2016年06月26日

1401号 はなむけ済度、俺のご先祖様の次は、俺と苗字、名前繋がりの人達の有縁霊です。全国の岩谷さん全国の寺柿さんから最後は、人類に名前を付けられたすべての生命、物にまで晢通力届けます

626jkrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1401号
はなむけ済度、俺のご先祖様の次は、俺と苗字、名前繋がりの人達の有縁霊です。全国の岩谷さん全国の寺柿さんから最後は、人類に名前を付けられたすべての生命、物にまで晢通力届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1400号では、俺の210世代にわたる
直接のおじさん、おばあさんと
350万回は、生まれ変わっているという
すべての210世代のおじさん、おばあさん
叔父さん、叔母さん、甥っ子、姪っ子にも
現物、現ナマの晢通力を届けている事を
願いで書きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、その次に、俺が届けさせて頂くのは
俺のご先祖様から離れて
同じ岩谷や寺柿と言う苗字や
岩、谷、寺、柿がつく苗字の人や
名前が、正の人達です

これも、偶然ではなく
必然だと思っているので
縁があるので
晢通力を届けていますが
まず、最初は、同じ苗字だけど
親戚でもなんでもないけど
小さい頃から尊敬し
亡くなった後、勝手に
思い込みで俺の霊的パトナーになって頂いている
岩谷時子さんの有縁霊から初めています

岩谷時子さんの写真の顔を思い浮かべ
俺の過去世のように
100万回以上の210世代の叔父さん、叔母さん
甥っ子、姪っ子に晢通力を届けているのです

しかも、その次は、同じ全国的に有名というか
岩谷では、この二人が、一番有名ですが
それが、とても偶然とは思えませんが
何と岩谷時子さんと同じ島根県太田市出身の
ガスで有名な、岩谷産業を創業した岩谷直治さん
タブル岩谷の岩谷直治さんの210世代の有縁霊
要するに那由他桁有縁霊にも
晢通力を届けているのです

また、長崎から金沢の済度場に来てくれた事がある
岩谷(いわや)◎◎さんと
母方の寺柿家の母屋になる寺柿家の那由他桁有縁霊と続きます
俺は、この4人とは、会った事もなかったり
少ししか話していなくても
願いとしては、イワタニ、イワヤ、テラガキという同じ苗字や
同じ漢字なので
岩谷、寺柿の有縁霊の代表になって頂いているのです

その上に、次に俺が願うのは
潜在意識を通して
確実に繋がっている
全国の岩谷さんの有縁霊(イワタニ)岩谷さんの有縁霊(イワヤ)寺柿(テラガキ)さんの有縁霊や
同じ名前、正の有縁霊で
それを今度は、岩、谷、寺、柿に細分化して
済度と縁がある岩崎さん、岩下、岩本、岩田さん
浄土真宗と縁がある大谷さん、谷内、谷口、谷岡さん
寺西さん、寺垣、寺田さん
柿谷、柿本さんのすべての有縁霊や
正の名前がつく人達には
正の意味である、一で止まる
すべての魂の親である済度の先生で止まるとか
正の名前の意味、。まっすぐにする。ほんとうのものであるという願いを込めて
正成、明正、秋正などの男の子の名前や
正子、(しょうこ)や正子、(せいこ)などの名前の人達をイメージして
晢通力を届けるのです

そしてそれが終わると
苗字を持っているすべての日本人の有縁霊
名前を持ってているすべての人類の有縁霊
人類に名前をつけられたすべての生命、物と
イメージをどんどん膨らませ
最後は、それが地球上のもの、宇宙上のもの、大霊界のものと
究極まで広げて終わります

それを俺は、特別晢晶を持ち
晢通力を唱えながら
晢通力が届いているイメージでさせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 19:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1400号 はなむけ済度、岩谷家、寺柿家のご先祖様の次は、210世代の直接のおじちゃん、おばあちゃん、過去世350万回の210世代おじさん、おばさん、甥っ子、姪っ子にも晢通力届けています

626hjyui456.jpg
今がますます幸せだと気がツクには1400号
はなむけ済度、岩谷家、寺柿家のご先祖様の次は、210世代の直接のおじちゃん、おばあちゃん、過去世350万回の210世代おじさん、おばさん、甥っ子、姪っ子にも晢通力届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1398号では、俺のご先祖様になる
父方の岩谷家と母方の寺垣家に
晢通力を届けていること
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、次に俺が晢通力を送らせて頂いているのは
直接のご先祖様です
即ち、父と母が、1世代としたら
父親のおじさん、おばさん、母方のおじさん、おばさんの4人が
2世代になって
その4人の両親が3世代で8人と計算していくと
2倍、2倍で
4世代で、16人、5世代で、32人
6世代で64人、7世代で128人
8世代で256人、9世代で512人
10世代で、1024人になります

しかも、それで計算していくと
20世代で、100万人
30世代で10億という数字になります

ですが、30世代前と言えば
どの時代、江戸時代、戦国時代、室町時代、鎌倉時代、平安時代になるのか
俺には分かりませんが
昔の人は、寿命は短いし、その当時の人口は
日本どころか、世界の人口で考えても
5億もいないと思います

だから、わずか30世代を辿っても
人類は、すべて繋がっている
血族と言っておかしくないと言う事は
皆さんも聞いた事があると思います

その上に、それで、続けていくと
31世代で20億、32世代で40億
33世代で80億で、今の人口を超えて
34世代で160億
35世代で320億
36世代で640憶人になって
地球は人類だけで満員になると思います
いえ、地球の大きさになるのです

しかも、これ以上の計算は
俺の頭ではできませんが
済度の数字担当の人
以前、数字の強い人が計算した発表を聞いて
俺は、驚いたのですが
50世代、100世代、210世代と計算したら
何と、たった210世代で那由他という
済度の先生がよく言う数字になるそうです
10の72乗という途方もない数になるのです

その上に、その数
人が10の72乗人いると言う大きさは
済度の先生の直感で、宇宙の大きさは
10の72乗キロメートルという事なので
ここからは、俺は、数字に弱いので
詳しくは分かりませんが
今の宇宙と同じぐらいの大きさになると思います

36世代で地球の大きさになったものが
宇宙の大きさが、10の72乗キロメートルとしたら
210世代で、宇宙の大きさに近くなるのではないか
俺は、そうイメージしているのです

でも、ここで誤解して欲しくないのは
済度の先生の言う那由他桁、桁がつけば
100桁だけで、100乗なので、72乗の那由他より
大きくなるので
いかに那由他桁が、大きい数字かと言う事ですが
それでも、210世代で宇宙の大きさになると言う事は
俺には、衝撃でした
なんだ那由他は、大したことないと思ったのです

だから、俺は、はなむけ済度で、直接のご先祖様を思う時は
能登のおじちゃん、おばあちゃんから
和歌山の岩代のおじさん、おばあさん
10世代、1000人のおじちゃん、おばあさん
20世代、100万のおじちゃん、おばあさん
30世代の10億のおじちゃん、おばあさんと
あみだくじの図をイメージして
すべての210世代、那由他の直接のおじちゃん、おはちゃんに
晢通力を唱え
特別晢晶晢晶から、晢通力が出ている事をイメージして
晢通力を届けているのです

と同時に、次に、済度の先生は
日本人に生まれるには100万回
済度人に生まれるには、350万回
人間として生まれていると言うような事を言っていたので
俺は、350万回の210世代のあみだくじをイメージし
その次に、その210世代の直接でない
叔父さん、叔母さん、甥っ子、姪っ子達も
あみだくじのイメージに追加して
その全員に、晢通力を唱えて
特別晢晶を通して、現ナマの晢通力を届けているのです

ただ、ここまで来ると、正直言って
自分でも訳が分からなくなっていますが
そんな途方もないご先祖様に
特別晢晶を、1体、1体買う訳にはいかないので
それで、勘弁して貰っているのです

しかし、勘弁して貰うだけではいけないので
そんな途方もないご先祖様と
一つの済度ロマンを持っています

それは、1体で70万人を救える
ノアの箱舟でもある
特別晢晶を、1体でも多くのご先祖様に
直接買う事で、プレゼントすることですが
両親、妹、弟の分は、俺が、何とかしても
後は、俺一人では無理なので
210世代のおじちゃん、おばちゃん
過去世350万回の210世代の
おじちゃん、おばさん
甥っ子、姪っ子の力を借りて
皆で、最終的には那由他桁円を稼いで
全部に、現物の特別晢晶を届ける
そんな途方もないロマンをもって
努力しようという言う事なんです

それを、今は、晢晶1体、特別晢晶1体ですが
2体、4体、8体にして
済度人全体のロマンである1万体、
それを超えて1億体
最後は、那由他体しようと言うのです

俺はそれを
晢通力を唱えながら
届けます、届けます
そんなロマンを実現しましょうと語り掛けているのです

ただ、数字の話は
千円、1万円の世界で
1千万円、1億円になると
もう縁がない俺には
訳が分からなくなっているので
このくらいでご勘弁して欲しいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

2016年6月24日 英国が、国民投票で、EU離脱を決定。霊的には、28カ国という大家族のEUが分裂する大きな動きですが、これも済度人の責任です。気が付かなかった自分さん、恥ずかしいです

624jktyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1399号
2016年6月24日 英国が、国民投票で、EU離脱を決定。霊的には、28カ国という大家族のEUが分裂する大きな動きですが、これも済度人の責任です。気が付かなかった自分さん、恥ずかしいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年6月24日の真朝
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
やはり、昨日起きた英国のEU離脱が
国民投票で決まったという事に関してです

それを、ある善友が
英国が、EC離脱する事が決まりました
今、済度では、ある善友が
国境や壁の意識を持っていたという霊言がありましたが
融合を意識しますと言うような発表されたのですが
俺は、それを聞いた時
実は、この事に関して
まったく願っていない自分さんがいた事に
やっと気が付いて
本当に恥ずかしかったです

何故なら、ニュースとしても
英国が、国民投票で、EU離脱を決めた事は
歴史的な大事件です
来年の今日は何の日のメルマガにも載る事件
歴史の教科書に載る事件なんです

だから、歴史済度をするものとして
願う必要あったのですが
もう一つ、俺が、注目しないといけない事は
これが、分裂だという事です

というのも、済度は
融合が大切で
分裂は、いけない事だと
済度の先生に教わっています

それを、家族で言えば
叔父さんと孫が共に生活し
食事をする
大家族がいいと言う事になりますし
人間関係でも
一番、苦手な人、嫌な人とも
わざわざ、連絡して
分かり合う、融合しないと
絶対愛にはなれないと言われています

ただ、正直言って
今の時代、どちらも
なかなかできない事ですが
それを実行する事が
精進なのです

しかも、一番の融合は
実は、目には見えない霊達
自分と何かの縁、因縁があって
自分の背景についている霊との融合ですが
とにかく、融合する事が、正しいのです

だから、そういった融合で考えたら
俺も、詳しい事は分かりませんが
28カ国と言う大家族になっているEU
欧州連合から
二番目の経済力をもっている英国が
離脱する事は、よくないと思います

それで、貧しい東欧諸国や
ギリシャなどの負債を抱える国は困るだろうし
経済的なゆとりのあるドイツ、フランスも
不満を持っている国民が
勢いづいて困っていると思います

世界的にも、経済面で、大きな悪影響があるそうですが
後に、EUの崩壊につながって
世界が大混乱することも
十分に考えられます

やがて、大きな戦争や紛争に
繋がる可能性は高いのです

だったら、済度人としては
今から思えば
よく分からない面はあるけど
油断せず
英国で、EU離脱に賛成している人達や
離脱を支持している英国の有縁霊や
ヨーロッパ各国の有縁霊を願うべきだったと思いますし
それを、ヨーロッパの有縁霊も
訴えていた、望んでいたと思うのです

でも、俺は、それを
遠い外国の事だと
他人ごととしていましたし
済度の発表を聞くかぎり
済度の多くの善友も同じだったと思います

言い換えるなら
その済度人の意識の低さ
済度のセンスのなさが
英国の離脱という結果、現象を招いてしまいました
またまた済度の汚点作った気がするのです
本当に、反省です

だけど、もう起こった事は
戻って来ません
今日の済度の発表、晢法の中で
ある人の過去世は、東欧のルーマニア
南西にセルビア、北西にハンガリー、北にウクライナ、
北東にモルドバ、南にブルガリアと国境を接し
わずかに、海は、東の小さい黒海に面しているだけのルーマニアの国境
多くの人を戦争で殺したその遺体で
境、壁にしていたという意識だったと言うものがありましたが
それを済度の先生の過去世が、救ったというような事がありましたが
国境、境、分裂を望んでいる有縁霊
ヨーロッパに限らず
すべての国境、分裂を望んでいる有縁霊を願う事で
この問題が、他のヨーロッパ諸国に広がらないように
英国とEUが、話し合って、融合できるように
願いたいと思います

済度の善友の皆さん
俺は、そう考えますが
皆さんのご意見
霊的な考えは、これでいいのでしょうか
晢晶に問いたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1398号 はなむけ済度 彼女と彼女のご先祖様の次は、俺の一族である岩谷家と寺柿家のご先祖様に、晢通力を届け、総力で、済度の徳積、活躍させて欲しいとお願いしています

624jdyui147.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1398号
はなむけ済度 彼女と彼女のご先祖様の次は、俺の一族である岩谷家と寺柿家のご先祖様に、晢通力を届け、総力で、済度の徳積、活躍させて欲しいとお願いしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1385号では、俺の大切な彼女の事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、次に、俺が、はなむけ済度で
ご紹介したい
晢通力を届ける存在ですが
それは、我が一族、親戚
ご先祖様の有縁霊です

というのも、俺は、父親が、済度の先生がいる金沢に近い
石川県の能登地方にある岩谷家と
母親が、和歌山の昔は岩代と言われていた町で
全国で、およそ、40人しかいない寺柿家なんですが
その岩谷家と寺柿家で
特に親しいおじさん、おばさん、従妹があります

なので、そんな親戚の人達の顔を思い浮かべて
晢通力を届けていますが
その中で、何と言っても、一番最初に願うのは
身内の親戚で、唯一、金沢済度に参加してくれた
◎◎◎おじさんとその奥さん、息子さん、娘さん
その次が、△△△おじさん、地名ですが泉北のおばさんです
これが、岩谷家で、直接願う親戚なのです

そしてその次が、母親の方になりますが
従妹とになる、美人のみよちゃん
その父、母で
鮮明に顔を覚えている俺の寺柿家のおじさん、おばさんになる人と
その子供で、
小さい時に、俺が田舎に帰る度に
男の子が欲しくなって、産んだけど
結局、二人とも女の子でしたが
親戚の中では、勉強ができた優等生のだった
美人3姉妹の二人
特に、この人達を
ご縁を感じるので、願わせて頂いています

その他の人達は、これ以上、人数は増えると大変なので
岩谷家、寺柿家の代表と言う事で
晢通力を届けせて頂いているのです

またその願い方
晢通力の届け方は
家族の場合と同じです

「岩谷家のご先祖様、寺垣家のご先祖様
岩谷家、寺垣家の一族を代表して
済度しています」
「代表して、がんばっています」
「一族の最高の徳積をしています」

「子孫に、この済度のご縁を残せない事
(独身で、子供がいない事)
本当に済みません」
「まだ身内を誰も
この済度のご縁につなげさせられていない事
申し訳ないです」

「だけど、済度頑張ります」
「両家の代表として、済度がんばります」
「必ず、岩谷家、寺垣家にも
済度の縁がつなげられるようにします」

と言った、ご先祖様に対する
がんばるとお詫びになるのです

その上で
実は、今、親戚の中では
ある問題がありますが
俺は、その事に関して
正直言って、身内、親戚も導引できない
不甲斐ない俺では
何もする事は出来ないので
必死に、ご先祖に、お力やお知恵を
借りる事で、お願いしています

いえ、その前に、俺の身内の二人の問題も
一番、悪いのは、俺です
20年以上も、済度のご縁を持っていて
いくら、身内を導引するのは、難しいとは言っても
親戚、身内を、一人も導引できない事が
大きな遅れとなって
訴えとなって、この問題が長引いたり
新たに生まれて
親戚を苦しめています

なので、当事者の二人の人の魂には
「ごめんなさい」「俺が悪いです」
と謝っていますが
その上で、
何々おじさんの息子の引きこもり問題や
もう一つ、ある問題にたいして
ご先祖に、素直にお願いしています

「どうか、おじさんの息子さんの引きこもり
何とかしてあげて下さい」
「この問題も解決して下さい」
「その事で、おじさんや身内を済度にさせて下さい
導引させて下さい」
俺は、そうお願いしているのです

しかも、それだけでなく
岩谷家のご先祖、寺柿家のご先祖
即ち、両家の有縁霊に対しては
ただ願って、晢通力を届けるだけでなく
一番、ご先祖様がして欲しい事は
共に、一族の有縁霊総力で
済度のお仕事を、一体となってする事だと思うので
それをお願いしています

「岩谷家のご先祖、寺柿家のご先祖
一体で、総力で、活躍させて下さい」
「力を貸して下さい。お願いします」
こんな感じなのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 13:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

1397号 666の日に初めて、岩谷時子さんの有縁霊に「トラ」今日は「俺は虎」と左手に書いて貰いました。越路吹雪さんのように「大丈夫」で済度のステージに今後ずっと送り出して貰います

666hjsty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1397号
666の日に初めて、岩谷時子さんの有縁霊に「トラ」今日は「俺は虎」と左手に書いて貰いました。越路吹雪さんのように「大丈夫」で済度のステージに今後ずっと送り出して貰います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、いつも朝起きた時にする
済度の平常業務のチェック項目の一つに
「起」起きるというのがありますが
その時に、左手に
今日の済度の目標というか
何か意識するものを書いています

そうすると、少なくても
左手を見た時に
その事を意識できるのです

ただ、これは
工夫としては
一般の人でも
忘れないようにやる定番の一つですが
よく、済度の善友が
手に文字を書いたり
かわいい有縁霊の顔を書いているのを見て
俺は、絵は描けませんが
文字を書く事で、毎日、実行しているのです

しかも俺は、その書いた文字を
あるノートに残していますが
ちなみに始めたのは
2016年2月22日
「よしやるぞ」なんです
それから金沢に行かない時は
毎日、手に書いて
ノートに書いた文字残しています
ずっと続けていくつもりなんです

ですが、その工夫に
新しい工夫として
2016年6月6日
666から
俺は、それを、俺の霊界のパートナーに
勝手になって頂いている
岩谷時子さんの有縁霊を意識して
岩谷時子さんが、俺に乗り移って
書いてくれると思って
書く事にしました。

ちなみに
6日は「とら」
7日は、「俺は虎」です

と言うのも、大作詞家で
越路吹雪さんがなくなるまで
マネージャもしていた
岩谷時子さんと、
コーちゃん事、越路吹雪さんとは
数あるエピソードがありますが
その中の一つに
ステージに出る越路吹雪の背中に
岩谷時子が、「トラ」、「虎」と手で書いて
送り出すというものがありました

これは、インターネットの記事を引用すると
「越路はリサイタルの直前は極度の緊張におそわれたという。そのため、緊張を紛らせるために煙草を燻らせ、コーヒーを飲んで、リサイタルに臨んでいた。ステージに出る際は緊張も極限に達し、マネージャーである時子から背中に指で「トラ」と書いて貰い、「あなたはトラ、何も怖いものは無い」と暗示をかけて貰ってからステージに向かっていた。」

「自信満々に見えていた越路吹雪だが、マネージャー以上の存在の岩谷時子が欠かせない。
リサイタルのときは必ず、舞台の袖のカーテンをつかんで震えている越路吹雪の背中に、岩谷時子が『虎』と言う文字を書き、「あなたは虎、観客は猫。大丈夫。」と言って、背中を3回押してから舞台上に送り出す。」

というものですが
二人の絆の強さを現していると思いますし
まったく性格の違う
どちらかと言ったら破天荒の越路吹雪さんを
影から最後まで支えた
岩谷時子さんの融合力のすごさも
現れていると思います



なので、俺も、亡くなった時子さんの有縁霊とは一体だと思っているので
目には見えなくても、意識で、一緒に書いて貰う事を
思いついたというか
きっと、岩谷時子さんの有縁霊が
俺の為に、志願してくれたのだと思います

しかも、俺は、実は寅年(とらどし)です
1962年、松田聖子と同じです

なので、トラ、虎、寅とどんどん書いて貰って
「貴方は済度人、観客は有縁霊
大丈夫、主導権はある」励まして貰って
背中を3回押して貰って
済度のステージに上りたいと思いますし
他にも、毎日、時子さんの有縁霊と相談
会話して
その時の俺の済度に必要な文字
書いていきたいと思います

追伸、時子さんの有縁霊さんには
いつもやる、平常業務済度では
もう一つ
「今日、何をやるか」では
マネジャーになって頂いて
相談していましたが
新たに手に書いて貰える
本当に済度の寅さんではなく
トラ、虎になりたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1396号 「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」孫正義会長の名言いいですが、「現象が後退しているのではない、有縁霊が前進しているのである」という善友の名言には感動しました

616jkeui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1396号
「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」孫正義会長の名言いいですが、「現象が後退しているのではない、有縁霊が前進しているのである」という善友の名言には感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年6月16日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
短いプロデュースでしたが
ある善友の話
「髪の毛が後退しているのではない。
私が前進しているのである。」
にいうある名言に関するものでした。

というのも、これは、ネットで
確認したら
ハゲの代表格で「ハゲ」の愛称で親しまれている
ソフトバンクの孫正義当時社長
今は、会長の衝撃的な名言で
ツイターにツイートしたものが
アッと言う間に広がったものだそうです
それで、多くの禿軍団の人達が、勇気づけられたのです

というのも、この意味というか
願いは、ネットの記事を引用すると

『「ひとくちに「ハゲ」と言ってもその迫り方は様々だ。頭頂部から迫ってくるもの、全体的にうっすら迫ってくるもの、生え際から迫ってくるもの……ハゲにしかわからない孤独な戦いだ。だが、だからこそ仲間に出会うと心の中でエールを送りあうのだ。」

「そのハゲの代表格で「ハゲ」の愛称で親しまれているソフトバンクの孫正義社長が衝撃的な名言をツイートした。」

「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである」

な、何という斬新な視点! 何という逆転の発想!!

そう、我々は頭部を起点として考えていた。動いているのは髪だとばかり考えていた。だが、動いているのは髪ではない。むしろ頭の方! 髪の毛が人の前進についてこれないだけなのである! 前へと進むゆく男の生き様なのだッ!!』

プロデュースでは
その善友は、この名言を
簡単に、話をしてくれましたが
さすがは、ソフトバンクを創業した孫正義さん素晴らしいですね
そんな発想だから、経営者として、大成功したと思います

でも、俺は、それを、済度人に紹介してくれた済度人の善友も
素晴らしいと思います

何故なら、その善友は
孫正義さんの名言の次に
それをもじったもので
多くの済度人を感動させる名言を披露しました

それが「現象が後退しているのではない、有縁霊が前進しているのである」
というものですが
俺は、この善友の名言も
孫正義さんに負けないというか
遥かに広い世界、霊界まで広がったと思います


何故なら、孫正義さんが、ツイターで、この名言を披露した事で
アッと言う間に、ツイターのフレンドから
多くの禿の人達
一般の人と、伝わったそうですが
俺は、この済度の善友の名言は
済度場で、話した瞬間に
日本中や世界を遥かに超えた
善友の背景の那由他桁有縁霊
済度場で聞いた済度人の背景の那由他桁有縁霊
霊界へと、瞬間に広がったと確信しているからです

というのも、この意味は
済度人でないとなかなか分かって貰えないと思いますが
済度をしているといろんな事がおきます
何しろ、目には見えないけど、確実に存在している霊を扱うのです
その霊達は、形としては、現象として現してくれるのです

しかも、それは、いいこともありますが
大抵は、マイナスと思える事です
熊本や3・11の地震
いじめでの中学生の自殺や無差別殺人など
悲酸な事件のニュースから
本人の身体の不調や身内の不調
正直言って、この世の中に起こる事は
すべてです
全責任済度人です

でも、そう言った現象として表れるから
因縁は表に出て
有縁霊も、自分達の恨み、悲しみ、怒りを
表現、訴える事ができます

だから、現象面で言えば、どんどん、日本も世界も悪くなっているので
済度は、進んでいないのかもしれませんが
霊的に見れば、済度は進んでいる
有縁霊は、救われていると思えば、思えるのです

ただし、俺が、そんな事を有縁霊に言ったら
そう言った訴えを、少しも感じようとしない
お前たち、済度人に、言われたくない
と救われていない有縁霊は、
それよりも、もっと、真剣に済度しろと
怒り狂うと思うので
その善友さんが、最後に言ったように
せめて、そう思えるように
精進すると言う事で
終りたいと思いますし
最後に、この名言を作った人は
唯一済度ができていたというある亡くなった人の
息子さんですが、さすがは済度を深く理解していると
心から尊敬したいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

1395号 4千万部というカレンダーを通して、仏滅、友引と言った人間が作り出した悪い日という呪いを晢通力で大安にして、すべての日本人に届けている◎◎◎さんの済度ロマン目から鱗が落ちました

617hjrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1395号
4千万部というカレンダーを通して、仏滅、友引と言った人間が作り出した悪い日という呪いを晢通力で大安にして、すべての日本人に届けている◎◎◎さんの済度ロマン目から鱗が落ちました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年6月17日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
年末から、年初めに、済度人全体が、カレンダーの事で
大変お世話になっている
日本では、一番と言う大きなカレンダーの会社に勤めている
ある善友◎◎◎さんのプロデュース
お話でした

というのも、その◎◎◎さんが
最初に、済度の先生の話を聞いて
感動したのは
仏滅に関する話だったそうです

と言うのは、済度の先生は
以前は、講演会で
本来、仏滅はないと言う話をよくされていました

これは、仏滅は、仏も滅亡するような大凶日と言う事で嫌われていますが
本来、滅するという事は、死ぬ事なので
肉体意識から離れて
霊界に帰れるのだから
目出度い事で、祝福しないといけない
と言うのです

しかも、済度の先生は、そんな考えを実行する人で
ある知人の娘の結婚式も
仏滅にしなさいと勧めて
結婚式が、料金が安いと言う事で
行われたという事も聞いていますし
これは、実行したら、倒産するのでされませんが
あえて、病院で言えば
患者が嫌う
死をイメージさせる四や
苦労をイメージさせる九という
番号の部屋しか置かないと言うような
発想なんです
それで、人の意識を変えたいのだと思います

なので、済度の先生は
仏教の六曜(ろくよう・りくよう)である
先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種に関しても
まったく関係ない生き方をしています
そう言った迷信、占いは、信じない生き方で
仏滅だから止めるなんて言う事も聞いた事がありません

いえ、反対に、仏滅に事を起こすような事をして
見事に済度人の意識も変えているのです

しかし、カレンダーの会社でずっと仕事をしている◎◎◎さんは
人間が、長年、作っている縛りに
カレンダーを作るお仕事なので
よく耳にしたり、目にするだけに
仏滅は、悪い日だと言う思いから
疑問も持たなかったそうです

だから、それだけに、そんな人間の心が作り出した
縛りから解放されている済度人や
何よりも、済度の先生の生き方に
目からうろこが落ちた
大変感動したのだと思います

その上に、俺は、まったく知りませんでしたが
仏滅よりももっと怖いとされていた「三隣亡」
字に書いているように、三軒隣までも滅亡すると言う
少し前までは建築関係者の大凶日とされ、
棟上げや土起こしなど建築に関することは一切忌むべき日で
この日に建築事を行うと三軒隣まで亡ぼすとされた日なども
インターネットで調べたら、
実は、江戸時代の本には「三輪宝」と書かれ、「屋立てよし」「蔵立てよし」で
現在とは正反対の吉日だったことが分かったそうです

それが、ある年に暦の編者が「よ」を「あ」と書き間違え、それがそのまま「屋立てあし」「蔵立てあし」と伝わってしまったのではないかとされているそうですが、人間の勘違いが、作り出した
ある意味、済度で言えば、呪いになった日だと言う事も分かったのです

ですから、その事を知った◎◎◎さんは、今は、カレンダー屋さんなのに
まったく、仏滅や友引も気にしないという
俺から言わせたら、少し変わった社員になっているのです

しかも、そんな◎◎◎さんは
済度人になる事で
晢通力を使う事で
世間で悪い日だとされている仏滅、友引も
大安にする事ができるという信念も持っています
本当に、素晴らしいと思います

しかしここで、俺が、そんな◎◎◎さんの話で
一番、感動したのは
自分は、カレンダーを、そんな先生の願い
思いで作っていると言う話でした

というのも、◎◎◎さんの会社は
個人からもあると思いますが
主に、企業からお金を貰って
会社名の入ったカレンダーや手帳を
届けたり
販売してくれるお店に
置いたりしていますが
そこからは、見事に枝分かれして
いろんな家庭や別な企業に届けられ
それが何と、日本一の会社
4千万部と言う数になるそうです

なので、最低でも、4千万と言う人数には
確実に届けられますが
俺は、個人ではなく、家族や企業に配られると考えたら
1億人以上の日本人すべてに届いていると言っても
間違っていないと思います
いえ、3年、4年という年で考えたら
間違いなく、100パーセントに近いです

なので、◎◎◎さんの話の最後は
仕事を通して
たった一人で、殆どの日本人に
晢通力を届けていると言う
済度ロマンの話で終わりましたが
俺は、大変感動しましたし
負けたと思いました

だって、俺も、仕事を通して
大阪の泉州と河内地方
昔の和泉国と河内国に晢通力を届けていますが
◎◎◎さんは、俺よりも二つ年上だけなのに
全国かと思ったのです

と同時に、今、東北のある市の
誰もが知っている食べ物を食べるある店では
フランチャイズ店の中で
最下位だったのが
目立たないように、隠れた形で
店のオーナーが、晢晶を置いたら
瞬く間に、東北一の売り上げの店になって
多くのお客さん、何々市の市民が
晢晶を触って、晢通力を得ていると言う話もありましたが
仕事を通して、こんな大きなお仕事ができる済度
本当にすごいと思いますし
是非、他の済度人の皆さんも
仕事を通して、晢通力を届ける事
考えたらいいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

1394号 済度人の希望の星になる志願で、入院中していた◎◎◎さんの衝撃の暴露 実は、有縁霊と、済度の話を、とうとうと喋っていたという体験には、ただただ絶句です。

605jkeyu.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1394号
済度人の希望の星になる志願で、入院中していた◎◎◎さんの衝撃の暴露 実は、有縁霊と、済度の話を、とうとうと喋っていたという体験には、ただただ絶句です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、学生の頃から
熱烈なプロレスのファンで
プロレスの追っかけをしていた
ある善友◎◎◎さんが
末期癌で、余命半月と宣告されながら
もう7カ月、8カ月経過しても
生存されている奇跡の事は
書きました

それで、済度人の善友だけでなく
プロレスの選手や関係者にも
感動を与え
済度の縁も広げてくれている
プロレス界の星になっているのです

しかし、その◎◎◎さんが
体調不調で入院しました
ただ、それは、やっぱり駄目ではなく
霊的には、なかなか済度のすごさ
晢通力のすごさを伝えられない
情けない済度人の俺達の為にも
再び、余命半月から
見事に復活して
自分の命をかけて
済度のすごさを
医学的に証明してくれるという
◎◎◎さんの魂の志願です

一言で言えば
◎◎◎さんは、プロレス界の星から
済度人の希望の星
Star of a requestになったのです

しかも、早速、その熱い志願の大きさで
医学の常識に
スタンハンセンのウエスタンラリアートや
ジャイアント馬場の16キックなどの大技の連発で
医者を絶句
3カウントのピンフォールに追い込んでいます
その済度人の生命力
晢通力、本当にすごいです
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、そんな◎◎◎さん、今は、どうしているかと言えば
治ったからではなく
医学的に見て、もう助からないからという事で
病院から退院して、済度場に戻っていますが
少しずつ、肉体でも、再び元気になっています
出されたおかゆは、あいかわらず平らげるし
自分の口で発表もしてくれるのです

いえ、そんなものではありません
入院している間に
霊的にはますますパワーアップしていたのか
2016年6月5日の真朝済度で
実は、◎◎◎さん自身の口で
入院している間に
人だけでなく
初めて、有縁霊とも、おしゃべりしていたと言う
ものすごい体験を発表
暴露されました

何と、入院した事で
霊感が、ますます強くなったのか
だれかれ‐なし‐に、話さないと生きていけないと言う
◎◎◎さんの必殺の技なのか
とうとう、話すのは、人間だけでなく
霊、有縁霊を出させて
夜中、済度の真朝、3時金の前に
済度の話をしていて
それが分からない、看護師の人にも
変な顔をされていたみたいです

しかも、その内容は
今後、発表や個人的に
話てくれるそうですが
有縁霊が、言われる事は
もっとも事が多く
そうそうと聞いていたそうですし
済度全体の事も
驚く程把握していて
◎◎◎さんが、よく知らない善友の事まで
話をしてくれたそうです

これには、俺も絶句です
済度人と有縁霊の関係はそうなのか
正直言って
今迄俺が持っていた
苦しんでいて
救って下さいと言うイメージの有縁霊では
まったく違います

俺も、ウエスタンラリアートと
ジャイアント馬場選手の16文キック
同時に受けたようで
ピンフォールされてしまいました

何故なら、それが、霊的真実なら
有縁霊の方が
より高い次元から
済度人を見ている
有縁霊が、済度全体を
済度人よりも分かっているという事になるからです

道理で、これでは、今の俺達、済度人の意識では
ばからしくて、救われる気持ちになれないはずです

今度金沢に行く時は
◎◎◎さんから
詳しく聞きたいと思いますが
夢に出てくる善友の話と
有縁霊とのおしゃべりの話
今度の金沢は、本当に楽しみです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 18:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1393号 毎日、済度人が夢に出て来るという話もびっくりぽんでしたが、余命2週間で、入院しているのに 2時間も喋りまくる、済度の希望の星になった善友の生命力には、もっと驚きです。

605ghrty.jpg
今がますます幸せだと気がツクには1393号
毎日、済度人が夢に出て来るという話もびっくりぽんでしたが、余命2週間で、入院しているのに
2時間も喋りまくる、済度の希望の星になった善友の生命力には、もっと驚きです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年6月5日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度人の霊的な発表でした

というのも、まず、最初は
私は、宗教の場所に近くに行くと
霊達に頼られて
身体がしんどくなるのですが
済度の晢通力を届けると思って
近くに行くと
何ともないと言う発表は
俺自身も、少しは体験あるので
よくわかるのですが
次の岡山から来る善友のプロデュース、話には
そうなのと、少し驚きました

何故なら、その善友は、
遠方から、毎週、相棒の男性と来る女性の善友ですが
毎日、毎日、済度の善友が
夢の中に出てくるそうです

しかも、今までは
済度の先生が、夢に出て
エネルギーを渡してくれていたのですが
もう、自立の時期と言う事で
いろんな善友が、出てくるというのです

これには、夢に、善友どころか
済度の先生も出てこない俺には
そうなのとびっくりぽんです

ただ、残念ながら、どんな夢なのかは分かりませんでしたが
今度あったら、俺が夢で出ているのか
聞いてみたいと思います

しかし、次に俺が驚いたのは
極めつけは
プロレスの星として
何回か、紹介している
末期癌で余命半月から
奇跡的に復活している
◎◎◎さんの体験です


というのも、◎◎◎さんが、末期がんで
後半月、2週間と言われて
もう、少なくても、7、8カ月は経過していると思いますが
医者にそう宣告されてから
看護師のお姉さんに連れられて
新潟から金沢に来て
済度場で泊まるようになった事で
命は続いている事は
前に書かせて頂きました

しかも、病状は
上下はあっても
全体ではよくなっていて
済度場は、病院ではないので
ただ、車椅子か、布団に寝ているだけで
何も治療はしないのに
つい最近、済度の先生のカラオケで
ダンスを踊れるようにまで回復していました

でも、この頃は
体調が悪くなっていて
つい最近、呼吸をするのが苦しい
酸素不足と言う事で
入院されました

だけど、ここで、皆さんに、誤解して欲しくないのは
この話は、やっぱり最後は助からないと言うような
現世の話、現象の話ではなく
霊的には、なかなか済度のすごさを伝えられない俺達済度人の為に
再び、余命、後2週間と言う状態で
何で医学的に見て、
生きているのか、分からないと言う医者、病院、医学
世の中に対して
それでも回復すると言う事で
済度のすごさを証明すると言う
◎◎◎さんの魂のプロデュースでもあるみたいです

はっきり言って
◎◎◎さんは、プロレス会の星から
済度人全体の希望の星になってくれたのです

何故なら、医学的な事は
俺には分かりませんが
病気に詳しいある善友さんの話では
血中酸素濃度数値が
90を切ったら
大騒ぎなのに
入院した◎◎◎さんは
50を切っていたそうです

これには、医者もビックリで
すぐに酸素を入れてくれたそうですが
よく生きているという事でした

その上に、レントゲンでは
両方の肺も真っ黒で
動いているのは
片肺の少しの部分だけです

それなのに、確かに
車椅子生活で
病状的にはものすごく、弱っていましたが
出された食事だけでなく
見舞いの食べ物も全部食べるし
見舞いに来た善友が
話さなくていいと言っているのに
しゃべる事で元気になるのか
2時間も、しゃべりまくるわ
これには医者も絶句させていました

普通は、この段階では弱っていて
とても食べられないそうですし
ましてや、話す気力もありません
結局、点滴も必要ないですねになったのです
流石は済度人、すごい生命力です





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

1391号 今日で熊本地震から50日目です。これは済度の工夫として、毎朝、カウントしているから分かる事ですが、俺の地元、泉州と河内では絶対に地震は起こさない事を願ってしています

0604l;tyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1391号
今日で熊本地震から50日目です。これは済度の工夫として、毎朝、カウントしているから分かる事ですが、俺の地元、泉州と河内では絶対に地震は起こさない事を願ってしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年6月3日は
熊本地震が起きて
50日目になりますが
本当に、月日が経過するのは早いです

熊本城の石垣の崩壊の映像
益城町などの潰れた家の映像
避難所の被災された方々の姿
今でも覚えていますが
あれからまだ50日間しか経過していないとは思えません
もっと経過している気がするのです

また、その理由として
熊本地震ですが
50日目にもなると
地震は、もう収まったのか
テレビでも報道されなくなったことも原因のような気がします
一言で言って、もう、忘れられようとしているのです

ただ、この50日間で
被害者の人達が
救済されたと言う事はありません
政府も県も、殆ど何もやっていません
これから多くの人々は、家を造ったり
仕事を探すなど
本当に、大変な人生が待っているのです

けれど、それを無視しようとしている世の中というか
自分には、結局、関係ないという人々の動きは
本当に激しいと言うか
冷たいと思います

いえ、自分自身も、済度人として
恥ずかしいぐらい
絶対愛には、程遠いです
熊本地震の有縁霊
本当に受け止めようと思ったのに
もう忘れている自分さんがいるからです
本当に情けないです

ただ、そんな中で
俺は、毎日、真朝に起きて
タラバ君で、金沢済度を聞いていますが
その時に、済度の語録として
内容を筆記するノートには
熊本地震が起きた翌日から
熊本地震の2日目、3日目、10日目、30日目と
必ず筆記するようにしています

これは、熊本地震も、他の地震
3・11の東日本の震災も阪神大震災も
すべて済度人の責任なので
それを風化させないように
せめての俺なりの済度の工夫としてさせて頂いているのです

しかし、それが、どうしたのと
皆さんに、聞かれたら
俺は、何も答えられません

確かに、熊本49日目、50日目と書く時は
一瞬、熊本地震の光景を浮かべて願う事はできますが
それも、少しの間だけです
後は、完全に忘れているからです
済度人として、本当に失格です

たけど、そんな俺ですが
もう一つ、書くときに
意識する事があります

それは、俺の地元である大阪の
泉州と河内地方には
熊本地震のような大きな地震は起こさないと言う事です

俺は、それを
熊本地震の映像を見た時に誓って
その為には、泉州と河内地方は
俺の領域としてしっかり済度して
有縁霊を救うという決心をしているのです

だから、その為にも
熊本地震の事を
忘れない為にもしているのです
そうでもしないと、たぶん、忘れる自分の事
3月11日の震災でよく分かっているのです

でも、それをやっているおかげで
地元で地震を起こさないという決意は
今も消える事はありませんし
たぶん、1年、2年持つ事はできます

何故なら、泉州と河内
特に済度の先生の名前と関係ある河内に
地震が起きる事は
他人事でなく、自分の事だからです

しかも、俺は、仕事には恵まれていて
心の中で、晢通力を唱える事で
仕事を通して
泉州(百万人都市の堺市、高石市・和泉市・俺の住んでいる泉大津市・
だんじりで有名な岸和田市・忠岡町・貝塚市・熊取町・
信開催空港のある泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市)と
河内地方の
中河内…東大阪、八尾、柏原
南河内…旧美原町、松原、羽曳野、藤井寺、
富田林、大阪狭山、河内長野
に晢通力を届けて事ができます
多くの各家庭に直接晢通力を届けられるのです

なので、3月11日の
東北地方太平洋沖地震のような
強烈な地震が起きて
東日本震災でも起きたら別ですが
それまでは、ずっと、熊本地震から何日目と
筆記していくつもりです

いえ、そんな強烈な災害
地震がもう日本では起きない事を願って
ずっと続けさせて頂きたい
100日、200日、365日
1年と何日
2年と何日と
ずっと続けさせて頂き
せめて泉州と河内には起こさない事
志願したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1390号 2016年5月25日 わずか5日間で日本兵の英霊が、特別晢晶を拝受されました。代表の軍服姿の〇〇〇さんの素直さ、ただただ感動です

525hjyio123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1390号
2016年5月25日 わずか5日間で日本兵の英霊が、特別晢晶を拝受されました。代表の軍服姿の〇〇〇さんの素直さ、ただただ感動です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年5月26日、今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
昨日、特別晢晶を拝受した
日本兵の軍服を来ている
〇〇〇さんの話でした

というのも、軍服姿の〇〇〇さん
済度に来たのも
どうやら、道を軍服姿で歩いていたところを
まったく知らない善友Aさんに、済度場に連れてこられた感じです

ただ、こちらからみたら
まったく知らない人と言う事ではなく
前から、〇〇〇さんは、軍服姿で、金沢の街を歩いていて
よくフリーマーケットに出没する軍服姿の〇〇〇さんを
善友Bさんが、写メしたのがキッカケというか
その時に、その善友Bさんが、軍服姿の人がいる事を知り、願いが入ったみたいです

しかも、善友Bさんは
霊言を出すぐらい霊感のある霊能者で
きっと、何かを感じたのか
済度の縁があると思ったのか
30秒の発表の中で、
軍服姿の人を見たと言うような事を言ったのです

だから、善友のAさんは、その発表を覚えていて
たまたま、道で、偶然、軍服姿の人に会って
あの発表で言っていた人か
これは済度のご縁だと思って
お話して、導引したみたいです
はっきり言ってある意味、善友Aさんは、男ですが
善友Aさんに、ナンパされたと言ってもいいと思うです

なので、最初は、何が何だか分からないまま、
軍服姿の人は、済度の先生に会ったと思います
いえ、それも、ある善友Cさんの話では、普段はいない富山の憧れ会に
何故か、済度の先生が、今回はいたと言う事なので
全部、霊界の計画ですが
いきなり、何人かの済度人が、ワイワイやっているところに
飛び込んできたのです
軍服姿の人は、驚いたと思います

しかし、ここで、俺が感心したのは
この軍服姿の〇〇〇さんは、ものすごく素直な方で
俺は、その場にいなかったのが本当に残念ですが
富山の善友達の願いもあって
翌日の真朝、3時40分の済度にも
参加してくれると約束してくれたことです
普通なら、朝早すぎると断ると思うのです

ただ、残念ながら、翌日は来られませんでした
だけど、それは、済度の先生は、寝坊しただけだろうというように
次の日は、5月21日、
戦争で言えば、俺にとっては長篠の戦の日ですが
真朝の済度に初参加すると
その後は、連続、もう15回参加してくれているのです

しかも、真朝、10時半だけでなく
皆が見ている大衆劇の済度などの行事も参加してくれています
ものすごい憧れなんです

その上に、実は、初参加した21日の日には
半年間の金沢での仕事が終わったので
明日帰ると言っていましたが
善友から、明日の夜は、1週間に1度の特別な済度がある
明日、済度の先生が、函館から戻って来る
明日から、海の済度があると教わると
別に休めといっていないのに
休む事ができるのか、帰るのを延期してくれました
これには、済度の皆も「まだいてくれる」と大喜で
それが、5月末まで続いたのです


ですが、これは、本当にすごい事です
というのも自分が、初めて済度と縁を持った時
どうだったかと考えたら分かりますが
俺は、こんなに素直になれませんでした
ましてや、ちゃんとした紹介者もいなかったら
ものすごく警戒して
済度にも、こんなにも行けないと思うのです

でも、軍服姿の人は、それを平然とされましたが
それには、軍服姿を来ると
済度人の人達は、喜んでくれるので
ものすごく心地がいいと言うだけでなく
やはり、軍服姿で歩くと言う実行する人だけに
多くの英霊、有縁霊が頼ってきているのですが
それが、済度に来ると
救われるという実感があるみたいです
これは、正直言って、俺には分からない感覚ですが
そんな実感があるから、できた事
本当に、実感のある人はすごいと思います


ですから、〇〇〇さん、本当にすごいですし
もう関東の△△△に戻っていますが
きっと、金沢にも、定期的に来て貰えると思います
俺は、軍服姿の〇〇〇さんと
再び、金沢でお会いできる事、ものすごく楽しみにしているのです

また、ものすごく、素直な軍服姿の〇〇〇さん
昨日の真朝の済度で、善友のまだ特別晢晶を持っていないのと言う発表の投げかけや
是非、軍服姿で、歩くだけでなく
特別晢晶を持って、晢通力も振り撒いて欲しいという善友の願いの発表を聞くと
ある善友の特別晢晶を持つかという問い掛けに
まだ、済度の先生講演を聞いたこともなければ
そもそも晢晶という漢字さえ知らないのに
即答で持つと決めてくれ
詳しい説明を事務局から聞くと
昨日の10時半の済度で、特別晢晶を拝受してくれました
この間、済度に参加して、わすが5日間です

俺は、この素直さに、本当に驚きましたが
特別晢晶の拝受の時には
講演会でアシスタントされる女性から
「日本兵の〇〇〇さん、特別晢晶拝受」と言われ
多くの済度人が、日本兵と言う言葉に
感動したそうです
いえ、涙を流した善友もいます

というのも、軍服姿の〇〇〇さんは
一人ではありません
その後ろには、背景には
目には見えなくても
氷山の一角だけでも
膨大な英霊、有縁霊がいます

なので、そんな〇〇〇さんが
特別晢晶を拝受したのは
自分一人で拝受したのではなく
英霊の代表
多くの戦いの有縁霊の代表として
受けたという事になるからです

なので、それを
わすが5日間の済度の縁を持って
実行した〇〇〇さんには
英霊も感動していると思いますし
今後、軍服姿で、日本兵として街を歩く〇〇〇さんには
特別晢晶を持っている済度人の〇〇〇さんには
どんどん英霊、有縁霊が頼ってくると思うので
皆で、しっかり支え
是非、一緒に英霊済度させて頂きたいと思います

日本兵の〇〇〇さん
その背景の英霊さん
早々の特別晢晶拝受
本当におめでとうございます
感動です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 15:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする