これは、そんな生き方は
魂の願いとは、まったく違うので
さかさまなんですが
このさかさまが、インド語で、ウランバナ
日本語では、盂蘭盆会と発音されますが
この中の一字をとって
お盆になったそうです

要するに、お盆というのは、さかさまの状態と言う事なんです

だから、済度のお盆では
自分達も、昔は、さかさま状態でしたが
今は、それに気が付いて
こうして、楽しい世界にいるよという事で
盆踊りを踊ります

と同時に、有縁霊に対して、今、貴方達は、さかさま状態だよ
むさぼりばかりで生きていたよ
それを人に与える、施すと言う生き方しようねと
願いながら、神通力でなく
晢通力で、救わせて貰う
次元上昇させて
苦しんでいる世界から
楽しい世界に、あげてあげるのが
済度の盆踊りなんです

ですから済度人は、そんな事を願いながら
多くの済度人たちと
済度の場の駐車場で
本格的に、櫓を立てて
盆踊りをしますし
済度の先生は、盆踊りに関して
マイハシ、マイ皿を持ってくるなら
おいしい焼きそばなどは
全部、ただで
お酒は持参
かき氷は、料金必要という
施しをしてくれているのです

なので、そんな、済度の先生が
楽しかったという事は
最大の褒め言葉で
何と、少し離れた場所
車で、五分の所では
どしゃ降りなのに
済度の盆祭りには
一切降らなかったという事
残念ながら、参加人数は少なかったそうですが
きっと、有縁霊が、救われたという事だと思います
良かったと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 18:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

1419号 伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅の逆転のトリプルの金と、吉田沙保里の涙の銀が教えてくれている事は、全宇宙あげてのプロレスの祭りの祝福と、最後まであきらめるな。楽しめと言う事だと思います

818hjyui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1419号
伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅の逆転のトリプルの金と、吉田沙保里の涙の銀が教えてくれている事は、全宇宙あげてのプロレスの祭りの祝福と、最後まであきらめるな。楽しめと言う事だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年8月18日の夜は
女子レスリングで日本の3選手
伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅の
逆転勝利のトリプルの金メダルの映像を見ながら
お酒を飲みながら
有縁霊と一緒に見ていました

いえ、正直言って
有縁霊を意識せずに
また、俺一人で、飲んで、喜んでいた気がします
反省です

しかし、それにしても、日本の女子レスリングの選手
すごいですね

オリンピック4連覇を目指していた伊調馨選手は、
第1ピリオドで逆転を許しましたが
第2ピリオド終了間近、残り30秒で仕掛け
大逆転勝利して
金メダルに輝きましたが
そこから始まって
登坂絵莉、土性沙羅選手も
逆転で金メダルです

しかも、19日の今日も
吉田沙保里選手は
伊調馨選手と同じように
4連覇を願いながらも
逆転が出来ず
銀メダルに終わったので
残念でしたが
川井梨紗子は、見事に金メダル
6種目で、金4、銀1とは
凄いです

何故なら
オリンピックの競技に
女子レスリングが、参加したのは
2004年のアテネオリンピックからなので
その間に、12年の年月を経過しています

だから、その12年間に
先行していた日本に追い付けという事で
各国も力を入れているはずなのに
この強さ
日本の国も
お家芸にする為に
相当力を入れているし
選手だけでなく
多くの関係者の努力のたまものだと思います

だけど、俺は、それだけでなく
こんな後、10秒、20秒で
逆転できたのは
霊的には、済度人に対する大きなメッセージだと確信しています

というのも、済度でも、今回、8月の末頃
きっかけは、つい最近亡くなりましたが
小さい頃からプロレス好きだった、
余命、後2,3日から1年間も頑張っていた
ある善友、〇〇〇さんを励ますと言う事でしたが
金沢の海、浜辺で、何と女子プロレスを楽しむという会という事を
する事になったのです

しかも、それは、現世的には
ただの女子プロレスの会でも
霊的には、何と、プロレスの大きなお祭り、プロレス済度が
地球だけでなく、宇宙、霊界、三界万霊を巻き込んで行われるという事になるのです

その上に、その浜は、毎年、5月頃から
10月の中旬まで
海の済度をしている所で
実は、今の時代ではない
別な人類の時代に、核兵器が落とされて
膨大な人々が、核戦争、戦いで
亡くなったという土地です

なので、そんな浜、土地で
プロレスの済度がされるという事に
全宇宙のプロレスの有縁霊
宇宙人のプロレスラーの有縁霊や
霊界にいる力道山や馬場選手や
大好きだったブルーザー・ブロディなどの
プロレスの有縁霊が
この奉りには、今から興奮して
躍動して楽しみにしていると思います

いえ、それだけでなく
戦争、戦という因縁で縛られている戦いの有縁霊が
今の歴史ではない、遥か昔に
核戦争で亡くなった有縁霊が
プロレスという、究極のやらせ、演出
仲間同士が、敵、味方役になって
戦いをするというものを楽しむ事で
多くの集まった済度人の晢通力で
救われる事になるのです
そんな画期的な事が行われるのです

それで、早い話、俺から言わせたら
その前祝いで、前座で
その喜びを現す為に
日本選手の金メダルの連続、トリプルの奪取が
行われたと思うのです

と同時に、それは、このプロレスのイベントは
我々済度人に対しては
最後の最後まで、諦めるな
最後まで、しっかり導引しろと言う事でもあると思います
それを、伊調馨選手や登坂絵莉選手、土性沙羅選手が
魂が、自分達の行動、諦めないという粘りで、教えてくれたのです

また、その中で、吉田沙保里選手が
逆転できずに、銀メダルに終わったのは
勝たねばならないと言う
応援してくれた人達、日本の為
亡くなった父親の為と言った
何々をしないといけないと言う
ねばならないという意識ではなく
我々済度人に対しては
亡くなった〇〇〇さんの為でなく
大いに楽しもうという気持ちで
やらないといけないという事を教えてくれたと思います

ですから、そんな意識で
金沢で行われる
プロレスのお祭り
俺は、翌日仕事なので大変ですが
参加して、集まってくれた多くの人達と
今迄、まったく興味ありませんでしたが
女子プロレス楽しみたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

1418号 はなむけ済度、男女の融合の次は、過去世のすべての親子の有縁霊、因縁を、前世、武田勝頼親子の縁をひな型にして、闇から光に晢通力で変えます

816jkrty.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1418号
はなむけ済度、男女の融合の次は、過去世のすべての親子の有縁霊、因縁を、前世、武田勝頼親子の縁をひな型にして、闇から光に晢通力で変えます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1412号では、君が代の歌詞にある
さざれ石といわおとなりてをイメージして
俺と縁ある女性が、彼女を中心として
融合している事をイメージしている事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にしているのは
過去世の俺と、親子の関係にあった
すべての有縁霊に晢通力を届ける事ですが
最初は、晢通力を唱えながら
「過去世のおとうさん」「過去世お母さん」
「過去世の長男、次男、長女、次女、末っ子」
と声を出して
呼びかけるのです

その上で、過去世親子として
愛し、愛され、憎しみ合った
すべての親子の有縁霊に
晢通力を届けますと言うのです
これで、晢通力を届ける訳です

そして、その次に、俺がする事は
世界一の霊能者あみさんから教わった
唯一分かっている
戦国時代の活躍した、俺の前世である武将武田勝頼の
父親である武田信玄公と
母親である諏訪御寮人の事を思い浮かべます

というのも、この武田信玄公と諏訪御寮人の関係は
ものすごく複雑です

何故なら、武田信玄公は、
諏訪御寮人の実家である諏訪氏を攻めて
父である諏訪頼重を殺し
その上で、美人で有名だった
人質にしていた諏訪御寮人を
側室にしています
無理矢理自分のものにしたのです

しかし、そんな二人の関係は
愛し合っていて
諏訪御寮人、小説では、湖衣姫・由布姫
と言う名前で登場していますが
武田信玄最愛の妻だと描かれていますし
二人の間に生まれた子供、勝頼も溺愛していて
嫡男の義信公が、嫉妬して
それが、謀反を起こす、一つの原因に
なったと言われているのです

だから、二人の関係、因縁はすざまじいものです
諏訪御寮人は、自分の父を殺し
自分の家である諏訪神社の家を乗っ取った
張本人を愛し
勝頼という息子も誕生させて
若くして、死んでいるからです

でも、それは、済度的に考えたら
こんなすざまじい因縁があるのは
まずなくて
本当に、最高にいい事になります

だって、済度人は、最低でも
過去世、350万回以上
人間として生まれてきていると言いますが
その中でも、
夫婦の中にはいろんな因縁があっても
父親を殺した相手を愛するなんていうものはまずないので
この武田家の縁は、すべての夫婦の因縁を含む
ひな型になるからです

しかも、済度のすごい所は
その信玄公を前世に持つ人も
諏訪御寮人の前世を持つ人も
今世、生まれてきていて
ほぼ、それが誰なのか分かっていて
それが、何故か、俺は、済度人の中でも
二人とは、別々ですが
親しい関係にあるのです

ですから、俺は、はなむけ済度では
〇〇〇さん、信玄公
△△△さん、諏訪御寮人とイメージして
信玄公、諏訪御寮人、勝頼が仲良くしている姿を想像して
それをひな型にして、すべての過去世の親子の因縁が
闇から光になる事を願う
確信しているのです

と同時に、今度は、勝頼と妻とその子供ですが
これも、複雑です
特に、勝頼の嫡男信勝は
織田信長の養女だった遠山夫人の子供ですが
信勝が生まれた時に、産後の産後の肥立ちが悪くて
すぐになくなっており
その後、勝頼が、正室にした北条夫人は
勝頼32歳の時に、北条夫人は何と14歳で
信勝は11歳という年齢でした
信勝よりも、3歳しか違わなかったのです

でも、それでも、勝頼と北条夫人、信勝の仲はよく
戦国大名の肖像画と云えば、独りで描かれるのが普通だった当時
武田勝頼公、北条夫人、信勝様の家族全員が揃う御肖像画を書かせ
武田家が滅亡を、家臣に、和歌山・高野山持明院に届けさせているのです

だけど、そんな3人の関係も
越後の雄・上杉謙信の病死後、二人の養子、影虎と景勝の間に家督を巡る
御舘の乱(おだてのらん)が起こった事で
勝頼は、妻の兄であり、影虎の実兄・北条氏政の支援要請を断り
上杉景勝の支援に廻った事で
北条家は、勝頼と敵対する織田・徳川と手を結んでいまいました
北条夫人の実家と対立したのです

でも、それでも勝頼は、北条夫人を離そうとしませんでした
当時は、実家が敵に廻った妻を、そのまま家に置いておくのは 危険な事で
実家に返すのが世の習いとされていましたが
二人は、供にいる事を選んだのです

その上に、西側の織田、徳川だけでなく、東の北条を敵にした事で
挟み撃ちになって
2年後、武田家は滅亡し
天目山で、3人は、追手の織田軍に討たれたのですが
この時、勝頼は、北条夫人を、実家の北条家に
戻そうとしましたが
北条夫人は、わたしは武田のおなご!武田勝頼の妻に御座います!何処までもお伴という事で
最後まで、ついていったと言われています

だから、武田夫婦、親子の関係は愛に満ちていても
因縁としては、深い闇なんです

だけど、それだけに、それをひな型として
過去世のすべての子供の有縁霊を願う事ができます
それをイメージして、晢通力を届けたらいいのです

なので、俺は、信勝は、誰なのかは分かっていませんが
北条夫人は、検討ついているので
ここでも□□□さん、北条夫人
信勝と思って
闇、因縁を光に変えているのです

これが、俺の過去世の親子のはなむけ済度ですが
こんなすごい、因縁を
事前に用意してくれていた
我が魂や、父、母、妻、子供・・・の魂達や
霊界には感謝したいと思います















参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
posted by キク at 18:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

1417号 済度人のプロレスの神様になった〇〇〇ちゃん、本当にすごいものを残して、霊界に帰霊しました。 是非、供に済度成就させて、来世は玉のような絶世の美人に生まれて来て下さい。

813hjty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1417号
済度人のプロレスの神様になった〇〇〇ちゃん、本当にすごいものを残して、霊界に帰霊しました。
是非、供に済度成就させて、来世は玉のような絶世の美人に生まれて来て下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度のご縁を頂いている事で
人の死に関しても
俺もよくご縁を頂きますが
2016年8月4日に帰霊した
〇〇〇さんは
間違いなく、俺にとっては
最高の善友になりました

決して、忘れる事はない
いえ、これから、ずっと供に生きる
善友になったと思います

何故なら、末期癌で後、2,3日から
1年間も生きて
済度場でも、よくその姿を見て
食事も一緒にしていた事もあったので
忘れられるはずがありません

なので、その〇〇〇ちゃんの
レクイエムとして
記事を謹んで書かせて頂きます
〇〇〇ちゃん、書かせて頂いて
感謝です
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、以後、親しみをこめて
〇〇〇ちゃんと呼びますが
〇〇〇ちゃん死んでも、霊体として生きると言う
済度の言葉通り
翌日の広島原爆投下の8月6日に
世界一の霊能者、あみさんが来た事で
元気な様子が分かりました。

だってそれによると
余命、後、2,3日と言われても
済度の先生がいるので
まったく死ぬとは思っていなかった〇〇〇ちゃんも
さすがに食事がまったくできなくなった事で
済度人らしくない
「私は、これからどうなるんでしょう」と
いうような問い掛けも出ていたらしいですが
死んだら、すぐに霊界に戻ったのか
やっぱり済度の先生の教わった通りと言う事で
今は、元気モリモリみたいで
新たな計画で、躍動しているみたいです

と言うのも、普通は、済度人でも
残した子供や家族の事が気になって
それに関する未練、願いがあるのですが
流石は〇〇〇ちゃん
そんな様子はありません
ものすごく明るいのです

それぐらい、済度人のお姉さん
信頼しているのでしょうが
早速、後、2,3日と言われても
喋らないと生きていけない言う性格は変わらないのか
いろんな済度人の魂に語り掛けているそうです
これには、俺は、改めてすごいと思いました

しかも、もう次の生まれ変わりも
考えているそうで
今度も女性で
街を歩けば、男が、ぞろぞろついて来る
玉のような魅力たっぷりの女性として
生まれ変わるつもりらしいです

その時には、たぶん、〇〇〇ちゃんなら
前から言っていた米倉涼子の美貌と親分の性格を持つ
絶世の美人だと思うので
俺も、生まれ変わり、男なら
是非、ぞろぞろついて来る男の一人
今から志願したいと思います

また、そんな〇〇〇ちゃん
告別式、葬式は
新潟で行われ
多くの新潟の善友も参加しましたが
さすがは〇〇〇ちゃん
現役のプロレスの選手が来たり、
気難しい事で有名なある人が、花輪を送ったり
たまたま、いえ必然で、もっとも大切なプロレス関係のある人が新潟に来ていて
〇〇〇ちゃんと対面できたりと
計画もばっちりで
とにかく、アイドル、プロレス関係の人達の花輪も
沢山来ていたそうです

これなんか、正直言って
真面目に、現世仕事をしている俺や
多くの済度人では、とてもできない事で
〇〇〇ちゃんは、改めて、すごいと思いますし
〇〇〇ちゃんのお姉さんの挨拶は
この1年間、済度の先生の元に行き・・・
と堂々と先生の名前を出したとのこと
さすがは、性格は違っても〇〇〇ちゃんのお姉さんだと
改めて感心しました

そしてそんな〇〇〇ちゃんは、済度人の俺らに
ものすごいものを
沢山残してくれています

その一つは、プロレスのご縁ですが
〇〇〇ちゃんのプロレスのご縁は
〇〇〇ちゃん個人から、済度全体のご縁
女子プロレスを楽しむ会の縁に
なろうとしていて
今、プロレス好きな人からも
毎日、毎日問い合わせのお電話入っているそうですし
はっきり言って
これを成功させる為に
〇〇〇ちゃんは、霊界に帰って
今、必死に導引してくれていると
多くの済度人は、確信しています
〇〇〇ちゃん、死んでも、本当にすごいです

しかも、言葉としても
おいしいものを食べる時は
私の事を思い出して欲しいという
グルメだった〇〇〇ちゃんらしい言葉を
あみさんを通して、言われました
今後は、おいしいものは、〇〇〇ちゃんと一緒に食べたいと思います

その上に、厳しい言葉として
とうとう直接、〇〇〇ちゃんから
取材できませんでしたが
1394号で書いた
入院していた〇〇〇ちゃんが
有縁霊と会話していた内容ですが
「誰も救ってくれないの」
「皆、済度しているつもりでも全然救えていない」と言う話を
善友が聞いていて、済度人全体で、はなむけとして受け取りました

他にも聞きたい事、たくさんありましたが
謙虚に受け止めたいと思います

と同時に〇〇〇ちゃん
この1年間で
プロレスの星から
済度人全体の希望の星になっていましたが
済度人のプロレスの神様になって
今後、プロレスの展望をどんどん導いてくれると
確信しています

〇〇〇ちゃん、ありがとうございます
これからも一緒に
済度成就させようね


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

1416号 2016年8月4日 末期癌から、この1年間、がんばっていた善友の〇〇〇さんが帰霊しました。レクエイムとして、慎んで書かせて頂きます。

805mjkyui123.jpg


今がますます幸せだと気がツクには1416号
2016年8月4日 末期癌から、この1年間、がんばっていた善友の〇〇〇さんが帰霊しました。レクエイムとして、慎んで書かせて頂きます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年8月4日、
俺は、仕事が終わったら
ダッシュで、和泉中央駅まで走ると
5時半の南海電車、泉北線の電車に乗り込むと
青春18きっぷで、
大阪駅6時半から金沢11時40分までの
新快速・普通電車の旅をお楽しみ様していました

また、それが終わると
金沢駅を30分間歩き
途中のファミリーレストラン、ジョイフルで
2時半ぐらいまで過ごして
その後、再び、30分歩いて
済度場に、3時頃について
真朝の済度に備えると言う徹夜コース
54歳では、結構ハードなコースを
喜びでさせて頂いているのです

だけど、末期癌で、後、2,3日から
1年も生きている〇〇〇さんのお姉さんには
つい最近、分かった事ですが
俺の前世、武田勝頼だった時の母
信玄公の側室だった諏訪御寮人だったという不思議な縁もある
◎◎◎さんには、
済度場に行くタイミングが合えば
ジョイフルから、車に乗せて頂いています

それで、8月4日の日には
「今日は、済度場に、妹さんの〇〇〇さんの付き添いでいるの」
「何時に、金沢駅に着くの
11時半なら、今回は、中途半端なので無理かな」と
メール頂き
一人で、ジョイフルで
食事していたのですが
その時、東京の済度の善友とのメールのやり取りで
「〇〇〇さんが・・・・」
と言うメールを頂き
〇〇〇さんが、帰霊した事を知りました

この2,3日
タラバ君で、聞いていると
〇〇〇さんは、声が出ないと言って
自分では、発表できないぐらい状態が悪いという事なので
そうかと思いました
覚悟は、半分できていましたが
やはりショックでした

それで、慌てて、ジョイフルを出ると
〇〇〇さんに、会いに
済度場に行き、〇〇〇さんの遺体に会いました
〇〇〇さん、死に顔、綺麗でした
まったく苦しんでいる顔でなく
穏やかな顔をしていたのです

なので、俺は、それを
霊界からのプレゼントだと思って
〇〇〇さんの死に顔、脳裏にインプットしました

というのも、金沢に、3日か、4日しか行かない俺にとっては
〇〇〇さんの死に目に会えるだけでも感謝です
実際、〇〇〇さんの遺体は
昼の2時に、駆けつけた多くの済度人に見守られて
新潟に帰ったので
会えた事だけでも、ものすごくラッキーなんです

だから、俺は、毎日、5時から行う
独自のはなむけ済度では
この時の〇〇〇さんの死に顔を思い出して
その〇〇〇さんが、元気になった姿をイメージして
応援してねと声をかけて
晢通力を届けたいと思います
霊界が、それをさせてくれる為に
俺に、〇〇〇さんの遺体を見せてくれたと
心から感謝しているのです

また、そんな〇〇〇さんの遺体は
真朝の済度や海の10時半の済度が終わった後
多くの善友が、済度場で会い
いろんな善友達が
お姉さんの◎◎◎さん達と
それぞれの思い出で
憧れ話をしたり
添い寝やキスをしたりしていましたが
誰もが、思っていたのは
〇〇〇さんのご縁で
8月28日に、開催する事になったイベント
女子プロレスを楽しむには参加して貰いたかったと言う事です
リングに上がって欲しかったのです

いえ、それまでは、生きてくれると思っていたし
奇跡の完全復活、諦めないでいたのです

だけど、それは、叶いませんでしたが
済度の先生も、済度場に来ると
すぐに、〇〇〇さんの遺体に
「よく頑張ったね」
「やりきったね」と声を掛け
頬ずりされました

それだけでも、〇〇〇さん
大満足だと思います

しかも、晢法の中で
済度の先生は、〇〇〇さんは
本来なら、30歳でなくなる命
それぐらい、過去の因縁があったのですが
それが、済度の縁を持つ事で
50歳代まで生きる事ができた

だけど、これ以上は
何をしても、生きられる
魂の計画はなかった
〇〇〇さんは、自分の済度をやりきったよという
ある意味、最大の褒め言葉を述べられました

そうか、〇〇〇さんは
済度の意識が低くて、亡くなったのではなく
自分の魂の計画を、完璧でないにしても
この1年間の苦しみの中で
やりきったのか
俺は、そう思うと
〇〇〇さんに別れをして
死んでも再び、済度で蘇る
〇〇〇さんの魂に
心からの応援をお願いしたのです














参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

1415号 10月29日、30日、鹿児島の知覧、鹿屋に行って神風特攻隊済度します。その時に、二人の女性にプロデュースする予定の話です

809jktyu456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1415号
10月29日、30日、鹿児島の知覧、鹿屋に行って神風特攻隊済度します。その時に、二人の女性にプロデュースする予定の話です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年10月29日と10月30日、土、日ですが
俺は、鹿児島にいる事はもう決定しています

というのも、その日、俺は
鹿児島の知覧・鹿屋
要するに、神風特攻隊の陸軍基地である知覧や
海軍基地のある鹿屋を中心とした場所に行く
飛行機の切符を買ったので
決定しているのです

いえ、他にも、誘って頂いた中部の善友や
その友人で、済度人ではないですが
神風特攻隊の英霊をずっと
願っていると言う二人のすてきな女性や
俺も行きますという善友は、他にもいるので
何人かの人達で、神風特攻隊済度をさせて頂いたり
夜は、特攻の母と呼ばれた鳥浜トメさんが残したあの富屋旅館で泊まる事も
決まっているのです
感謝です

しかも、俺は、中部の善友から
二人のお友達の事は
少し聞いていますが
お会いした事はないので
初めてお会いする事をとても楽しみにしています

というのも、中部の善友は
二人の友達とは、英霊を供養する場所で知り合い
グアムなどでも、一緒に英霊を供養するツアーというか
いろんなところに慰霊をしているらしいですが
そんなすごいお友達に、少しだけ
夜でも、時間があれば
済度のプロデュースさせて頂きたいと
今から願っているからです
それが、楽しみなんです

また、それでは、何を話すかという事ですが
俺は、済度とは何か
済度とは、簡単に言えば、最高の慰霊という事で
話させて欲しいと思っています

というのも、戦争で亡くなった英霊や
戦国時代や幕末に亡くなった武将や志士に
関心を持っている歴女さんと呼ばれている人は多いですが
俺は、そんな人に供養、慰霊という事で
考えて頂きたい事があります
最高の慰霊、供養とは何かという事なんです

何故なら、慰霊、供養と言っても
俺は、本当に、たくさんの形があると思います

だってそれこそ、極端な話
テレビや本なので、そんな英霊、武将、志士がいたと言う事を
見たという事でも、慰霊と言えば慰霊です
そんなことさえ、大東亜戦争で70年前以上とか
幕末、戦国に生きていた英霊、武将、志士は
嬉しいと思うのです

でも、そこからでも
偶然、聞いた、見たから
何かを感じて、縁があって
かっこいい、素敵と思ったになって
関心を持った、知りたいと思って
本や今の時代、インターネットで
調べた、学んだと言う事に発展することもあります
それも、全部慰霊なんです

しかも、そんな事から
憧れ、尊敬と言う感情が生まれて
そんな神風特攻隊のように、国の為に命を犠牲にした英霊や
戦国時代、幕末、自分の義の為に
命を賭けて戦った武将、志士を
愛する、好きになると言う感情も生まれます

それらは、場所も、時間も関係なく
波動で、その時代に生きた英霊、武将、志士に届きます
大きな慰霊、供養になるのです

その上に、今の時代は、ものすごく、コンピューターの技術が発達していて
ゲームなので、影響で
イラストなどもかっこよい姿、顔になっている
美化というか、イケメン化になっていますし
時がたてば、血塗られた歴史より武将の英雄化が進み
今は、どの武将、志士、英霊にしても
それぞれのドラマが、真実か、どうかは別としても
シミュレーション小説やゲームやアニメの中で
生きている、存在している事になります
堂々と、自分のキャラクターで生きているのです

また、そんな憧れ、愛が
ファン、贔屓になって
今の時代は、歴女と言われている女性や
軍人オタク、戦国、幕末のオタクと言われる
男性もたくさん生まれていて
歴女、オタクさんになると
自分の好きな人だけでなく
その関連した時代を調べ
あれこれ批評したり
真実は、どうだったのかと言う事を
歴女やオタクたちで、友人、同志として集って
語るようになります
今の時代は、そんな場所
歴女、オタクさんが
会って、話をできる環境があるのです

しかも、その中には
歴女なら、今の時代のひ弱な男性に幻滅して
ますます、英霊、武将、志士に
特攻隊第一号の関大尉様や
石田三成様、龍馬様に憧れて
本気で好きになって
可能だったら、結婚したいと
と言う熱烈な歴女も出て来て
実際に、戦地や戦場に、仲間で
ツアーに行って、
共に、慰霊するのがブームになりました
会いたいと行動するようになったのです

その上に、そんな人達は
今、愛するあの武将なら、龍馬さんならどうするだろうと
常に、考えていたり
神風特攻隊で、亡くなった人は
今の時代をどう思っているだろう
日本が、戦後平和になっているけど
そんな自分達の犠牲で
誕生した平和憲法9条を守りたいと思っているのか
それとも、平和ぼけしている日本を嘆いているかで
今の憲法改正に関しても揺れていると思いますし
そこから、自分なりに、選挙に行くとか
反対運動に参加するなど、行動もしていると思います

しかし、それは、英霊や武将、志士と
目には見えなくても、感じなくても
常に共に生きているという事で
ここまで来たら、本当にすごい慰霊に
なっていると思いますし
特に、いつの時代も、男は、女性に愛されたいので
例え、真実の自分と違っても、考えは違っても
そんなこと関係なく
女性に思って貰えるだけでも
最高の慰霊になると思います

だって、はっきり言って
どんなに知識があるオタクよりも
知識のない女性に思って貰う方が
英霊はいいのです

また、そんな中で
最初に戻りますが
ごく限られた才能を持っている方が
ある人物の事を本で書いたり、
ドラマや映画で、その時代、戦国時代、幕末、太平洋戦争の事を
描き事で、例え、一人でも、
見た、知ったと言う人との縁を作る事ができたら
最高の慰霊になります
そこから、すべてが始まるからです

でも、実は、済度とは、実は、その上を行きます
何故なら、済度とは、晢通力という
すべての魂の親のエネルギーで
歴女やオタクさんよりは
遥かに知識のない一般人でも
最初の聞いた、見ただけで
英霊、武将、志士を救う事が出来るからです
本当の供養が出来るのです

しかも、そんな救われた存在は
自分達を救ってくれた存在
済度人に憧れ
今度は、自分達も、霊を救う仕事
仲間を救う仕事をしたいと
反対に憧れて貰える事になります
それが、簡単ですが、慰霊という事で考えた
済度なんです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 18:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

1414号 一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ 福井県の丸岡城の日本一短いお手紙が、遠い長篠の戦から生まれたこと、前世武田勝頼として、感謝したいと思います

728hjkrt123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1414号
一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ 福井県の丸岡城の日本一短いお手紙が、遠い長篠の戦から生まれたこと、前世武田勝頼として、感謝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年7月28日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
福井の善友、〇〇〇さんの話でした

というのも、〇〇〇さんは
生まれも、育ちも、今も
ずっと、丸岡城のある
福井県の坂井市丸岡町に住んでいるそうですが
その地元では、日本でも有名ものが二つあると教えてくれました

その一つは、丸岡城(霞ヶ城公園)の桜ですが
桜名所 全国お花見、100景に選ばれているそうです

また、もう一つは、日本一の短いお手紙ですが
丸岡町では、日本一短い手紙というものを
全世界に向けて、募集していて
それを集めたものを、年に一度表彰して
2年前には、その短い手紙を展示する
日本一短い手紙の館を作ったそうですが
その館には、観光客が、どんどん増えていると言うのです

と言うのも、〇〇〇さんが、話してくれた
この日本一の短いお手紙を
インターネットで調べたら
徳川家の家臣で、『鬼作左』の異名通り、戦場では
常に自らの討ち死にを考えていた本多重次が
織田信長と徳川家康の連合軍が、武田家を滅ぼしたことで有名な
長篠の戦に参戦していた際の陣中より、妻宛てに書かれたお手紙に
『一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ』というものがあるそうですが
それが、日本一短い手紙として有名な一文で、
現代の手紙の指導書などでは実用書の手本として用いられているそうです

しかも、そのお手紙の中に出てくる「お仙」とは
後の初代丸岡藩主、本多成重のことで、幼名を仙千代 といったそうですが
その事で、丸岡城に、この手紙が残されていて
いえ、日本一古い天守閣をもつ丸岡城に、この手紙文が刻まれた石碑があった事で
丸岡の人達が、日本で一番古い丸岡城に日本一短い手紙文があることを全国に知ってもらうとともに、活字やメールでは伝わらない本物の手紙文化の復権を目指すという目的で、全国初の手紙のコンクールとして平成五年(1993)に始めたそうです

その上に、第一回「日本一短い『母』への手紙」は、旧郵政省の後援も受け、海外十八ケ国を含む世界各地から三二、二三六通の応募がありました。第二回からは、旧住友財閥のルーツが丸岡にあることから住友グループ広報委員会の支援も始まりました。
一筆啓上賞は毎回テーマを決め、これまでに100万通を超える手紙が集まりましたが、より多くの人々に「手紙文化」に触れてもらうために、これからも発信していきます。

という事ですが、俺が、実は
〇〇〇さんの話に関心を持ったのは
その日本一の短いお手紙の話ではなくて
〇〇〇さんが、話をした話の中に
長篠の戦という名前が、出てきた事で
俺は驚いてしまったのです

何故なら、長篠の戦は
俺の前世、武田勝頼にとっては
痛恨の出来事で
前世の記憶ありませんが
あっても、思い出したくない事ですが
俺は、長篠の戦関わるエピソードとして
そんな話をまったく知らなかったので
感動したのです

だって、前世武田勝頼としては
武田家が滅亡した大きな原因
多くの武田家の武将や1万以上の強兵が亡くなったという
悲しい因縁しかないのですが
それが、丸岡では、長篠の戦で生まれた手紙が
地域起こしとして400年後
成功している事
心から感謝したいと思います

と同時に、〇〇〇さんが、この話で
言いたかったのは、日本一の短いお手紙のピーアールではなくて
昔の人は、「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」
こんな短いお手紙の中に
余計なことにはふれずに、しかし妻を敬いながら、
主の留守中は火事には気を付け、子供(仙千代という彼の息子)の面倒を見て、
大事な物や貴重品(馬)を大切にしろ。
という妻や子供に対する愛情が一杯で
あの無骨ものの父が、こんな手紙を書いてくれていたという事で
息子のお仙泣は、ずっと大切にして、自分が、城主の時に石碑と残したのです

だから、こんな短い手紙の中に
自分の言いたい事を伝えて
済度の先生が、日頃教えてくれているように
まったく無駄がない生き方をしないといけないのに
私は無駄話ばかりして、無駄な時間を作り
水を出しばっなしで、無駄な事ばかりして
本当に情けないという事でしたが
それは実は、俺に言える事です

特に、手紙に関しては
皆さんも承知の長すぎる文章を書く俺なので
短いお手紙は、本当に、頭が痛いですが
せめて文章の無駄には気をつけたいと思います

追伸、丸岡城がある福井家の坂井市には
毎年行う3つの桜の花見の一つ
竹田のしだれ桜がありますが
俺独自では
竹田、武田と同じたけだなので
竹田の花見は、武田家済度としてさせて頂いていました

そこに、長篠の戦のご縁
本当に不思議です
機会があれば
日本一短い手紙の館行ってみたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする