2015年09月28日

1299号 9月26日 ■忌日 ■ 陰陽師安倍清明 自分は、どうやら、過去世、阿部・安倍一族という意識で、あの安倍清明でさえ凌ぐ陰陽師、済度人として、安倍清明の救えなかった有縁霊を救わせて頂きます

今がますます幸せだと気がツクには1299号
926jkrty123.jpg

9月26日 ■忌日 ■ 陰陽師安倍清明 自分は、どうやら、過去世、阿部・安倍一族という意識で、あの安倍清明でさえ凌ぐ陰陽師、済度人として、安倍清明の救えなかった有縁霊を救わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月26日の「今日は何の日済度」ですが
9月26日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1005年[1006年前]安倍晴明(陰陽師)<数え85歳>

ということなので、今日は
平安時代の超スーパースターで
日本最強の陰陽師である
安倍清明の有縁霊を
どうやら、過去世
阿部一族、安倍一族と関係がありそうな
済度人の俺として願いたいと思います

というのも、俺の志願の一つとして
金沢済度から帰ったら
地元の済度の一つとして
晢通力を届けたいという場所の一つとして
実行している神社に
信太森葛葉稲荷神社がありますが
ここは、狐だった安倍晴明母親である、葛の葉の里として有名で
安倍清明が、誕生したことで有名です

また、それを、インターネットから紹介すると
「平安時代の中頃、冤罪で罷免された安倍保名(あべのやすな)が家名復興を祈願した帰り、猟師に追われた白狐をかくまった。そのため負傷したことが縁で白狐の化身である葛の葉(くずのは)と結ばれ、童子丸(後の安倍晴明)を授かる。葛の葉は我が子に正体を悟られ、悲しい別れとなったが、晴明は天皇の病気を治して出世し、保名の無実の罪を晴らして見事家の再興を果たした。この御利益により、信太森神社は信太森葛葉稲荷神社として知られることになった。」
ということになるのですが
実は、それだけでなく
俺は、幕末、ペリー来航の時に
老中筆頭として、対応した阿部正弘公とも
何か、過去世あったみたいです

その阿部正弘公自身だったのか
それと関わりのある人物だったのかわかりませんが
とにかく、あまり知られていませんが
幕末の動乱
明治維新が始まる
最初の人物
この阿部正弘公の影響から
幕末の動乱が、何もかもが始まったといっても
いい人物の領地である
広島の福山市と大阪の泉大津市の俺は
不思議なご縁が、何回もあったのです

その上で、岩谷という苗字は
現秋田県南部である羽後国由利郡岩谷村が起源(ルーツ)であることから
なんとなく、奥州藤原氏の前に、東北を抑え
大和、朝廷と戦っていた安倍氏と関係するような気がしています

なので、今は、世界一の霊能者であるあみさんに聞くつもりはありませんが
直感で、阿部、安倍一族のご縁があると思って
かぐや姫にプロポーズした一人で
阿部山の南斜面にある、キトラ古墳の埋葬者ではないかという阿倍御主人や
男性の大切な部分を切って、殺したという阿部定
東北の安倍氏の末裔だという今の安倍首相など
阿部、安倍にかかわる歴史的人物を
俺は、独自のはなむけ済度の一つとして
願っているのです

だから、今日は、その安倍清明忌日です
過去世、阿部一族、安倍一族の一人だったかもしれないという思いで
自分は、あの安倍清明でさえできなかった
那由多桁有縁霊を救う晢通力を持っている
超、超、超スーパースターである陰陽師
すなわち、済度人だと思い込んで
今日は、安倍清明でさえ救えなかった
有縁霊を救わせて頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 20:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1298号 俺独自のお一人様、映画「スペック」イベント済度させて貰えましたが、今、主人公と同じ苗字の人が、沖縄からきて、金沢で済度してくれています。これは偶然ではないですね

924jkyui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1298号
俺独自のお一人様、映画「スペック」イベント済度させて貰えましたが、今、主人公と同じ苗字の人が、沖縄からきて、金沢で済度してくれています。これは偶然ではないですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月23日の、俺の初の独自のおひとり様
イベント済度
劇場版「SPEC〜結〜」 前後篇をあわせて4時間
有縁霊と一体で見る
スペック済度させて頂きました

というのも、これは
スペック「SPEC」の主人公
当麻 紗綾(とうま さや)は、特殊能力として
左手には、死んだSPEC HOLDERの召喚とその能力の使役
「すなわち左手が光った後、地面に左手をついて念じると、死んだSPEC HOLDERの頭髪が手に絡みつき、引き上げることで実体を伴った状態で呼び出せる。SPECを使役する際は相手と左手を合わせて回り、当麻も同じ動作をする。死者は地面に沈んで死後の世界へと帰っていくが、呼び出した当麻が意識を失った場合はその場から消える。」
右手には、冥界と現実界を繋ぐ
「すなわち右手を介して発動するが、その真骨頂は複数のパラレルワールドを一瞬重ねる力を持つため、不可逆性を持つ時間を支配することが出来ることで、「ソロモンの鍵」とも言われている。」
というものがありますが
まさしくこれは、済度人だということで
俺は、ずっとこのスペックのドラマ、映画には
有縁霊一体で、はまっていました

なので、上映された映画は見ていなかったので
地上波初登場 前後篇をあわせて一気に
夜の7時から11時まで4時間放送してくれるというので
前からの夢だった、お酒を飲み放題、お菓子食べ放題で
有縁霊と一体で楽しみ
済度させて貰ったのです

なので、飲んだ、飲んだ
食べた、食べたです

ビールは、350を4缶と酎ハイ、500を1缶です
お菓子は、カール、ポテトチップス、4袋です

ただ、有縁霊と一体で
楽しんだかと言われたら
わかりませんが
とにかく済度させて貰えました
心から、感謝したいと思います

しかも、スペックが放送された
同じ23日の早朝済度を聞いてびっくりしたのですが
沖縄から、◎◎◎さんという女性の善友が
本当に、久しぶりに金沢済度に参加していますが
実は、俺は、気が付いていましたが
この◎◎◎さんの名前と
皆が願っていた
つい最近、亡くなったある女性の名前が
同じでした

なので、これは、偶然ではないなあと思っていましたが
済度の先生の晢法では、関係はあるとのことでした

何と、済度の先生は、◎◎◎さんが、今回、沖縄から来たのは
会ったこともなかったら、縁もなく
ただ、下の名前が同じだけしか共通点がない
ある女性の半分の有縁霊を引き受ける意味があったと
教えてくれたのです
これには、びっくりです

でも、それだけでなく
これは、俺だけしか絶対に気が付いていないことですが
実は、◎◎◎さんの漢字は、どう書くか知りませんが
タラバ君で、聞いただけなので
はっきりとは、聞き取れませんでしたが
スペックの主人公当麻 紗綾(とうま さや)と
どちらも名字の呼び方は
とうまと同じです

これには、タラバを聞いていて
本当に、びっくりしました

これは、もしかしたら、◎◎◎さんの後の半分の有縁霊の中には
俺とは、名前の共通点がなくても
とうまという苗字と
9月23日というご縁で
大阪にいる俺と
金沢にいる◎◎◎さんで
スペックの済度して貰っていたのかもしれないですね

いえ、俺は、こんな偶然は
考えられないので
霊界が、俺だけにわかることで
何かのメッセージをくれたと思うのです

でも、それが、どんな意味かは、俺には分かりません
ただ、これが本当だったら
霊界は、本当に何でもしますね
ただただ脱帽です

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 19:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1297号 2015年9月23日 劇場版「SPEC〜結〜」が地上波初登場 前後篇をあわせて4時間放送 独自で、お一人様イベント済度、スペック済度お楽しみ様したいと思います

923fruio123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1297号
2015年9月23日 劇場版「SPEC〜結〜」が地上波初登場 前後篇をあわせて4時間放送 独自で、お一人様イベント済度、スペック済度お楽しみ様したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月23日、今日は、前から一度はやってみたいと思っていた
独自の俺と有縁霊とのお一人様イベント済度をさせて頂きたいと思います

というのも、済度では、数々のイベントがあります
春は、桜の花見が3回もありますし
夏は、盆踊り済度や
もうすぐ、9月26日に行われる
海の大運動会が行われます

他にも冬にも、クリスマスダンス済度
年末の31日には、年越し済度と
イベントが多いのです

しかも、毎月1回
〇〇〇家済度や
館の済度や
ある大衆劇団の芸能済度もあって
カラオケ、食事、お酒、ダンス、お芝居を
多くの人と、安い料金で
楽しんでいるのです

しかし、それらは、もちろん遊び
大人の遊びではありません

こういったイベントをすることで
それを、縁として
多くの有縁霊を結集させて
一度に、多くの有縁霊を
救わせて頂いているのです

しかし、それは、結構難しくて
どうしても、楽しいので
有縁霊の事を忘れて
自分達だけが楽しんでいる
イベントごとに終わってしまうので
毎回、毎回、反省することですが
それでも、その点は、反省して
済度では、いろんなイベントを
プロデュースしているのです

また、大阪の南、泉大津市という
金沢からは、遠方から来る俺にとっては
いろんなイベントはありがたいですし
何よりも、お酒を、みんなで飲むことが
大好きな俺には、イベントは欠かせません
やはり、金沢に行くのは
イベントがらみになるのです

なので、俺は、イベント大好きなのですが
今まで、自分一人で、有縁霊と一緒一緒に
一体でするイベントする発想はありませんでした
地元では、超節約しているので、
お金がかかることは
できなかったのです
外食さえ、ほとんどしないのです

でも、前から、家で、お酒飲んだら
後の済度できないので
しませんでしたが
夜、思い切り、ビールを飲んで
一度、食事、お菓子を食べる済度を
有縁霊と一体でしたいと思っていました

何か、イベントをして
地元の有縁霊
俺の那由他桁の有縁霊を意識して
救わせて頂きたいと思っていたのです

それで、その機会をずっと待っていたのですが
なかなか、お酒をたくさん買う気持ちが
持てなかったのですが
実は、ずっと、楽しみにしていた
待ち望んでいた
テレビのTBS放送で
なんと、劇場版「SPEC〜結〜」が
前後篇をあわせて2作品、4時間放送される
スペック祭りが行われることを知りました

なので、それに合わせて
俺も、今日は、夜の7時前にはかえって
帰宅済度は忘れて
スペックの主人公、当麻紗綾が、好きな餃子を食べて
お菓子と
ビール3506缶と酎ハイ5001缶を
一人で、
いえ、俺と共に、「スペック」が好きな有縁霊達と
一体で飲んで
大いにお楽しみ様済度をしたいと思ったのです

なぜなら、スペックのドラマとは
「捜査一課が手に負えない特殊な事件を捜査するために警視庁公安部が設立した未詳事件特別対策係、通称“未詳(ミショウ)”に配属されたIQ201の天才であり、変人の当麻紗綾と、警視庁特殊部隊 (SIT) 出身で叩き上げの瀬文焚流の2人の捜査官が、常人にはない特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する姿を描く」物語で、
俺は、途中からはまっていたのですが
ドラマが終わった後
ものすごく人気が出たものです

しかも、映画第1作『劇場版 SPEC?天?』公開1週間前の2012年4月1日に放送された
スペシャルドラマ「SPEC?零?」で見せた
スペックの主人公である当麻紗綾の
ある特殊な能力で、これは、済度のドラマだと思って
俺は、それからは、俄然、有縁霊と一体で
ずっと、楽しんでいたからです

だから、それを、見ながら
スペックの当麻沙耶の持っている左腕の
左手で死者を呼び出し協力してもらう能力は
まさしく実感は、なくても済度人の能力だね

右手の、霊体を全て引き受けて実体を与えるのがソロモンの鍵の役目
これも、済度で可能なのかな

実際にあるファチマの予言は別として
俺も、有縁霊と一体で
救世主にならないといけないね
いえ、ぜひ、人類を救おうね

そんなことを、お酒を肴にして
スペックのドラマに流されず
常に、有縁霊の存在を忘れないで
晢通力を唱え続けて
初の自宅での有縁霊とのお一人様イベント済度
もう二度とない「スペック」済度
お楽しみ様したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 17:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

1296号 車椅子の生活という現世のどん底から、3年間で、ただ、ただ、感動という意識革命をなし遂げた善友の後に続きたいと思います

922dfert123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1296号
車椅子の生活という現世のどん底から、3年間で、ただ、ただ、感動という意識革命をなし遂げた善友の後に続きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、1295号で、感動した話として
ある善友の話を紹介させて頂いています
その続きです
是非、お読み下さい

というのも、済度がぴったりあったのか
超活躍していた
本当に、楽しい済度を、10年以上していた●●●さんは
霊的には、。有縁霊に相当恨まれていたのか
済度の先生がいる金沢で゛
済度の先生の目の前である海の済度場で倒れて
病院に行くことになりました
生死をさ迷うになったのです

でも、その時に
●●●さんは、本当に素晴らしい世界を体験していたそうです
●●●さんの魂は、霊界に帰り
ずっと済度の先生と、二人だけでいたというのです

ただ、俺には、もちろん、その霊界の世界のことは
分りませんが、釈迦やキリストでも
8次元という中で
済度人の●●●さんは、遥かに高い次元に行ったと思いますが
話を聞いて、俺も、その世界に行ってみたいと思いましたが
その反面、まったくイメージできませんでした
とにかく、済度の先生と私だけの言葉のいらない幸せな
本当に幸せな世界だとしか分からなかったのです

しかし、●●●さんは、残念ながら
ずっと、その世界に居ることはできませんでした
●●●さんには、この世で、まだまだやらないといけないことがあったのか
済度の先生から、大きなエネルギーを貰うと
この世に、再び、戻ることになったのです

ですが、それは、最初は、地獄だったそうです
あんなに喋れたのに、あんなに動けたのに
今は、最低限、話せ、動けるだけで
ものすごく落ち込んだというのです

けれど、済度の先生は、そんな●●●さんのお見舞いに
何度も、何度も、忙しい中で来てくれて
エネルギーも与えてくれて
済度の先生が、来ると
手や足が、少しずつ
よくなるという奇跡を
頂いていたそうです

また、そんな●●●さんの
やった人でないと、絶対に分からない
気が狂うような心の状態も
3年が、経過した頃
ずっと離れていても、
心の中に、済度の先生がいるという絆や
有縁霊との絆を離さず
済度の縁は、妹さんや
新潟や多くの善友の応援もあって
大きく変わっていました
まったく別人28号
意識の革命をしていたのです

というのも、●●●さんは、3年後
何をしても感動
トイレに行けることも感動
喋ることも
歩けることも感動という心境になっていたといいますし
倒れる前までは、有縁霊を願うことはできなかったのに
今は、有縁霊を願うしかできない自分に
自然になっているということに気が付いたというのです

しかも、●●●さんは、あの時に
私が倒れたのは、自分の能力をストップさせることを
自分の魂が、プロデュースしたことに気が付き
今は、ここまでしないと、私は変われなかったと、
心から感謝できる自分に
なっていたのです
本当に、すごいと思います

なので、そんな●●●さんの最後の言葉は
済度の先生の感謝であふれていました

自分が、辛い、この3年間も
済度の縁を持っていた10年間も
その前も
いつもいつも済度の先生は
手を当ててくれていた
本当の感謝です

先生、もっと、もっと成長して
先生の願いを叶えさせて下さい
そういうと終わったのです


済度人の一人として
心から尊敬し
俺も、後に続きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1295号 今朝の金沢済度で、9月の新潟講演会で、一番よかったという●●●さんが、話してくれました。ただ、ただ、感動です。

922hjrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1295号
今朝の金沢済度で、9月の新潟講演会で、一番よかったという●●●さんが、話してくれました。ただ、ただ、感動です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月22日の金沢済度の真朝では
9月17日の新潟講演会で
3人の善友が話をしたのですが
その中でも、一番好評だった
海の済度で、クモ膜下出血で倒れた後
ずっと3年間、車椅子生活ですが
そんな状態の中で
見事に、意識革命ができたという
●●●さんが、新潟の善友達の志願と協力で
話してくれました

それは、本当に素晴らしく
俺も、本当に感動しました

なので、それを
皆さんにも、紹介したいと思います

というのも、●●●さんは、
今から、17年、18年前になると思いますが
済度のご縁を持ったことには
俺も、ほんの少しだけ関わっています

なので、ちょっぴりだけ孫になるのですが
時々、●●●さんと会えば
そのことで、感謝してくれることは
俺にとっては、本当にうれしいことでした

何故なら、名古屋の善友に導かれた
●●●さんの活躍は、本当にすごくて
新潟の済度を作った人と言っていい存在でした

この●●●さんが、いろんな人を
済度の先生に会わせたことで
新潟の済度の縁は、急速に広がって
金沢に、本当の多くの人が来るようになっていったのです

しかも、●●●さんは、自分が、導引した人だけでなく
新潟の為に、働かれて
毎週火曜日は、新潟から金沢のシャトル便を出して
10時半の済度にだけ参加して
車で、帰るということも、
何年も続けていたのです
それで、多くの人が、金沢に行くようになったのです

しかし、そんな済度でいえば
本当に、活躍していた●●●さんが
今から、3年前に、金沢で
済度の先生のいる海の済度の場で
クモ膜下出血で倒れて
車いす生活になったのです

だけど、それは、済度人にとっては
大なり小なりショックでした
済度をまったくやらない人が
お知らせで、気づきで
病気になるのは分かるけど
あんなに頑張っていた
●●●さんが、どうしてと
口には出さなくても
そう思っている善友は
たくさんいたともうのです

しかし、今回、その疑問は
●●●さん自身の話で
解けました

というのも、俺には、信じられないことですが
●●●さんは、「私は、現世、何をやってもダメでしたが
済度だけは活躍できた」と告白してくれたのです

しかも、それは、私が、ダメなところは
全部、済度の先生が、影働きで
補ってくれていたからだといわれましたが
倒れた後、●●●さんには
そんな自覚があるのです
すごいと思います

また、そんな●●●さんは
それだけに
多くの人が、済度の先生に会う瞬間を見ることができて
楽しくて楽しくて仕方なかったそうです
毎日が楽しかったというのです

ですが、そこに、大切な有縁霊が、いつの間にか
あふれかえっていることに、気が付いていなかったそうです
いえ、済度の先生からは、活躍すれば、する程
多くの有縁霊が、頼ってくることは聞いていたのに
それを、救わないといけないことは分かっていたのに
いつの間にか、済度が、現世になっていて
それに流されて、有縁霊を救わせて頂くという意識が
なくなっていることに、気が付いていなかったそうです

ううん、そうではなくて
分かっていても、自分の済度が進まず
どうしたらいいか、分からなかったというのが
正直な気持ちだと教えてくれたのです

次号に続きます


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

1294号 いずれ偉大な実体があらわれて世を救うという人とのご縁を持つ小さい頃の夢を叶えたのに、それを持てなかった教祖の気持ちも分かるのに、頑張れない自分、反省したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1294号
いずれ偉大な実体があらわれて世を救うという人とのご縁を持つ小さい頃の夢を叶えたのに、それを持てなかった教祖の気持ちも分かるのに、頑張れない自分、反省したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月25日の今日の真朝の済度で
ある有名な宗教家の教祖の霊言を
文章ではなく、声で聴かせて頂きました

これは、文章で読んでも
なかなか、実感が持てなくても
声で聴いたら
少しは、頭に入るだろうというので
済度の先生の思いで
事務局の人達が、作成してくれたのです

ただし、その宗教家の教祖の霊言は
全部、聞かせて戴いたら
30分、40分になるものを
事務局の人達が、編集して
4分ぐらいに、短くしてくれたものです

それを、俺は、タラバ君を通して聞かせて頂きましたが
霊言を出してくれた霊能者の声を聞こえるもの
いいですね

読むよりも、はるかに
聞けるほうがいいと思います

でも、それを聞いても
なかなか、実感が持てない自分
本当に、情けなくなります

頭では分かっているのですが
・・・・・・

また、霊言の内容は
「霊も分かる。
霊を救うということもわかります。
霊格を高めることも分かったが、霊を救う力はなかった
本にも書いてなかった。誰も教えてくれなかった
あることは実感するだけで、救うことはわからなかった」

「魂・霊を救う時、言葉はいらない
真に対座することにより、憧れにより出来る
この悔しさは・・・・・あなた方にわかりますか.」

「いずれ偉大な実体があらわれて世を救うということは、
世界のあらゆる予言者は予言しております。
あなた方は、今、その偉大な時代に生きる。
真のユダヤでいう神、キリストでいうメシア
かの日蓮が唱えた神の光、その元におります」

「私は、うらやましい・・・・私自身は、
ただ、それがうらやましく思われます
私は、もっと遅く生まれて、この世の終わりの時に
あらわれるという神のわざ。
神の光、神そのものに、お会いしたかった・・・
今、それがわかります・・・・」


内容は、こういったものですし
俺は、この内容は
百パーセント信じています
本当に、この通りだと思います

しかも、この教祖の霊言は
まったく、この教祖のことを、知らないある女性が
霊言を出したのですが
きっと、関係者の人がみたら
驚くと思います

なぜなら、この霊言では
その教祖の生い立ち
生まれて、養子に行き
大学に進学し
好きな子と同棲し
仕送りを絶たれ
就職して、社会に疑問を持ち
ある宗教に入り
ある特定の名前の女性と結婚したが失敗し
・・・・・

本当に、いろんなことが書かれていて
まったく、この宗教や、教祖様のことを
知っていないと
絶対に言えるものではないのです
そんな否定ではないものなんです

しかも俺は、この教祖の思い
少しだけなら分かります

だって、小学校の五年、六年の時
ノストラダムスの大予言の本
五島勉さんの本を読んで
「日本にいる、偉大な実体があらわれて世を救う時
そのご縁を、早く持って
お手伝いをすることが
俺の夢だったからです

なのに、今、その夢を叶えているのに
そのことが、本当に感謝しているのに
この教祖の気持ち、羨ましいという気持ちも
悔しい気持ちもわかるのに
その教祖の有縁霊と一体で、ガンバリたいと思うのに
それをすると志願しているのに
なかなか実行できません

済度の先生が言うように
この魂を成長する精進、修行
本当に難しいですが
少しでも、前進したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
posted by キク at 16:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

1293号 もう晢法はしないと宣言していた済度の先生が、晢法される事自体が異常自体です。大きな危機感を持って、瞬間、瞬間、済度の点数をつけて、日々の済度させて頂きます

916HJKOP.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1293号
もう晢法はしないと宣言していた済度の先生が、晢法される事自体が異常自体です。大きな危機感を持って、瞬間、瞬間、済度の点数をつけて、日々の済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
昨日は、火曜日
金沢では、週一回の夜の済度がある日ですが
俺も、地元の大阪で、夜の済度として
毎月1回、金沢済度から帰ってきたら
エネルギーを届けると
志願しているおじさんに会っていました

今回は、おじさんに連絡したら
外に出ると言う事なので
居酒屋さんで、ごちそうになりました

いろんな話をして
引き籠りの息子さんの話をしながら
晢通力を届けていましたが
なかなか、願いが届きません

身内は、難しいと言いますが
身内でない人さえ
伝えられないのです
自分の力不足感じます

また、2015年9月16日の
金沢済度ですが
済度の先生は、晢法は、7月11日以降
晢法しないと言っているのに
晢法をしたくないと言っているのに
長々と晢法をして頂きました

しかも、それは、今日だけでないです
この頃、ずっと晢法をしてくれています

それで、これを、どう考えるかと言う事ですが
済度の先生は、そう言っても、本当は晢法をしたいのか
あれほど、2年以上も前から話さないと言っていた公約を
平気で破るのかという考えも
正直、俺の中にもありますし、
他の済度の善友の中にも、まったくないとは言えないと思いますが
それよりも、よほど、今、危機が迫っている
済度全体も、日本も、人類も
危ないのではないか
大きく分けて、考え方は、二つありますが
俺は、やっぱり後者です

今、済度でも、大きな問題
自分達、済度人は
まだまだ、一般の人達に受け入れられていないとか
済度人で、不調になったりする人も多いですし
世の中の動きでも
桜島、阿蘇山は噴火し
大地震の危機を騒がれ
国内の国会では、安保騒動などで揺れ
国内中で、大きなデモも起き
変な殺人事件も頻繁に起き
派遣問題なので
貧富の格差が、どんどん進んでいます

やっぱり、ボケている済度人には分からなくても
大きな危機があって
それを分かっている済度の先生は
俺達、済度人が絶対可愛いから
止むに止まれずに
話してくれているのだと思います

なので、本当に、済度の先生には
ここまで、苦しめて
申し訳ないと思いますが
具体的に、俺の志願としては
これで、今の自分の済度では、有縁霊は、感動しているのか
瞬間、瞬間に考えたいと思いますと
心の中で宣言していましたが
ここに、夜、彼女とやっている
済度の点数も入れたいと思います

今の済度は何点なのか
常に、有縁霊に尋ねて
大いなる危機感を持ちたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 20:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1292号 済度人のみんなが、一度だけでも、直接、ご縁を持って欲しいと願っていた、若いアナウンサーの女性が、帰霊したそうです。心から済度人としてお詫びします

918GHWYU123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1292号
済度人のみんなが、一度だけでも、直接、ご縁を持って欲しいと願っていた、テレビで、活躍していた若いアナウンサーの女性が、帰霊したそうです。心から済度人としてお詫びします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
実は、
俺も、済度人の一人として
金沢の済度場で
お会いできることを楽しみにしていた
願っていた
ある有名なニュースキャスターだった
〇〇〇さんが、帰霊したことを
タラバ君を通して
ある人の発表で知りました

この〇〇〇さんは
俺は、今、大変後悔していますが
テレビはできるだけ見ないことにしているので
キャスターとして、報道番組で活躍しているところは
見たことはありませんが
インターネットで、お顔は見ていて
本当に、大変綺麗な人だと思っていました

しかも、この〇〇〇さんは
インターネットで検索したら
鹿児島県出身の元報道記者で退社後
フリーに転進。英語とフランス語が堪能な国際派という才女ですが
済度の善友の話では
アナウンサーになりたくて、東京の大学に入りましたが
アナウンサー採用試験のために1年留年して臨んだものの
在京キー局・地方局すべて落ちたので
報道記者として活動していたものの
やっぱり、夢があきらめずに
2007年2月に退社した後
努力を重ねて
見事にフリーのアナウンサーとして
民放やNHKのBSでも活躍していた女性です

その上に、2014年8月に癌が発覚した後
それを、告白し
手術が成功すると
見事に、復帰して
お仕事をしている
本当に素晴らしい
何よりも若い30代の女性です

俺は、それを聞いて
純粋に、応援したくなったのです

いいえ、違います
それだけでなく、正直に言えば
俺は、52歳になっても
やっぱり、いつまでたっても男ですから
こんな綺麗なアナウンサー
芸能人の人は、生で、近くで
声はかけられなくても
見たいと楽しみにしていたのです

しかし、それは、済度人なら
誰もが同じだと思いますが
いえ、多くの善友は、そんな意識ではなく
もっと純粋な願い
ただ、ただ、すべての魂の親
神々、仏を生んで、育てている意識、第9識で
肉体を持っている済度の先生に
一度は会わせたいと願って言いました

何故なら、それが、〇〇〇さんの魂の最大の志願なので
〇〇〇さんの魂が
ずっと霊界に帰っても
後悔することだけはして欲しくないと
心から思っていたのですが
俺達、済度人の力不足
意識不足で
実現させてあげることができませんでした

毎回、毎回、有名な芸能人には
同じパターン
本当に情けないです

また、俺が、〇〇〇さんを
済度のご縁で
どうして知ったということですが
きっかけは、前世、徳川吉宗公の魂を持つ
大金持ちの□□□さんとのご縁からです

なんでも、□□□さんの大切な人が
癌ということで
治せるもの、人はいないかということで
インターネットで探していたら
ある善友が、治療している機械にヒットして
その善友の知人と、□□□さんの不思議なご縁もあって
訪ねてくれたのが、最初だったと聞いています

しかも、□□□さんは
善友が、機械だけでなく
一目あったら、病気のことが分かるという能力や
何よりも、その□□□さんの治療室には
済度の先生の写真、済度のグッズ、晢晶が
所狭しとおいていて
済度の先生のエネルギーを
無意識にも感じたのか
気に入ってくれて
遠いところから
自分も、不調なところを治しに来るようになり
大切な人を、紹介してくれたのです

そうすれば、お二人とも大変効果があって
とても喜んでくれて
その□□□さんの大切な人が
癌になっていた
〇〇〇さんに、紹介して
〇〇〇さんも、善友の治療を受けることになったそうです

そうしたら、俺は、どこまで効果があったのかは
本人でないので、わかりませんが
素直なのか、済度の話も、受け入れてくれたので
劇的な効果があったそうです

それで、復活されて
本なども、出されていて
癌との闘病の中で
アナウンサーをやっている人として
有名にもなっていたのです

だけど、済度の視点
〇〇〇さんの魂の志願で考えたら
闘病で戦いながら、アナウンサを続けたらそれでいいというわけではなくて
その癌を通して
済度の先生に会い
細胞さんにありがとうなどの
済度の考えを学び
その知名度で、多くの病気の人たちに気づきを与え
何よりも、済度を普及するという
これから本格的な大きなお仕事があったのですが
それは、実現できませんでした

何回かチャンスはあって
金沢にも来る予定もあったそうですが
お仕事が、忙しいということなので
金沢には行けなかったのです
本当に、本当に、残念です

しかし、それも、実は
すべて、済度人に、全責任があります

これは、正直言って、癌という試練をもらっている〇〇〇さんが
済度の先生の、細胞にありがとう
癌細胞ともたたかわないという話を聞いたら
感動する感性はあるのですが
そうなったら、済度に目覚めて
持っている人脈で
多くのアナウンサー、芸能人を導引しますが
そうなったら、今でも、救いきれていないのに
もっと比較にならない有縁霊が
怒涛のように押し寄せてきて
今の済度人の意識では
潰れてしまうので
〇〇〇さんの魂が
それはしたくないということで
あきらめたそうです

なので、悪いのは、俺を含めた
済度の先生が、晢法はしないといっているのに
止むに止まれずに晢法させてしまう
少しも、成長できない俺も含めた済度人だということです

本当に情けないですが
帰霊された〇〇〇さんの有縁霊には
心からお詫びしたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1291号 2015年9月19日 ラクビーW杯日本、南アに逆転大金星 世界の名将エディー監督、日本に恩返ししてくれましたね。日本のすべてのラグビーファンの有縁霊と興奮、発情したいと思います

919HJTYU456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1291号
2015年9月19日 ラクビーW杯日本、南アに逆転大金星 世界の名将エディー監督、日本に恩返ししてくれましたね。日本のすべてのラグビーファンの有縁霊と興奮、発情したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月21日の「今日は何の日済度」ですが
9月21日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は
昨日、飛び込んだニュース

ラグビーW杯 「ジャーパン」の大合唱 スタンドは日本の応援一色に、逆転の瞬間翻った日の丸

ラグビーW杯「史上最大の番狂わせ」英メディア、解説者は「信じられない」連呼

エディー監督日本、南アに逆転大金星!勇敢すぎるラストプレーに世界感動

「歴史的勝利の桜の勇者」が世界でジャパン旋風 英6大衝撃事件のトップに

日本大金星 ラストワンプレーで世界3位南ア逆転

ということなので、世界を驚かせた
日本だけでなく、世界のラグビーファンの度肝を抜いた
ラグビーのW杯史上最大の衝撃
最大のニュース
歴史に残ったと賞賛されている日本チームが、
ラグビー発祥の地、英国で行われていた
イングランド大会で
逆転、逆転の接戦を制して
日本34―32南アフリカで勝利したことを
日本や世界のラクビーのファンの有縁霊と
称えたいと思います

というのも、俺は、恥ずかしながら
今は、まったくスポーツは興味がないので
特に、ラクビーは、関心がないので
いえ、たぶん、それは俺だけでなく
多くの日本人も同じだと思いますが
今、ラクビーのW杯が、ラグビーの母国
英国で開かれていることさえ
まったく知りませんでした

何故なら、テレビでも
試合の放送流さないし
次回は、日本開催が決まっているのに
英国開催のことさえ
ほとんど伝えていなかったからです

なので、テレビで、昨日の深夜ニュースで
試合内容も流された時も
最初は、まったく理解できませんでした
なんで、そんなに興奮しているのと思っていたのです

だから、インターネットで、調べて
少し納得しました

だって、7回のラクビーのW杯で、体格が劣る
日本が勝利したのは
たった1度です

しかも、相手は、第2回大会のジンバブエという弱いチームですし
第3回では日本代表はとんでもない記録を樹立しました

対戦相手は、第1回大会の覇者ニュージーランドオールブラックスで
日本でも有名ですが、そのオールブラック相手に日本代表は、
17-145のいう大差で負けました
この失点は今でもワールドカップ最多失点記録になっているそうです

だから、はっきり言って、日本は、アジアでは
そんなにラクビーに力を入れる国は少ないので
7回のW杯に全部出ていますが
正直ごみ扱いでした
今でも、次回、ラクビーのW杯を開催することには
非難があるのです

だけど、そんな日本を変えたのは
俺も見ましたが
2015年1月26日放送の
NHKのプロフェッショナルという番組
第253回 日本の道を行け ラグビー日本代表ヘッドコーチ(監督)で
紹介されていたエディー・ジョーンズです

このエディー・ジョーンズは
父親は、オーストラリア人で、母親が、日系アメリカ人2世
日本人のハーフで、妻は日本人ですが
現役時代は身長は173cmと小柄だったが、頭脳明晰なプレーと
機敏な動きでオーストラリアのプロリーグにて活躍したそうです

しかし、ラグビーの現役引退後は、コーチの口はなくて、体育教師として働いていたのですが
東海大学のラグビー部の監督のオファーを受けたことで
指導者の道に入って、ラグビー日本代表フォワードコーチを兼任すると
やがて、エディー監督はオーストラリアのクラブチームからのオファーを引き受けると
そこでの手腕が評価され、2001年にはオーストラリア代表の監督に就任。

2003年のワールドカップでは惜しくも準優勝に終わったが
その後は、挫折も味わっても
南アフリカ代表にアドバイザーとして参画し優勝に貢献するなど、世界で数々の実績を積み上げています
「世界の名将」と呼ばれているのです

それが、2011年に、日本代表監督に、就任してくれました
これは、日本代表の監督以外にも、エディー監督には多くのオファーが寄せられていたのに
自分は、半分日本人
そして何より指導者のチャンスをもらい、自らのキャリアの礎を築いたのも日本
ということで、日本に恩義を感じ、
日本代表の監督が、指導者としてのキャリアの集大成だと宣言して
恩返しがしたいという信念で
エディー監督は今まで以上に監督業に精を出してくれたのです

だから、NHKのプロフェッショナルに取り上げられるように
エディー監督率いるラグビー日本代表は世界ランクが過去最高の9位にまでアップするなど
目覚ましい急成長を見せていて
2013年には、ラグビーでは5本の指に入る実力を持つウェールズ代表を破る歴史的な快挙を収めたそうなんです

ですから、実際に、今回の英国のW杯でも
ある程度活躍は期待されていましたが
それでも、W杯に2回優勝して、オーストラリア、ニュージーランドなどと強豪と呼ばれ
世界ランキング3位の南アフリカに対して、13位の日本が、勝つとは、誰も予想としていませんでした

というのも、ラクビーほど体格差の出るスポーツはないと言われ
番狂わせもおきないそうです

なので、スポーツで体格差で劣勢に立たされる日本は
ラグビーなど、ずっと上の階級とボクシングをしているようなもので
肉体と肉体を激しくぶつけあうラグビーにおいて、
体格が圧倒的に劣る日本は、世界の一流国には勝てない
どんなに頑張っても、W杯のような大きな大会では
ラクビーでは奇跡は起きないと思われていたのです
それが、証拠に、日本テレビは
ラグビー日本代表の歴史的快挙を生放送しませんでした

でも、世界の名将、エディー監督の手腕は、ビジネス界からも
組織マネジメントやリーダー論は高く評価されており
エディー監督は、「日本人には、日本人の勝ち方がある」ということで
日本人を本当に理解すると
日本の選手が非常に勤勉で努力家だという点に注目しました

それで、この強みを生かすためにエディー監督は日本代表に
世界一タフとも呼ばれる練習を選手にを課しました

これは、エディー監督自身、こんな練習を他国の選手に
やらせたら逃げ出してしまうと言うほどですが
日本が近年体格差を物ともせず、強豪に勝てている理由は
縦横無尽に動き回り、運動量で相手を圧倒する攻撃を見せているからだそうですが
エディー監督は日本の強みを最大限引き出すことに成功したのです

その上に、試合の最後、世界を感動させた
PGで引き分けに持ち込むことはほぼ確実にできたのに
FLリーチ主将は迷わずスクラムを選択した
「トライを取る」という勝利の執念
本当に、今までの日本人の選手ではないみたいです

きっと、エディー監督が監督として高く評価されている
選手の能力を引き出すことに非常に長けていること
要するに、チームのカラーや個人個人の人間性を見極め、
最大限の能力を引き出すための策略を日々考えているという
仕事の虫であるエディー監督のラクビーに対する情熱と
日本代表の勤勉さがマッチしたことで
日本人選手の意識まで変わったのですね
さずがは、世界の名将だと思います

また、この日本の勝利で ガーディアン紙は電子版で
「かつてない衝撃を与えた試合だ」として、「ラグビーはもはや一部のエリート国が支配する時代ではなくなった」と指摘したそうですが、
こんなことをしてくれたエディー監督監督と日本の選手に、
長年、こんな日が来ることを、夢見ていた
日本のラクビーファンの有縁霊、歴代選手を代表して、一体で祝福したいですし
オリンピックの国立競技場問題で、ラクビーの熱も冷めていましたが
心から、ラクビーW杯が日本で行われること
ワクワクドキドキして、発情して
お待ちしたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

1290号 9月19日は、9と1で、9条の平和憲法と1条の天皇が融合したら、世界平和が実現する日です。その日の前に、安保法案可決、国会12万デモ以上の影響力がある俺の全責任です。

今がますます幸せだと気がツクには1290号
9月19日は、9と1で、9条の平和憲法と1条の天皇が融合したら、世界平和が実現する日です。その日の前に、安保法案可決、国会12万デモ以上の影響力がある俺の全責任です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月19日
俺は、今日は、テレビを見たくないので
一切、見ていませんが
昨日、満州事変が起きた日に
安保法案可決されています
このことは冷静に受け止めたいと思います

また、今日の「今日は何の日済度」ですが
9月19日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1987年 昭和天皇が吐血。22日に開腹手術を受ける
1988年 昭和天皇の容態が急変し深夜に大量吐血。以後、各地で祭・催事な
どを自粛

ということなので、17日、18日に続いて
再び、安保法案のことになりますが
それを可決されたことを
今上天皇、平成天皇と皇后がどう思っているか
父親になる昭和天皇の有縁霊の気持ちはどうなのか
そんなことを願いながら
全責任自分として、深く反省したいと思います

というのも、天皇の真実の先生が
広島県の呉市から石川県の金沢市に来て頂いてもう1年半
体調、精神などの不調がまったくよくならず
このもっとも大事な時期
40年間、人生をかけて
守ってきた平和憲法が
なし崩しにされようとしている時にも
まったく働かせてあげられなかったことに
責任を感じていますが
もし、天皇の真実の先生が、元気だったら
安保法案が可決された翌日が、9月19日だったことで
たぶん黙っていないと思います

何故なら、天皇の真実にとっては
9月19日は、特別な意味があります

この日には、1987年 昭和天皇が吐血
翌年の1988年 昭和天皇の容態が急変し深夜に大量吐血
と二度も吐血、昭和天皇が倒れたということと
日本国憲法の1条は、天皇
9条は、平和憲法を意味する
9と1で
9月19日になることで
日本は、天皇と平和憲法を結んだら
すなわち、平和憲法は、実は、マッカーサーなどの占領軍の押しつけではなく
発案者は、実は、昭和天皇だったということを
日本国民は、知ったら
日本は、一丸となって、本当に平和
世界平和を実現させることができる
そんなメッセージを、天から貰っているということになるからです

なので、その日の前に
安保法案が、強行可決されたことは
その意味は、天意
昭和天皇の有縁霊の怒り
今上天皇の悲しみを
天が示していると言うと思うのです

また、俺自身も、この日は
天皇の真実の仲間の一人として

2013年9月19日の済度
憲法1条と憲法9条しかつかない日に、
二度も倒れたありえない事をした昭和天皇の魂の
第9条、平和憲法を守って欲しいと言う願いを
しっかり受け止めたいと思います

2014年9月19日の済度
1987年と1988年に、二度も倒れている昭和天皇 
これは、霊界からの、昭和天皇の願いで、作らせた憲法9条は、
昭和天皇の御霊が、守るというメッセージだと思います

でも分かるように
ずっと安倍政権から憲法9条 平和憲法を守られることを願っていたので
本当に、申し訳ない気持ちで一杯です

はっきりいって
今回、安保法案が可決したのは
1年以上も時間あったのに
霊界や、何よりも金沢済度なので
済度人の善友や、何よりも、そんな善友の背景の有縁霊に
平和憲法の大切さを
不調の天皇の真実の先生と一緒に
伝えられなかったことが
一番の原因です
全責任、自分だと
深く自覚したいと思います

何故なら、済度人、一人、一人には
那由多桁有縁霊がついているので
霊界に、直に伝わるので
一人でも理解して貰えたら
その効果は、影響は
国会の外で、12万規模のデモをするよりも
ある意味、遥かにあります

だって、12万と那由他桁では
比較にならないのです
なのに、それを、まったくできなかった自分
情けないです

ただ、安保法案が可決したと言っても
憲法九条が、改正されたり
なくなったわけではありませんし
これだけのデモが起き
裏に、米国の意思があったことを
暴露されたら、簡単に
日本を、戦争に導けないと思います

だから終わったことは、しっかり受け止めて
今度の天皇の真実の済度
お楽しみ様したいと思います

ただ、そんな俺ですが
気になるのは、今上天皇の気持ちです

だって、今上天皇は
昭和天皇から
どれだけ、天皇の真実
本当の戦争の真実を聞いているかは分かりませんが
日本の平和を心から願い
守ろうとしていることは、間違いありませんし
安倍政権に関して
好意を持っていないことは
マスコミの報道なのでも伝えられています

だけど、象徴天皇として
自分の意思を、国民に伝えることはできません
そんな今上天皇や皇后の気持ちや
その背景にいる昭和天皇の有縁霊や
歴代天皇の有縁霊の気持ちを思って
今日は、皇室済度
天皇、皇后に
晢通力を届けさせて頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 17:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1289号 9月18日 当時の軍部の嘘で、日本の大東亜戦争の最初のきっかけ満州事変の日に、安保法案、戦争法案、ごまかし、嘘、大混乱の中で強行可決。再び同じ道ですか。もう泣けてきますね。

918jkyui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1289号
9月18日 当時の軍部の嘘で、日本の大東亜戦争の最初のきっかけ満州事変の日に、安保法案、戦争法案、ごまかし、嘘、大混乱の中で強行可決。再び同じ道ですか。もう泣けてきますね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月17日
ヤフーニュースに
参議院安保法案可決との報道があって
いくらなんでも早いだろう

まだ、野党の抵抗
内閣不信任決議案、問責決議案の提出を
まだしていないと思うと
何が、何だか分からなくて
インターネットで調べたら
なんでも、「16日夕から与野党の対立が続き、日付が変わった後の17日未明、特別委に先立つ理事会を午前8時50分から開くことで「一時休戦」。しかし、朝を迎えると、それまで理事会を開いていた部屋ではなく、特別委を開く第1委員会室に「特別委員会理事会」の看板が掲げられた。」

「野党議員は、理事会の会場が一方的に変更されたとして激しく反発。午前9時前、すでに委員会室に着席していた鴻池祥肇委員長(自民)に対し、「約束違反だ」「うそつきだ」と詰め寄った。」

「それでも鴻池氏は「午前9時45分から委員会を再開します」と宣言。野党議員が鴻池氏の不信任動議を提出すると、鴻池氏は手元のメモを見ながら「佐藤正久理事(自民)に委員長職務を委託します」と言って紙を机にたたきつけるようにして離席。「だめだよそんなの」「ふざけるな」と怒号が飛び交った。」

と書いていました
でも、これでは、まったくよく分からないので
簡単に言えば
安全保障関連法案は17日午後4時半ごろ、参院の特別委員会で採決が行われ、自民党、公明党などの賛成多数で可決された。民主党など野党が反対する中、与党が採決を強行した。与党は17日中の参院本会議で成立を目指すそうです
要するに、まだ本会議での可決はまだなんです

しかし、俺のような素人で
こういったことには、興味のないものには
何が、約束違反、嘘つきなのか分かりませんが
詳しく調べると
「鴻池委員長もこれだけ誉められ、立てられたのなら、少しでも野党側に配慮するかと思ったが、全く甘い考えであった。議長席に戻った途端、議員らが委員長を取り囲んでバリケードを作り、鴻池委員長の声は全く聞こえなくなった。当初野党議員が取り囲んだと思ったが、自民党議員が駆け寄ったものだった。声が聞こえないが、自民の佐藤理事が与党席に向かって拍手を促した。その時が、どうやら自民議員に守られて委員長が可決を宣言したらしい。」

「本来、委員長は、委員の数が過半数とわかっていようとも、委員会内の委員の過半数であるかを確認しなければならないはずだが、自分が取り囲まれ姿が見えない状態で、過半数と宣言し、確認したことになる。周囲が見えるはずがない状態での可決宣言は、憲政史上初めての暴挙である。」

どうやら、これが、自公政権は、ルール違反
卑怯なことをしたということだと思います

ただ、それは、野党も同じ
どっちも、どっちと思う人も多いと思いますし
今のマスコミが、そのことを
詳しく報道、解説もすることは期待できないので
俺は、なんともいえないと思います

だけど、一つだけ、俺が、皆さんに言いたいのは
去年、2014年9月17日の「今日は何の日済度」で
俺が紹介した歴史と記事

歴史 1062年 前九年の役が終結。源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る

2014年9月17日の済度
前九年の役が終結。源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る 
日本を、滅ぼそうとしている安倍晋三首相には、
安倍一族の呪いがかかっています。しっかり願いたいと思います

で書いているように
今の安倍首相には、東北の安倍一族
大和に滅ぼされた、東北の有縁霊の恨み
滅びろ、滅びろ、日本、大和は滅びろという有縁霊が
ついていると確信していますし
その歴史があった日に
安倍政権で、戦争法案が可決
これは、偶然ではないと思います
安倍貞任と安倍晋三
まさしく霊界からのメッセージです

しかも、昨日と同じように
今日も、霊界から、メッセージありました

何故なら、安保法案が可決された
今日は、満州事変が起きた日です
これも、とても、偶然とは思えません

というのも、この満州事変とは、何なのか
皆さんの中で、よく分からない人も多いと思いますが
歴史的にいえば
日本が、日中戦争、太平洋戦争などの
大東亜戦争を始めた
最初のきっかけ、スタートした日になります

この日の軍部の陰謀、暴走を
くい止められなかったことから始まって
大日本帝国は、どんどん戦争の道を進んで行って
やがて、日中戦争、太平洋戦争と進み
14年後の太平洋戦争の終戦を迎えることになったのです

だから、その日に、嘘、ごまかし、大混乱で
安保法案、強行可決されたということは
何を、霊界が伝えたいのか
俺が、いうまでもないと思います

はっきり言って、2015年、70年後に
再び、日本が、戦争する日になるとは泣けてきます

だから今、一度、皆さんに、そのことも考えて頂いて
今日は、過ごして欲しいと思います

最後に、去年紹介した、満州事変の歴史と記事を
紹介して終わりたいと思います


歴史 1931年 柳条湖事件。柳条湖近くで満鉄の線路が爆破され、関東軍が張学良
軍正規兵の犯行であるとして中国軍を攻撃。満洲事変の発端に

2014年9月18日の済度
満洲事変の発端の柳条湖事件勃発 大日本帝国の終わりの始まりは、関東軍の陰謀ではありません。それを報道しなかった日本のマスコミの不正義から始まったのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
posted by キク at 14:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

1288号 2015年9月17日 源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る 去年、安倍首相には、日本は滅びろという安倍氏の呪いで、動かされていると書いた日に、安保法案、戦争法案可決ですか。見事に証明されましたね

917hjtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1288号
2015年9月17日 源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る 去年、安倍首相には、日本は滅びろという安倍氏の呪いで、動かされていると書いた日に、安保法案、戦争法案可決ですか。見事に証明されましたね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月17日は
いよいよ安保法案が、強行可決される日
間違いなく、日本の今後、将来が
大きく決まる、分岐点になる
戦争をしない国から
戦争する国へと
180度変わる日になるのではないかと思います

また、インターネットなどに紹介されているニュースでは
何でも、自公民は、内々に
官邸のお金、機密費でを使ったのか
次世代など3党と国会関与強化で合意した事で
締めくくり質疑をして
強行可決する為に
鴻池委員長が職権で日付が変わった17日午前0時10分から
委員会を開くことを決めたが、
野党の徹底的な抵抗
野党が委員会室前を占拠した事で
予断は許さないそうです

しかし、これは、現実には不可能で
参議院で、可決される可能性は高いですし
それが万が一無理でも
60日間ルールで、衆議院で
再可決される事は間違いないと思います

これは、自公で
衆議院で3分の2
参議院で半分以上握られている以上
仕方がない事なんです

また、それに対して
少なくても、マスコミの調査でも6割以上
いえ、民間で調べたら、もっと圧倒的に
反対が多いと言う国民は
まったく組織が関係なく、自由意識で
全国のどこでも集まり
デモを起こしていますが
防止する事は
たぶん、できなかったと言う現実に出会うと思います

だけど、それは、冷静に考えたら当たり前です
何故なら、今、日本に
福島の原発事故後起きた時の原発の反対運動でも見られなかった
真の民主主義が、戦後、70年経過して
始めて生まれようとしています

学者、弁護士、大学、20代の若者、学生、母親
ありとあらゆる人達が、自分達の意志で集まって
反対運動を起こしました

なので、もし、そんなデモに屈服して
時の政権、権力者が、引いたら、今後、
どんどんデモ、大衆の反対で
再び、引かないといけないことになります

だから、時の政権は
そんな事は、認められるわけがありませんし
どんなにデモをしても
絶対に、覆えられないようにして
一般大衆、無党派の人に、無駄だということを
教えないといけないのです

そうすることで、今後、大きなデモをやっても
どうせ無駄だと、諦めさせて
選挙の時には、得意の、マスコミの世論調査と
裏からの別動隊の党、橋本の維新などや
民主党内の自民党などを動かして
野党に統一選挙をさせず
最後は、切り札の、投票箱のすり替え
ムサシマシンによる
不正選挙で、勝利して
国民は、それでも、自公政権を選択した
安保法案を可決したら、国民は、すぐに忘れたと
来年の参議院選挙で
プロジュースしたいのだと思います

でも、そううまくいくかはわかりません
シールズなどに対しては
そんなことをしている学生は
企業は採用しないという脅しなどから始まって
陰から、いろんな方法で、潰すように動くと思いますが
一旦、目覚めた、学生、若者、大衆は、そんなことで
おとなしくなるかといえば、そんなことはないと思います

デモ自体は、可決されたら下火になっても
来年の参議院選挙の頃には
安倍政権、自公政権打倒で
復活している可能性はありますし
何よりも、時の政権、自公は気が付いていないと思いますが
シールズなどの若者が目覚めたことで
70年前の英霊、大東亜戦争で亡くなった有縁霊が目覚めました

それは、目には見えなくても
戦争法案に反対する人たちを
陰から支える以上
俺は、何が起きるのかはわからないと思います

何故なら、シールズに対して「彼ら彼女らの主張は『だって戦争に行きたくないじゃん』という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延(まんえん)したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ」
と叩いて、早速、知人に「値上がり確実な新規公開株を国会議員枠で買える」などと持ちかけて、金銭トラブルを起こしていたことが週刊文春に報じられて
8月19日に自由民主党を離党した上に
未成年買春まで、相手男性が告白した
武藤貴也議員のような悲惨な結果になるかもしれません

霊界は、何でもするので
俺は、いつか、調子に乗っていると
いえ、今は、調子に乗せていますが
今の時の政権、経団連、官僚、米国は
奈落の底に、落とされると信じているので
安保法案可決されても
最後まで、たたかいではなく
あたたかいは、やめないで、大いにお楽しみ様したいと思います

また、一つ、最後に、驚きとしてお伝えしますが
今朝、起きて、「今日は何の日済度」のブログ
手帳を見て、驚いてしまいました

歴史 1062年 前九年の役が終結。源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る

2014年9月17日の済度
前九年の役が終結。源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る 
日本を、滅ぼそうとしている安倍晋三首相には
安倍一族の呪いがかかっています。しっかり願いたいと思います

なんと、去年、安倍首相には、先祖になる
平安時代、東北、蝦夷地を治めていたけど
卑劣な大和、京に滅ぼされた安倍氏の呪いや
大日本帝国復活を夢見る
歪んだ有縁霊が、背景について
狂わされている、日本を滅亡させようとしていると
書きましたが、その日に、安保法案可決です

裏社会は、時の政権は、9月11日
アメリカ同時多発詐欺を起こした
ふざけた日にする予定だったそうですが
9月17日とは、霊界は、それを凌ぎますね

これは、安倍首相が、狂わされている証拠だと思います
だって、1年に1度だけ、登場する安倍一族の歴史と
見事に一致するのですから
俺の説を、霊界が証明してくれた事に感謝したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 17:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

1287号 尚寧国王(琉球最後の皇帝)は、霊界から、沖縄が真に復興した時、戦いの因縁の残っていない沖縄で、身体を下さいと願って、今の沖縄の問題見ています。これは沖縄独立と言う事でしょうか

914jktyu456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1287号
尚寧国王(琉球最後の皇帝)は、霊界から、沖縄が真に復興した時、戦いの因縁の残っていない沖縄で、身体を下さいと願って、今の沖縄の問題見ています。これは沖縄独立と言う事でしょうか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月14日の「今日は何の日済度」ですが
9月14日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1872年 琉球の尚泰国王を「琉球藩王」とし、華族に列する

ということなので
去年と同じように
琉球の最後の国王だった尚泰国王の有縁霊や
日本で言えば、足利幕府の中期建国に建国して以来
ずっと独立国だったのに、日本、薩摩に支配されることに
今も、無念さを感じている琉球国の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、去年は
同じように、琉球の尚泰国王の歴史を通して
沖縄の歴史を簡単に紹介して
武器もなかった、平和な琉球王国を
日本が、支配した事を紹介しましたが
今年は、それよりも遥かに前ですが
薩摩が、侵略した事で
事実上、琉球国の最後の皇帝になったと言える
尚寧国王に焦点を当てて
願わせて頂きたいと思います

何故なら、実は、済度では
霊言と言う
亡くなった霊が
霊媒師、霊能者を通して
言う言葉が、膨大にありますが
実は、その中で
尚寧国王(琉球最後の皇帝)として
1993年9月22日 (平成5年)に
霊言を出しています

しかも、この霊言は
済度の先生や数十人の方が
沖縄に行かれた時に、現地で出た霊言ですが
その中で、俺が、特に関心を持ったものを
引用させて頂きますと

冒頭に、「私の代で、それも絶やしてしまった大きな民族(大和民族)は本当に傲慢ですよ
自分達が、利益を得るために、そりゃ、野望は捨てられないかもしれないけどね
何であんな戦いをしなければならなかったのですか。ちゃんと、話し合えばできたはずでしょう。
交流を深めようと言うあたたかいものがあれば出来たでしょう。それをなぜ戦いに向けたのですか」


「僕は、霊界からずっと生まれて変わる事なく見せて貰ってきましたよ。僕が望んだ事です。僕は国を滅亡させたから、今の沖縄が復興できる日を願って、それだけを願って願って、ちゃんとできることだけを祈って、その時に「僕に体を下さい」とお願いしてあります、。まだいらない。だってこんな戦いの因縁の残っている沖縄になんておろして欲しくないから」
・・・・・・・

「でも今、沖縄に、済度の先生が、動いて下さって、あなたたちが一緒に一つになって、頑張る姿を見せて貰ったから僕、お礼が言いたかった。ここにたくさんのまだ救われない者達がいるから謝りたかった。最後の最後の琉球を滅ぼした皇帝として謝りたかった」

「でも、済度の先生の力で、また一緒に上げて貰えるから、僕、迎えに来たんですよ。抱えられるだけ連れて行くいくから、一生懸命あたたかい気持ちでお願いします」

「戦争の人達も、僕一緒に連れて行くから、今、ここに、救って欲しいからと用意された数は必ず連れて行くから、あなた方の願いがあれば済度の先生がさせて下さるから。僕、連れいくからお願いしますよ。霊界からまた願わせて頂きます」
と霊言でいっているのです

それで、これを見ると
琉球の尚寧国王、大和、日本を恨んで
霊界で、じっと、今も、琉球を見ているのですね
その上で、沖縄で戦って、亡くなった兵達を
1993年9月22日 (平成5年)
済度の先生や、済度人が
沖縄に入って、済度した時に
済度人と一体になる事で
救っているのですね
本当に、素晴らしいと思います

また、この尚寧国王に関して
インターネットで、調べますと
「尚寧王(しょうねいおう、1564年(嘉靖43年) - 1620年10月14日(万暦48年/泰昌元年9月19日))は琉球王国第二尚氏王統第7代目の国王。在位1589年 - 1620年。」

「尚寧在位中の1609年(万暦37年、慶長14年)に薩摩藩の島津氏に侵攻され、降伏した。以後、琉球は日本(薩摩藩)と明の二ヶ国に両属することになる。尚寧王は薩摩藩によって江戸に連行され、征夷大将軍の徳川秀忠に謁見、後に琉球に戻った。」

と簡単に書いてあります
そんな尚寧国王の有縁霊、願いたいと思います

と同時に、「僕は国を滅亡させたから、今の沖縄が復興できる日を願って、それだけを願って願って、ちゃんとできることだけを祈って、その時に「僕に体を下さい」とお願いしてあります。まだいらない。だってこんな戦いの因縁の残っている沖縄になんておろして欲しくないから」
とありますが、今の沖縄の現状をどう見ているのですか
考えてしまいました

というのも、今、沖縄は、相変わらず普天間の基地問題で
揺れています
日本本土と沖縄で、対立しています

今日の最新のニュースでは
翁長知事 埋め立て承認の取り消し手続き 正式表明[NHK]
9月14日 10時06分

沖縄県の翁長知事は、アメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、仲井真前知事が行った移設先となる名護市辺野古沖の埋め立て承認の取り消しに向けた手続きに入ることを、正式に表明しました。

とのことですが
日本と沖縄の対立は
昔も、今も、同じなのかもしれないですね
全然、変わっていない気がします

しかも、この対立は、どんどんエスカレートしたら
やがて、沖縄独立なんて
今は、ありえないと思っている
夢だと思っている
沖縄県民の殆どが望んでいない事さえ
実現するかもしれません

何故なら、
「僕は国を滅亡させたから、今の沖縄が復興できる日を願って
その時に「僕に体を下さい」とお願いしてあります
だってこんな戦いの因縁の残っている沖縄になんておろして欲しくないから」

そう尚寧国王が、霊言している以上
祈って、霊界で、動いている以上
俺は、いつか、戦いの因縁が残っていない沖縄
武器もなく
米軍などの軍隊もいない
平和な沖縄、独立した沖縄になる事は
霊界は、何でもするので
十分、可能だと思うのです
それを願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 20:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1286号 1872年 琉球の尚泰国王を「琉球藩王」とし、華族に列する それまで、他国に、一度も、完全に支配されなかった琉球、沖縄の有縁霊の思いを、日本人として、理解して、沖縄済度させて頂きたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1286号
1872年 琉球の尚泰国王を「琉球藩王」とし、華族に列する それまで、他国に、一度も、完全に支配されなかった琉球、沖縄の有縁霊の思いを、日本人として、理解して、沖縄済度させて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年9月14日の「今日は何の日済度」ですが

歴史
1872年 琉球の尚泰国王を「琉球藩王」とし、華族に列する

という事なので、今日は、沖縄、琉球の有縁霊を
特に、願わせて頂きたいと思います

というのも、もうすぐ、済度の先生の講演会
沖縄講演会が、10月19日、日曜日に行われますが
これは、今年、5月11日、日曜日に続く
2回目の講演会です

しかし、本土の会津や中国地方の岡山、島根なのでも
1回しか行われない中で
2回、沖縄で、させて頂くと言う事は
本当に、大変な事です

今、金沢で、ダンスの済度も志願されている
◎◎◎夫婦、本当に、すごいと思います

また、◎◎◎夫婦は、
金沢済度に参加している済度人の善友に
少しでも、沖縄を意識して欲しいと言う事で
1週間に1度のペースで
沖縄の歴史や
沖縄の日米の戦争に関する
エピソードなどを
大きな壁新聞に書いて
貼ってくれていますが、素晴らしい事だと思います

これは、去年も、実行してくれていましたが
沖縄講演会で、沖縄済度
沖縄の有縁霊を救わせて頂くのであれば
少しでも、沖縄の事を、知ることも大事だと思います

なので、俺は、金沢に行ったら
必ず、沖縄の壁新聞見ていますが
自分なりにも、沖縄の事
いろいろ、沖縄の有縁霊や
皆さんと、改めて勉強したいと思います

それで、沖縄の歴史を
ウィキペディアなどで
簡単に調べたら
1429年 - 尚巴志による三山統一。琉球王国が成立。
1500年 - 尚真王、八重山諸島を征服。さらに1522年には与那国島を征服し王府の支配下に置く。
1609年 - 薩摩藩による侵攻。これ以降、琉球王国は薩摩藩の付庸国となり、薩摩藩への貢納を義務付けられ、江戸上りで江戸幕府に使節を派遣した。奄美群島は王府の支配から切り離され薩摩の直轄地へ。
1872年(明治5年)- 琉球処分により琉球王国が琉球藩に再編される。
1879年(明治12年)3月 - 琉球藩が廃止され、王府の支配が終了。沖縄県が設置される。
1945年(昭和20年) - 沖縄戦。沖縄本島南部を中心に住民に多数の犠牲者が出る。日本政府の統治から切り離されアメリカの統治下へ。
1972年(昭和47年)5月15日 - 日本に復帰する(沖縄返還)。

という事になりますが、今日は、何の日でとりあげさせて頂いた歴史
1872年 琉球の尚泰国王を「琉球藩王」とし、華族に列するは
この歴史では、1872年(明治5年)- 琉球処分により琉球王国が琉球藩に再編される。
になるのです

ただ、この歴史では、まったくイメージできないと思うので
俺の知っている歴史で、イメージを伝えさせて頂くと
沖縄は、今とは違って、昔は、日本や中国、東南アジアの真ん中
中継地点として、経済的にも、豊だったと言います
東南アジアと日本、中国、日本と中国の交易の中間地点として
古くから、繁栄していたのです

しかも、そんな琉球は、薩摩が、侵攻するまでは、ずっと独立国でした
一度も、他国に、支配された事は、なかったのです

その上に、これは、少し、事実とは違うみたいですが
武器が、まったくない事はなかったみたいですが
それでも、そんなに、武器はなかったと思います

なので、空手が普及したと聞いていますが
刀、鉄砲などの武器、武力がそんなになかったので
簡単に、薩摩は、侵攻する事が出来たのですが
言い換えるなら、それほど、歴史でも例がない
平和な島だったと言う事だと思います

だから、そんな琉球を支配したのは、薩摩、明治政府になりますが
改めて、沖縄は、かつてはずっと、平和な独立国だった事を意識して
薩摩、明治政府以後の日本に
ずっと支配される事になった
無念の思いの琉球、沖縄の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

※2014年の記事を完成させました



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 16:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1285号 2015年9月12日 済度の善友Aさんの初孫の誕生日です。ご主人の父親の生まれ代わりだそうです。本当に、済度のご縁のある子供として生まれて来れて良かったね。金沢の海に世界空港のロマン任せたよ

912jktyu.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1285号
2015年9月12日 済度の善友Aさんの初孫の誕生日です。ご主人の父親の生まれ代わりだそうです。本当に、済度のご縁のある子供として生まれて来れて良かったね。金沢の海に世界空港のロマン任せたよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月12日の「今日は何の日済度」ですが
9月12日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○

Aさんの初孫です。ご主人の父親の生まれ代わりだそうです
(2014年)

ということなので、今日は、
俺の大切な善友である
Aさんと、そのお孫さんや
多くの済度人の子供たち
次の済度を引き継いでくれる
頼もしい済度人の子供たちを
祝福したいと思います


というのも、済度人の善友の中には
もちろん、結婚して
子供が生まれる人や
善友の子供が
結婚して、赤ちゃんが生まれ
孫を持てると言う事は
時々あります

これは、例えば、今年の9月7日、10時56分には
金沢で会う、Bさんが
男の子を、無事に出産しましたが
Bさんの場合は、毎回、金沢済度に参加する度に
お腹の大きい姿見ていましたし
何回か、おなかを触って
ご挨拶していたので
元気に生まれたと言う事に
感激しましたが、本当に嬉しいものです

何故なら、Bさんの場合は
母親が、済度人と言う事で
親子二代に渡って済度している事になりますが
それだけに、Bさんの子供さんも
大きくなったら、済度をする可能性は高いからです

だって、Bさんも、そうでしたが
母親が、済度人として、熱心に済度するという事は
ものすごく影響が大きくて
Bさんの姉も済度人と結婚して済度していますし
Bさん自身も、ご主人は、そんなに済度に熱心ではなくても
ご主人のお母さんは、強烈な済度人で
本当に、済度としては、恵まれている環境にあるからです

はっきり言って
済度のご縁を持てるという事自体
そんなに有名でないので
簡単に、ご縁を持つ事はできない
確率的に言えば、日本人1億人と考えても
1万人程度
ましてや、済度人になる確率は
1億人の500人だと考えても
本当に、すごい確率になるのですが
それが、生まれた瞬間に持てると考えたら
どんなに、素晴らしい事か
皆さんも、想像できると思うのです

しかも、Bさんの子供さんは
男の子なので
女の子よりも
大人になった時
将来、済度する可能性は低いと思いますが
それでも、小さいときは、Bさんに連れられて
子供として、本当に大きな済度する事は
間違いありません

これは、大人よりも
小さい、素直な子供の時の方が
万分の一と言う程
多くの有縁霊を救えるからですが
同じ済度人として、Bさんの子供
羨ましいと思います

何故なら、俺には、子供はいませんが
これほど、親として、嬉しい事はないと思うのです
まさしく魂の誉れです

だけど、それだけに、実は、済度人の子供として生まれる事は
魂としては、本当に、大変な事で
本当に、本当に、選ばれた魂でないと生まれる事はできません
将来、済度するという志願を持っている魂でないと
生まれる事はできませんし
それは、特に、今、2015年では、そうです

だって、今後、済度を大きく発展していく魂
俺達は、どちらかと言えば、済度の因縁を清算していくとすれば
今後、生まれて来る魂は、大きく、済度を展開していく魂になるからです

なので、済度人だったら
命がけでやっている済度を
今後、繋げてくれる事が
運命的に約束している済度人の子供の誕生を
心から祝福しない人なんて
まずいないと思います

その子の事は、本当に大切な仲間として
皆で育てていく
生まれた時から見守っていく
そんな関係に、自然になってしまうのです

また、その面で言えば
Aさんのお孫さんは
Bさんの子供さんよりは
済度のご縁は、Aさんのお子さんが
まだ、済度人にはなっていないので
少し、済度人に、将来なる確率は低いかもしれませんが
Aさんも、ヨガ済度も頑張り
すごい導引もしているので
俺は、将来、きっと済度人になってくれると思いますし
何よりも、前世が、Aさんのご主人のお父さん
俺も、名前を聞いている人なので
きっと、将来は、済度を支えてくれる
後継者の一人になってくれる事を楽しみにしています

なので、とにかく、今日は、Aさんのお孫さんや
Bさんの子供だけでなく
済度の今後を継いでくれる事を志願して生まれた来た
二世、三世の子供さんを
願わせて頂きますし
その子供たちに、負の遺産
因縁だけは、残さないで
将来、金沢に、世界空港
晢晶一万体など
正直言って、俺達にはとてもできないロマンを
是非、やり遂げて頂ける事
願いたいと思います

本当に済度人の子供
済度のご縁のある子供に
生まれながらにして
生まれて来れて、おめでとうございます

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 15:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

1284号 2015年9月10日 台風18号、石川県、直撃するはずなのに、有縁霊、霊界は、済度人直撃の怒りなのに、北関東の人達の魂が、身代わりになってくれたました。その現象が、大洪水です。もういい加減、意識革命したいです

910ghrts123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1284号
2015年9月10日 台風18号、石川県、直撃するはずなのに、有縁霊、霊界は、済度人直撃の怒りなのに、北関東の人達の魂が、身代わりになってくれたました。その現象が、大洪水です。もういい加減、意識革命したいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年9月11日の真朝済度
済度の先生の晢法、厳しかったです

というのも、俺は、昨日は、大阪での済度人の会議に参加していて
台風18号に関するニュースは
まったく知らなかったのですが
東日本に豪雨による堤防決壊、土砂災害などの爪痕を残した事は
今朝のニュースを見て知りました
本当に、酷い災害です


それで、インターネットの記事を見て、調べると
「台風18号の影響で関東や東北で記録的な豪雨が降り続いた。福島県では会津地方を中心に強い雨に見舞われ、福島地方気象台は「西郷、下郷など6町村は50年に1度の大雨になった」と発表したと言いますし、被害は、茨城・栃木・埼玉・千葉など、各地で及んでいます

それは、「鬼怒川の堤防が決壊した茨城県の常総市の災害対策本部は11日午前、行方がわからない人が10日夜の時点から13人増えて計25人になったと発表。警察によると、8歳の子どもが含まれているという。市東部の大半が浸水し、東部地区1万1600世帯のうち床上浸水が4400世帯に上った。」

「栃木県警は11日、栃木県鹿沼市日吉町の土砂崩れ現場で10日夜に見つかった女性の死亡を確認したと発表した。行方不明になっていた小林フミ子さん(63)で、死因は窒息だった。また同県日光市で排水管を点検中、管に落ちて重体となっていた社会福祉法人職員の佐藤悦史さん(25)が死亡した。」

「宮城県では10日夜から非常に激しい雨となり、気象庁は11日午前3時25分、宮城県に大雨の特別警報を出した。同県によると、大崎市内を流れる渋井川の堤防が11日朝に決壊。広い範囲が浸水し、同市古川西荒井地区で少なくとも約430世帯1200人が孤立した」
・・・・・・などです

本当に、大きな災害ですし
どうしても、3月11日の東日本震災
津波で、家が流されるシーンを思い出してしまって
願わずには、おれませんでした

しかし、ここで、俺が、一番のショックは
台風18号は9日、愛知県知多半島に上陸し
東海や北陸を縦断、日本海に抜けたという事です

これは、何でも、石川県の輪島の方に、行ったとのことですが
本当は、有縁霊、霊界は
済度の先生が、真朝の晢法で、言っていたように
金沢の済度場でも、さんざん警告を与え
善友にも、不調、病気にさせても
どんな大きな地震、災害、事故、戦争、事件を起こしても
それでも、意識を変えられない自分達、済度人を直撃したいけど
そうしたら、今の済度人の意識では
ますます、済度が進まないので
北関東、東北の人達の魂が
志願して、身代わりになってくれて
警告、メッセージとして現してくれたと言う事なんです

でも、それでも、まだ、身代わりして頂いているとは心から思えない自分
全責任、自分達、済度人だと思えない自分
2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件や
2011年3月11日の東北大震災から
ちょうど4年半経過しても
まったく意識革命が、できていない自分達
本当に、情けないです

はっきり言って泣けてくるし
正直言って
どうしたらいいのか、分かりません

でも、せめて、深く反省して
早速、済度の一斉メールでも
「今度の台風、本来は福井、石川を直撃するはずでしたが、
東北大震災同様、済度するべき私達は守られ、その分他県が受けて下さっています。」

「守られて良かった、ではなく、一発逆転を祈ってみんなで晢通力で願いたいと思います。
先ずは
毎時0分と30分に晢通力を10回以上。
(それ以上できる方はそれ以上)-
素直に、誠実に、地道に、やってみたいと思うので、一緒によろしくお願いします。」

と言うものが、済度の善友から送られてきましたが
俺も、意識して、済度人の仲間たちと一体となって
願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


posted by キク at 15:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする